« いつも釘付け! | トップページ | 記憶の謎 »

2009年1月17日 (土)

はしゃぎ過ぎ・・・

今日はとーーーっても久し振りに河川敷へ行きました

嬢ちゃんは久し振りの河川敷散歩に大はしゃぎです^^

冬枯れの時期に加えて草刈りもされた河川敷はパッと見キレイ^^

でも、前日まで雪が降ったりみぞれが降ったりの悪天候だったせいで

ジメジメベチョベチョ・・・・・・><

Photo

嬢ちゃんはジメジメもベチョベチョも嫌いなはずなのに・・・

河川敷を歩く喜びの方が大きかったようです(^-^;

積もった落ち葉の中にまで踏み込んでクンクンと大忙し

Photo_2

ゲートボールコートの周囲に集められた落ち葉の山を全てチェック!

そしてこんなことまで・・・

Photo_3

悪い病気でご臨終なさったかのような雪だるまにマーキング( ̄Д ̄;;

そして最後は・・・

(ご注意! 相変わらずのAHOな雄叫び入ってます^^;)

ジメジメの草地でボールを追いかけ(?)大はしゃぎでした^^

もう今日は足もお腹もドロドロ・・・

アレルギーがあるから本当はよくない草にも塗れました^^

なぜなら・・・

そう!皆さんもうお分かりですよね^^

今日は週一のシャンプー日だからです~~~ ̄m ̄

しかも今日はサロンの日^^

川原からの帰りにサロンでピカピカフワフワにしてもらいました^^

ついでに痒み止めの注射までされて

かなりご機嫌斜めになった嬢ちゃんですが・・・

帰宅後 馬肉ジャーキーで仲直りしましたよ(^。^;)

 

毎度毎度「楽あれば苦あり」の嬢ちゃん・・・

ちょっとかわいそうな気もしますが仕方ありません

今日は切ない嬢ちゃんに応援のポチッが欲しいAkikiです(ρ_;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキング

おまけは AHO母を叱るしっかり者^^

Photo_4

出かけるときはバッグ持っていくから平気なんだよ!

と思って知らん顔していたら・・・

ダンナがバッグの口を閉めて隣の部屋へ片付けた・・・

チェッ ふたり揃ってうるさい小姑みたいにさ・・・(# ̄З ̄)

 

AHO母の辞書に「反省」の文字はない・・・(ダメダメ^^;)

|

« いつも釘付け! | トップページ | 記憶の謎 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

ぐるぐると楽しく走った後は・・・・苦しいシャンプーと痛い注射が待っていたのね。
でも、アレルギーが良くなってカユカユが無くなるまで、頑張ってね。
シュウおばちゃんが美味しいオヤツ作ってあげるからね!!
でっかいクッションありがとうね~~。
ホントにでっかいからびっくりでした。
デカ柴シュウにはちょうどいい大きさでしたよ^^
兄ちゃんも姉ちゃんも私も寝てみました。
ふっかふっかで気持ちいいわ~~。

ありがとーーーー!!!!!

投稿: シュウクリーム | 2009年1月17日 (土) 21:58

そうそう・・楽あれば苦あり、
なのよさくらちゃん( ̄∇ ̄+)

世の中いい事ばかりだと
かえってダメなものなのよ~。

と私はいつもごん太に言って聞かせてます(;^ω^A

投稿: ごん太ママ | 2009年1月18日 (日) 02:13

わ〜雪だるま。。。
東京は全然降らないな〜。

それにしてもさくらちゃん、シャンプーに注射まで、、、。
楽しい事の後には試練が(笑)。

週一シャンプーなんてえらいなあ。
うちは月一以下かも。
そろそろ臭くなって来たから洗おうっと(笑)。

投稿: sunsea | 2009年1月18日 (日) 14:18

大丈夫。
きっとお財布取られないよ。
だって、さくらちゃんが守ってくれるんでしょう?
でも、さくらちゃんも一緒に出かけちゃったら・・・だめかぁ~(;;;´Д`)

雪だるま・・・変身しましたね 笑

投稿: nao! | 2009年1月18日 (日) 17:53

♪シュウクリームさん、こんにちは
無愛想な電話の出方でビックリしたでしょ?毎日みたいにインチキくさい不動産投資のセールスが大阪だの京都だのから掛かってくるので知らない電話番号には名乗らないんですよ~^^;
相手が名乗るまで絶対に名乗らないでぶっきらぼうに対応するのが押し売り電話撃退の基礎なもんで・・・(^。^;)
さすがにシュウ君でも余裕でしたね~^^でも気に入ってもらえてホッとしました
ちょっと場所塞ぎだけどそこはそれ大邸宅だということで・・・(*^.^*)エヘッ


♪ごん太ママさん、こんにちは
さくらは「いいことばかりどころかロクでもないことばかりだわ!」といいそうですけどね^^;
サロンのお姉さんにとっても大変な苦労タイムだったりしてね~(T▽T)アハハ!


♪sunseaさん、こんにちは
いやいやこちらも雪だるまが出来るような雪は降ってないんですよ~^^;
この雪だるまも半分は泥じゃないかと思うぐらい汚かった><
さくらはアレルギー対策の痒み止めを兼ねた薬浴なんですよ^^;そうじゃなかったら誰が週一シャンプーなんかしますかって 洗う方も地獄なのに・・・^^;


♪nao!さん、こんにちは
バッグの口を開きっぱなしにしておくのは悪い癖ですね~^^;
昔はこんなことなかったのに段々いい加減さに拍車がかかってます^^;
雪だるま・・・気持ち悪すぎですよね^^;

投稿: Akiki | 2009年1月18日 (日) 20:05

シャンプーの後、注射までするのですか!!
早くよくなると良いですね。
でも、草にアレルギーが出ちゃうの?
それも大変だね。
やばいことになっている雪だるまさんには笑いました〜

投稿: いくこ | 2009年1月18日 (日) 20:53

さくらチャン的には、
ボールどころの騒ぎやないみたいですな(^w^)

お父ちゃんといっしょーの
久々の河川敷きぃーの
サロンでピカピカぁーの
んで、
雪だるまが情けねーの…

とにかく上機嫌でしたね

Akiki姉さん!!!!
お財布パンパンやんかー!!!!
こりゃヤバイわっ( ̄○ ̄;)

投稿: 福来ッチ | 2009年1月18日 (日) 21:23

♪いくこさん、こんにちは
今回はシャンプーの後、皮膚の様子を見てもらうため受診したんですけど痒みが酷いようなので久々に注射もしてもらいました^^;
注射自体は全然へっちゃらなんですけど診察室へ入るのがダメなんですよ~><


♪福来ッチ。さん、こんにちは
このときはダンナはいなかったんだけどやっぱり河川敷は好きみたいですね^^
汚いしダニもいるらしいから散歩コースとしてはあまり良くないんですけどワンコにそんなことは関係ないもんね^^
財布はもうパンパン!ですよポイントカードとレシートが山盛りだもん あと、小銭ね^^;
諭吉くんでパンパンの財布、一回でいいから持ってみた~~~い^^

投稿: Akiki | 2009年1月18日 (日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも釘付け! | トップページ | 記憶の謎 »