« 雪の週末 プロローグ | トップページ | 雪の週末 エピローグ »

2009年1月25日 (日)

雪だるま作るぞ!

日曜日・・・

Photo_4
                     (嬢ちゃんの目線だとこんな感じ?^^)

15センチぐらいは積もっていたと思います^^

昨日の朝とは比べものにならない雪の多さ!

今日こそは雪遊びをするぞ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日はちっちゃな雪ウサギしか作れなかったけど

今日は大きな雪だるまを作るぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

燃えるわたくし・・・さっそく厚着して庭に出ます^^

デッキの入り口から嬢ちゃんを呼びました^^(昨日と同じことしてる^^;)

(もちろんわたくしのAHO声バッチリです^^;)

(゜Д゜) ハア??

いくらなんでも そりゃないんでないかい?

この後は呼べど叫べど覗きもしない・・・

わたし一人で大きな雪だるまなんて作れないよ・・・(´Д⊂グスン

ションボリと部屋へ戻ったわたくしの目に映ったもの・・・

それは・・・

Photo_5

まったりとくつろぐ嬢ちゃんでした・・・なんかムカつく・・・

 

この仇は散歩でとってやる・・・心密かに誓うわたくしなのでした  ̄m ̄

 

 

なにも知らずこの後も惰眠を貪った猫娘、嬢ちゃんに

愛のポチッをヨロシクね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキング

おまけも見てね^^

嬢ちゃんに相手にされず途中で投げ出した雪だるま

Photo_6

ムービーの後、こうなる前に実はこんなこともしてた・・・

Photo_7

下に降ろした途端 向き変えて部屋に飛び込んじゃったけど・・・(u_u。)

|

« 雪の週末 プロローグ | トップページ | 雪の週末 エピローグ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の週末 プロローグ | トップページ | 雪の週末 エピローグ »