« 捜索犬誕生!? | トップページ | 晴耕雨読 »

2008年12月20日 (土)

これって笑える?

今日は散歩の後で病院へ行ってきました

目の傷に目薬を点すこと一週間 きっともう治ったに違いない^^

そして足のハゲの消毒液&塗り薬がもうない><

ということで・・・

結果は・・・

目の傷はあと一週間薬を続けましょう・・・><

足のハゲは少し落ち着いているので薬は休みましょう^^

素人診断とは正反対の指示を頂いてきました(^。^;)

まあ、それはどうでもいいんだけど・・・

今日はこれ・・・みなさん、これ笑えますか?

いかがでしたか?

待合室で逃亡を謀る我らが嬢ちゃんなのですが・・・

笑えましたか?

わたくし・・・これがよそのお子ちゃまなら爆笑だけど・・・

正直

恥ずかしくて笑ってる場合じゃありません!(#`皿´)

とか言いつつムービー撮ってる・・・

やっぱ笑えるってことか?(^。^;)

 

 

他人事と笑えた人も 身につまされて泣けた人も 

嬢ちゃんの勢いに負けずにポチポチポチッ!!とお願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

|

« 捜索犬誕生!? | トップページ | 晴耕雨読 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

ああ〜、やるよね。
ジタバタと、も〜恥ずかしいの!!
クールは、これシャンプーの時のお店から出ようとしてやるかな。
それにしても、床、滑り過ぎじゃあ!!!!
掃除バッチリ、ワックスがっちり!!かかっているのかと思うほど必死でカシャガシャですね〜
恥ずかしいけど、笑えます。

投稿: いくこ | 2008年12月20日 (土) 23:11

かなり笑えますよ~(爆笑)!!さくらちゃんごめんよ><
さくらちゃんは必死なのにね^^;
でも、なんか足がどうなっちゃってる訳?
ってぐらい滑っちゃってますね^^
もしかしたらこんなに滑る床は病院の方が意図的に
・・・やってたりして(笑)これじゃ逃げられない!!
うちのりんは病院では・・極度の緊張でガチガチ
石像状態になってます。そして見てわかるほどガタガタ震えてますよ^^;

投稿: まい | 2008年12月21日 (日) 00:08

ぶぶぶっ(≧∇≦)
かなりイケてますよ!!
一瞬再来年のオリンピックを目指したスケートの猛特訓 OR
ニューステップのストリートダンスかと思いましたが(笑)
しかし、Akikiさんってば
「全国的に恥かくことになるから」とかなんとか言って、一番はまってたんじゃない~~~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カレン | 2008年12月21日 (日) 13:24

ごめん、悪いけど笑ったし
何回も見た。
しかし
この病院のワックスがけ力入ってるな~
こんなんで大事なわが子の足痛めたらどないすんの?
って・・・
んでもって
おかあさん!こんなときは
ムービー撮ってないで、抱きしめてあげてくださいナ。
(あくまでも理想論)

投稿: らんぷーまま | 2008年12月21日 (日) 19:49

ごめんなさい
かなり笑えます。
さくらちゃんが~~ですね 笑
でも、病院でこんなに滑って大丈夫なの?
まぁ~きれいな証拠なんですけどね。
きっと、ほかの子も、おんなじ目にあってるかもね 笑

投稿: nao! | 2008年12月21日 (日) 20:08

♪いくこさん、こんにちは
さくらはシャンプーもこの病院内のサロンなのでもちろんやってます^^;
何が不思議って、こんなに嫌がってるくせに病院に入る時は自分からいそいそと入るんですよ
毎回、入った途端に気がついて回れ右なんですけどね^^;


♪まいさん、こんにちは
さくらもガチガチに硬直して抱いても震えが止まらない時もあるんですよ
その日の気分なのか体調なのか怖がり方も違ってるのがなんだかな~、です
だけど本当に怖いんだな、と分るのはどんなに大好きなおやつを見せても絶対に食べないんです><


♪カレンさん、こんにちは
アハハ…見~た~な~
せっかくここでは音声を消しておいたのにな~(^。^;)
ほぼ無言でひたすらガシャガシャと走ってるから夫婦で待っていたよそのおばさんがバカ受け^^;
この後、診察室へ入る時にはこのスケーティング状態でバックしたんだよ~待合室全員大爆笑だよ( ´△`)


♪らんぷーままさん、こんにちは
ここ暇さえあれば看護士さんがモップがけしてるし、月に一度はプロのクリーニングが入ってるんですよ^^;
でも、ワックスはたぶん滑り止めになってるヤツだと思う だって他の子がこんなに滑ってるの見たことないもんT_T
わたしもね~抱っこしていたいのよ…でも抱くとキックにパンチで逃亡を謀るんだよね~ヒンヒン大声で鳴くし…><
普段は呼ばれるまで車で待機させてます 昨日は魔が差した…(^。^;)


♪nao!さん、こんにちは
もうね、すッごいキレイです^^;
でも、こんなに滑ってる子は他に見たことない><
さくらの爪が長すぎるのか、足裏の毛が濃すぎるのか、単にガシガシやりすぎなのか、謎ですT_T

投稿: Akiki | 2008年12月21日 (日) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捜索犬誕生!? | トップページ | 晴耕雨読 »