« イブイブなのに・・・ | トップページ | メリークリスマス!! (本文追加^^) »

2008年12月24日 (水)

クリスマスパーティー・・・

今日はクリスマスイブ^^

早出勤務のダンナは6時半始業なので5時には家を出ました^^

帰ってくるのは午後4時半ごろかな?^^

嬢ちゃんは今夜のごちそう&ケーキのために昼のおやつもセーブ^^

今年こそはサンタクロースを捕獲しておもちゃを独り占めしようと画策中^^

例年通り、NORADの協力を得ています^^

お散歩の時も準備運動に余念がありません^^

Photo

ケーキもちゃんと用意できています^^

早目にお風呂を済ませてご飯は軽めに^^

用意してあったクリスマスプレゼントを嬢ちゃんに上げて

みんなで一緒にケーキを食べます^^

ああ、なんて楽しいクリスマスイブ!^^

 

 

のはずなんだけど・・・

 

 

 

ダンナ、いまだ帰宅せず・・・><

9時ごろまでには帰ってきて欲しいな~~と願う 現在午後6時30分^^;

というわけで我が家のクリスマス風景は明日の日記へ持ち越し^^;

おいでになったみなさんも今日はこのままお引き取りください  <(_ _)>

お帰りの際には ポチッだけは忘れずに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

って、ンなわけには行かないので・・・

ポチッのお礼に嬢ちゃんが芸をご披露いたします (^。^;)

ご苦労様でした~~^^

Photo_2

え?サービスじゃないの?( ̄Д ̄;;

仕方ないな~ じゃあ、これで・・・

Photo_3

ペロッと1匹召し上がられました・・・

|

« イブイブなのに・・・ | トップページ | メリークリスマス!! (本文追加^^) »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

楽しいパーディーを!!!!
我が家もまだ全員、帰ってきていないので、9時頃かなぁ〜、そろうの??
ケーキは寝る前に食べる事になりそうです。
太るよ〜(笑)
さくらちゃん、可愛い声しているねぇ。

投稿: いくこ | 2008年12月24日 (水) 19:00

♪いくこさん、クリスマスおめでとう!
クール君ところは太っ腹なサンタさんが団体で来てくれたみたいでよかったですね^^
さくらのサンタはちょっとしみったれてましたけどコレも日頃往生( ̄w ̄) ぷっ
次はお正月ですね~((o(^-^)o))わくわく

投稿: Akiki | 2008年12月25日 (木) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブイブなのに・・・ | トップページ | メリークリスマス!! (本文追加^^) »