« これって笑える? | トップページ | 進歩しない嬢ちゃん »

2008年12月21日 (日)

晴耕雨読

昨日はいいお天気でした

嬢ちゃんは公園で草引きをしました

本当ですよ^^

ほらね~本当に草引きしてるでしょ^^

え?食べてるだけじゃないかって?

違いますよ~

だって 食べてる時はこんな感じですもん^^

ね 全然違うでしょ?^^

そんな嬢ちゃんですが今日は一日中大雨だったので・・・

朝からずーっとこんな調子

Photo

「七匹の子ヤギ」の狼ごっこです^^

って、イヤイヤちがう^^;

Photo_2

ただの引き篭もりです(^。^;)

 

あ!これじゃ「晴耕雨読」じゃなくて「晴耕雨」だわ・・・( ̄Д ̄;;

 

晴れたら働き降ったら休む・・・メリハリのきいた嬢ちゃんに

メリハリのきいたポチッ!をお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

こんな嬢ちゃんですが今日はちゃんと明るい内にカッパで散歩しました^^

なぜなら・・・

ダンナからこんなメールが来たから・・・><

Photo_3

ダンナの帰宅はどうせ夜・・・

「無理だったわo(*^▽^*)oあはっ♪」と言うほど鬼嫁ではない^^;

|

« これって笑える? | トップページ | 進歩しない嬢ちゃん »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

わたしは知ってます。
さくらちゃんの草引きが上手なことを・・・♪
それにしても雨が降ったら毛布にスッポリ!のさくらちゃん、
わかりやすすぎて可愛すぎです(≧m≦)

そして病院での足がマンガのように早回転してるさくらちゃん、
もう愛おしくて大爆笑でしたd(*゚∀゚*)b

投稿: クミ | 2008年12月22日 (月) 00:00

あはははは(ж>▽<)y

ひきこもり中の写真かわいいな!
手だけ出てて!!
これはかわいい!!

投稿: ごん太ママ | 2008年12月22日 (月) 01:48

さくらちゃん。
今度はきらら家にも草引きに来てください!!
いっぱい、できるよ~~
きららも、お天気の悪い日はひきこもってます。。。

お互い病院では恥ずかしい思いをしちゃいますね。。。
きららさんは叫び続けるよ^^;

投稿: きらりんママ | 2008年12月22日 (月) 13:23

あらまぁ~
さくらちゃん、美味しそうなサラダバーを堪能して
おうちでぬくぬくお昼寝!
幸せよね~。

↓の待合室での逃亡計画シーン♪
笑える!笑える!
今日一日楽しく過ごせるぐらいに笑わせてもらいました。必死の足がぁ、可愛すぎます。

投稿: tulip | 2008年12月22日 (月) 17:08

さくらちゃん、お手手可愛い~~。
握って隣で寝たいわーー。
絶対に無理ですね、ははははは・・・・。
旦那さま、絵文字入りですか!!
凄いですね。 うちなんて滅多にメールなんて
よこしませんよ。 たまに来てもビール冷やして!とか、飯いらんとか、そんなもんですわ。
そういう私も旦那にメールしたことないっすわ^^;

投稿: シュウクリーム | 2008年12月22日 (月) 19:23

さくらちゃん、こんなにもぐって寝ちゃうんだー
可愛い〜
そして、旦那さんの絵文字入りメールも楽しいですね。

投稿: いくこ | 2008年12月22日 (月) 22:18

♪クミさん、こんにちは
さくらはどんどん「病院怖い病」が重篤化していてちょっとユーウツ><
先生も看護師さんもみんな優しいのにね~ 待合室でパピヨンちゃんを抱いたお母さんに大爆笑されちゃいましたよ^^;

最近公園で会えませんね~ きなちゃん元気ですか?^^
 


♪ごん太ママさん、こんにちは
毛布はダンナが後から掛けたんだけど 近頃は掛けてもらうと嬉しいのかそのままぐっすり眠っちゃうこと多いです^^

♪きらりんママさん、こんにちは
草引きは公園と川原でしかしない主義みたいですよ~
我が家の庭にも草はあるのに見向きもしません><

きららちゃんは叫ぶんですね^^;さくらはこの逃亡計画で疲れ果てると今度は鳴きはじめます
恥ずかしいよね~><

♪tulipさん、こんにちは
これならランニングマシーンなしで運動できますよ^^;
この後で診察室へ入って先生に聴診器を当てられたって意味ないような気がしてなりません^^;

♪シュウクリームさん、こんにちは
わたしもさくらのこの手を握って添い寝がしたいです^^
でも、過去に何度かチャレンジしましたがその都度激しく拒否られて大喧嘩になりました><
最近ではわたしが傍に行って座るだけで寝たまま牙をグワッと剥きます…
「ペットはいません家族ならいます」と言うフレーズを前に好きだといったけど我が家の場合「ペットはいませんケダモノならいます」状態(T-T*)

ダンナの職場はケータイの持込が禁止で急ぎの用があってもこっちからは連絡がつかないから 昼休み(毎日時間が違う><)などのケータイが使える時間をメールで知らせてくれるんですよ^^

♪いくこさん、こんにちは
毛布はさくらが横になったらダンナかわたしが掛けてやるんですよ~
自分では絶対にもぐれない不器用ものなので・・・^^;
でも、これはどちらかと言うと布団蒸し状態^^;それでもさくらは気に入ってるようで暑くなるまではおとなしく籠ってます^^

投稿: Akiki | 2008年12月22日 (月) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これって笑える? | トップページ | 進歩しない嬢ちゃん »