« 可愛さ余って・・・ | トップページ | ああ勘違い・・・ »

2008年11月13日 (木)

小悪魔?

sign0311日の記事を未読の方、ぜひご一読ください

21:45追記 保護されたわんちゃんみんな新しい家族に迎えられたそうです

       わんちゃんたち、今度こそ幸せになれますように!

       詳しくは「NPO保護団体ケアセンター ラパーチェ」さんで

 

昨日の夜遅く

わたしの傍で寝ている嬢ちゃんを見ているとき ふと気づいた

「あ、コレ目じゃない」

どういうことかって?

Photo

この顔をじっと眺めながら しっかりと目を閉じてるな~と思っていたわけです

そして、「ん?」と思ったわけです

「マロ眉の上に目?(゜ロ゜;)エェッ!?」とね・・・^^;

閉じたまぶたの上のラインが目に見えていたんですね~(^。^;)

こういう感じで・・・

Photo_2

嬢ちゃんの毛並みが悪いのか はたまた老眼のせいか ^^;

とまあ、こんなことを1人でやっていると

視線がうるさかったのか嬢ちゃんが体勢を変えました

Photo_3

他の子よりも毛深いと病院で言われたお腹が恥ずかしいのか

避妊手術後、お腹に毛がフサフサと生えてからというもの

絶対にヘソ天で寝ない嬢ちゃん・・・コレが限界です(* ̄m ̄)プッ

わたしの目の前に投げ出された手足・・・

Photo_4

今まで丸くなっていたので温もった肉球から芳ばしいニオイがムンムン^^

触りたいという欲望がムラムラと湧いてきたわたくし・・・

いけないと思いつつも堪えきれずにムニュムニュと触ってしまいました><

怖いヾ(.;.;゚Д゚)ノ

この後はずっとこんな感じでした・・・

Photo_5

自分が誘惑したくせに~~~ヽ(`⌒´)ノむっき~

 

「肉球に触ったらコロス!」みたいな嬢ちゃんのために

56㌘2,205円の肉球クリーム購入を検討中のわたくし・・・

もしかして、イヤもしかしなくても お金をドブに捨てる?( ̄Д ̄;;

 

 

小悪魔のような嬢ちゃんに惑わされるわたくしに応援のポチッをよろしく^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

|

« 可愛さ余って・・・ | トップページ | ああ勘違い・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

よかったですね家族が見つかって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当によかったです。


さくらちゃん、肉球触られるのいやなんですか??
すんごい迫力∑( ̄□ ̄ノ)ノ
だって肉球って触りたくなるもんなんだよ~許してあげて~( ̄∇ ̄+)

投稿: ごん太ママ | 2008年11月14日 (金) 00:06

さくらちゃんも肉球に触られるのが嫌いなんですね
みいちゃんも足を伸ばして傍で寝てると
触りたくなってしまい触るとさくらちゃんと同じ行動をします
それもすごく怒った顔して睨みますよ
そんなに怒らなくてもいいのにね
可愛いから触りたくなってるだけなのに

投稿: 海ママけい | 2008年11月14日 (金) 13:11

こんにちは
目・・・納得しました。
何?何?って思ってたけど
うん、納得確かにですね( ̄ー ̄)ニヤリ

さくらちゃん、肉球はだめって言ってますよ。
Akikiさんの願いは・・・かなう日が来るのか 笑
次は。。。。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: nao! | 2008年11月14日 (金) 14:29

最後のぶさいくな柴犬もぜ~んぶ助かって良かった~
ぶさいく犬なんか、らんぷーに似ていたあああ(ちと複雑)

肉球らんぷーも同じ状態です。
もっと激しく噛みます。
クリームはもったいないから
Akikiさんが手に塗りましょう。(o^-^o)

投稿: らんぷーまま | 2008年11月14日 (金) 16:57

最後の1匹、決まったんですね 良かった! さくらちゃんの目 妙に納得!! 私はきららちゃんの顔を夜見ると マロを目と間違える老眼です!! 
毎回 おっっ!またちごうたわ!と思うのは 認知症?   さくらちゃん パパの袖口を破るのね シュウはいつも胸ポケットをびりっとやります。 どんだけ飛ぶねん!

投稿: シュウクリーム | 2008年11月14日 (金) 17:40

みんな無事なんだ、本当に良かった。

肉球クリーム、クールも使ってますよ。
はじめはさくらちゃんみたいにガウッってきていましたが、散歩の後、かならず足を拭いたあとにぬっていたらあきらめたようです(笑)

でも、へそ天姿はほとんど見たことないですよ〜。
同じ、同じ!!去勢したら絶対横向きオンリーになっちゃった。
ちと、さみしい・・・

投稿: いくこ | 2008年11月14日 (金) 19:31

♪ごん太ママさん、こんにちは
本当によかったですよね^^ママさんも記事書いてくれてありがとう^^
さくらは起きてるときはまだしも寝てる時に肉球に触ったら激怒します><
可愛いから触りたいだけなのにね~


♪海ママけいさん、こんにちは
風邪は大丈夫ですか?
みいちゃんも肉球に触られるのが嫌いなんですね^^;
でも、ニャンコの肉球はわんこの百倍は気持ちいいのに触らせてくれないなんて酷い><


♪nao!さん、こんにちは
なにもそこまで怒らなくてもいいじゃん、って言うぐらい怒ってるでしょ?いつもこの調子ですよ><
可愛いから触りたいしガサガサしてないか、とかよごれてないか、とか心配だからちゃんと手にとって見たいのにね~


♪らんぷーままさん、こんにちは
里親さんの下でみんな幸せになれるといいですね^^
肉球はあんなに可愛くて触りたいのになんでみんな触らせてくれんのかいね~
まったくどこのワンコも心が狭いね(。 ̄x ̄。) ブーッ!


♪シュウクリームさん、こんにちは
みんな新しい家族の傍で幸せになれるといいですね^^
さくらはさすがにダンナの胸までは跳ばない、というかその前に腹に阻まれてるのかも(='m') ウププ
わたしは時々胸をガブリとされて涙が出そうになります^^;


♪いくこさん、こんにちは
クリームを塗ったらフローリングも滑りにくくなるというし、ぜひ塗りたいけどなんか命がけの作業になりそうな予感です^^;
ヘソ天は本当に手術の後からしなくなりましたね~手術が10月だったしまた暑くなったらするかと思っていたけど結局しません
腹見せて寝たらまた切られると思ってるのかな?プププッ (*^m^)o==3

投稿: Akiki | 2008年11月14日 (金) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛さ余って・・・ | トップページ | ああ勘違い・・・ »