« 本日はボーダー日和 | トップページ | モデルは大変 »

2008年11月26日 (水)

(緊急)迷子捜索のお願いです

以下、ブログのお友達「黒柴きららの四季」さんから転記

緊急のお願いです!!

大阪~奈良間で迷子になっている、黒柴の男の子がいます。

ペットというより家族・・いやいや、わが子たち

こたろうくんです。。。

一部転載させていただきます。

時間:11月22日お昼前後 
場所:大阪府柏原市旭ヶ丘(国分になります)

体長:60~70センチくらい 11キロ前後
特徴:顔の横の白い柄がきれて、両頬にチークのように白い丸のがらがあります。


kotarou.jpg

首輪は外れてしまってあったのでしておりません

目撃情報です。

(一部略byAkiki)

昨日、23日に、165号線と西名阪高速道路が交わっているところから奈良方面へ走ってたと情報を下さった方に失礼かと思いながらさっき電話してみたら、23日で間違いないし、この子です!!!

22日はもう奈良を走っている。。。(奈良方面へ)
23日、柏原インター(大阪です)を奈良方面へ向かって走っていた。
24日、関谷付近で目撃。
何をこの方に確認したかったというと、日付。場所。
ということは、奈良へ行き、こちら方面に戻り、また奈良。
165号線をもっと真っ直ぐ行ったコンビニで聞いたら「奈良の香芝市の旭ヶ丘で夜、家の犬が吠えるので見たら、この子らしきワンコがいた。でも昨日じゃない・・・はっきり覚えていない。一昨日か一昨昨日か・・・」

ご覧になっていただいたお近くの方。
もしこたろうくんを見かけたら、ご連絡をコタ母さんまでお願いします。

 

(以下、追記byAkiki) 

迷子犬を探す時、最も大切なのは先入観を持たないことだそうです

「こんな遠くまでは来ないだろう」とか

「こっちの方へは来てないだろう」とか

そういう考えを持たず 探すことが大事なのだそうです

もしかしたら人の手によって移動している可能性もあるかもしれない

近所の方じゃなくても もしもひとりで歩いている黒柴を見かけたら

どうぞしっかりと確認してあげてください!

 

 

先日シアワセに4歳のお誕生日を迎えたばかりの虎太郎君

早く元気な笑顔で家族の下へ帰ってこられますよう・・・

|

« 本日はボーダー日和 | トップページ | モデルは大変 »

お願い!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日はボーダー日和 | トップページ | モデルは大変 »