« お弁当!in セミナーパーク | トップページ | 乗っ取り屋 »

2008年10月12日 (日)

お母ちゃん大好きっ子?

昨日、お弁当を食べた後・・・

雑木林を散歩したり

Photo_2
         (エラそうな態度で何を見てるんだろうね~^^;)

芝生広場でサッカ君と遊んだり

Photo
     (久しぶりでちょっと心配したけど仲良く遊べました^^)

ダンナとたくさん楽しんだ後は・・・おやつタイムです^^

わたしが立った隙にちゃっかりマットの上に座ってますよ・・・

Photo_3

こんな風にひたすら「お父ちゃん大好き!」をアピールしている嬢ちゃんですが

サッカー遊びの合間の休憩中には

Photo_4

わたしに視線釘付けになっていたり

Photo_5

こ~んなツーショット記念撮影をしてみたり

極めつけはすべり台で遊ぶわたしの弾け振りを心配したり(^^;)

(ボリューム注意!相変わらずのAHO声入ってます^^;)

嬢ちゃん・・・

アンタって、もしかして・・・

ホントはすごいお母ちゃん大好きっ子?(゜m゜*)プッ

Photo_6

テレちゃってさ~ (^w^) ぶぶぶ・・・



嬢ちゃんに「お母ちゃん大好きっ子疑惑」発生!

どうする?!ダンナ・・・

君の天下もあと僅かかもよ~~(='m') ウププ

 

ランキングチャレンジ中!そこのあなた!あなたが頼りです!!^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

おまけはイヤシ犬さくら嬢ちゃん^^

Photo_7

お弁当を食べたテーブル・・・

帰りにもう一度傍を通ったらこのザマです^^

|

« お弁当!in セミナーパーク | トップページ | 乗っ取り屋 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

8時から寝たので、今頃活動しているシュウクリームです^^; 
嬢ちゃん、やっぱりお母さんが大好きなんじゃん!! めでたしめでたし・・・。

投稿: シュウクリーム | 2008年10月13日 (月) 01:05

コメントありがとうございました!!
さっそくお邪魔します!!

ムービーのさくらちゃんのはしゃぎっぷりがとっても可愛い♪
お母さん大大大好きなんだね^^すごい伝わってきます!!
うちの りん だったら きっとあんなにはしゃいでくれない(涙)
私にまったく興味がないんです(/_;)

投稿: 黒柴りん | 2008年10月13日 (月) 18:48


ワテが思うに…
さくらチャンってば、ファミリーで出掛ける日には
お母ちゃんも、お父ちゃんもサッカーくんも、お弁当も
ダイスキに順番を付けてへんのとちゃうかなぁ~?

ちゅーコトは!!
さくらチャン的にこの日は

パラパラパラダイスな秋のいちにちやったワケぢゃー♪♪
うひょひょひょひょぉ~


投稿: 福来ッチ | 2008年10月13日 (月) 19:12

さくらちゃん、焦っていますが満更
ズボシのようですね~(ホントはママっこ?)

ところでココログメンテ以来はじめてのムービーでしたが
(フフフ・・・チェックしておるがな、)
どーやったんでしょう!?
だってデカイファイル載せるらんないんでは???
やはりソフト使って編集してるんですか?
動画のアップ教せ~てくださ~い
ってみんなに聞いてるんだケド
未だにわからないままで
ココログで1MB以上できなくなった時点ですっかり無気力になっておりました。

投稿: らんぷーまま | 2008年10月13日 (月) 21:07

♪シュウクリームさん、こんにちは
さくら自身は躍起になって否定してるけど、やっぱり母ちゃんなしでは生きられないのね~ ̄m ̄ ふふ


♪黒柴りんさん、ようこそおいでませ~^^
コメントありがとうございます^^
さくらもわたしにはほとんど興味がないんですよ><
じゃんけんだってしてくれません(≧m≦)ぷっ!
でも、時々なぜかこんな風に甘えてくることがあります、気まぐれなんです^^;


♪福来ッチ。さん、こんにちは
パラパラパラダイスはええけど、サッカーボールもわたしも同じって・・・
喜ぶべきか悲しむべきか・・・複雑じゃ~><
ところで外郎って好き?


♪らんぷーままさん、こんにちは
まだココログメンテの余波を引きずってますか?><
わたしは特に不便は感じてないです。たま~に画像の圧縮を忘れてUPしようとっして、前ならそのまま貼り付いてたのがエラーになるので、かえって助かってます^^
ムービーは直接にファイルをUPするんじゃなくてMOVIE CASTERにUPしたファイルをリンクしているだけなので容量は関係なしですよ^^
問題はMOVIE CASTERの方の容量がパンク寸前だってことだけです(^。^;)

投稿: Akiki | 2008年10月13日 (月) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お弁当!in セミナーパーク | トップページ | 乗っ取り屋 »