« 昼寝 | トップページ | ワガママ? »

2008年9月 8日 (月)

狩猟本能

我らが嬢ちゃん、正真正銘の柴わんこです

自慢じゃないけど日本犬保存会の血統書もある純血種です

え?なぜ今頃になってこんなことを言うか、ですって?

それは、ちゃんと言っておかないと

今日のムービーをご覧になったみなさんが

嬢ちゃんのことを柴わんこじゃないと勘違いしちゃうかも・・・だから^^;
       
        

柴わんこといえば猟犬

小さい体だけど野山を駆け巡り鳥獣を追う勇気ある犬です

我らが嬢ちゃん、狩猟本能はゼロだけど・・・

いやホント!正真正銘の柴わんこですから・・・(^。^;)


          

          

ランキングは伸び悩んでいますけど みなさんの応援は励みになってます^^

今日も応援ポチッをよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

|

« 昼寝 | トップページ | ワガママ? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
さくらちゃんはレディーだから良いのよね。
ハンターなんって下品だわ。
・・・さち下品かも 汗。
このくらいが可愛いのよ。

投稿: nao! | 2008年9月 9日 (火) 16:20

こんばんわ~
思い切りテンション低めです。
今日の記事と関係なくてすみませんが
やっとココログのメンテ終了で
さあ!
と思いきや
いろいろ変わって途方に暮れてるらんぷーままです。
確かに
以前から1ファイルにつき40MBから1MBに減るって
書いてあったけど
その意味わからなかった。
いま判ったけど・・・・
溜めた画像も以前のものもプログにアップできない
っちゅうことよね?
ショックで寝込みそうですが
Akikiさんはいかがお過ごしでしょうか?
ヘルプ・ミ~~~~!!!!

投稿: らんぷーまま | 2008年9月 9日 (火) 17:42

!♪nao!さん、こんにちは
イヤイヤ、柴わんこたるもの狩猟本能は大事ですよ^^
さくらはやはり黒ウナギ(゚ー゚;
さちちゃんが正しい柴わんこですよ~^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
今回のバージョンアップ、ウェブページが一番不明><
ファイルサイズは1回のアップロードファイルのことでしょ?だから特に問題ないです^^昨日の記事で11KB、多くても30KBかそこらなのでへっちゃら^^
総容量はこれまで通り1GBですよね?( ̄○ ̄;)
オプションを付けるかどうかは考え中なんだけどらんぷーままさんはどうします?

投稿: Akiki | 2008年9月 9日 (火) 22:49

トップ画像変わりましたね~。
さくらちゃん頭の上に月見だんごが(≧∇≦)/

この動画・・え~っとこれバッタ???
ごん太ならバクっといっちゃってそうだな( ̄∇ ̄+)

投稿: ごん太ママ | 2008年9月 9日 (火) 22:52

┐(´д`)┌ヤレヤレ Akikiおばちゃんへ
平成柴ワンコは食糧事情が極めて良好のため、
狩猟なんて、全然必要ないんやで~
ボクなんか、野鳥に餌を提供し、
虫は無視やもんね(=^・^=)
まっ、サバイバル状態に陥ったら、
狩猟本能が目覚める母さんの庇護のもとで
のうのうと生活する予定や(*≧m≦*)
だからさくらちゃん、ぜんぜん普通やで~~~

投稿: りんたろう | 2008年9月10日 (水) 07:27

一晩経って、落ち着いて考えたら
いさぎよく過去は忘れて、これから新しい環境になれなくてはなりません。
って
おおげさな
と思うでしょうが
私の今までの写真全部1ファイル1MB以上あったのです~
(デジカメで撮ったときの画質がでかかったミタイ)
これって後から小さく編集できるんでしょうか?
オプションってナニ?お試しのやつ?
すんません、お話にならなくて・・・・
プログやる資格な~し!
と言われそうなくらいパソコン音痴なのでした。
他の皆さんサクサクアップしていたので
つまずいてるのはワタシだけ~~~

投稿: らんぷーまま | 2008年9月10日 (水) 08:12

狩猟本能なんていらないわよ だってさくら嬢様だもん さくら嬢様の歩くレッドカーペットに侵入したバッタが悪いのよ ちょっとシークレットサービスは何してんの!! サインなら後にしなさいよ このバッタめ!!

投稿: シュウクリーム | 2008年9月10日 (水) 12:40

昨日コメントしようと思ったらメンテ中だったんだった。。。
すっかり、書いたつもりになってたわ^^;

バッタが動かないから、心配で見てたんだよね~~
さくらちゃん^^

投稿: きらりんママ | 2008年9月10日 (水) 13:11

♪ごん太ママさん、こんにちは
お月見団子に見えた?よかった~(´▽`)
ムービーはバッタなんだけど ただジーッと見るだけでなかなか何も出来ないんですよ~^^;


♪りんたろう君、こんにちは
それもそうね~ 
世界にはご飯どころかお水も飲めない子供たちがいるのに我が家の柴わんこは生水も飲ませない甘やかされ方><
これで狩猟本能を持続しろって言うほうが間違ってるよね^^;
おばちゃん、勘違いしてたわ(*^.^*)エヘッ ・・・って、そんなことでええんかいっ?!\(*`∧´)/


♪らんぷーままさん、こんにちは
よく分らないのはみんな同じ^^;
素人が誰でも出来るのがブログのいいとこだもの難しいシステムにされても困るよね><
コメントでも書かせてもらったけど画像はおまけのソフトでサイズ変更出来るから大丈夫ですよ^^
撮影はなるべく高画質でしたほうが印刷する時にキレイに出来るからわたしも全部最高画質で撮ってます^^
それをコピーしてサイズを縮小したものをブログにUPしてます^^
新しい機能はゆっくり勉強していくしかないですね^^;


♪シュウクリームさん、こんにちは
このバッタ、既に誰かにフクロにされてたみたいで後ろ足が一本動かなくなってました^^;
それでも怖いらしくてさくらはどうしても触れないの^^;
この子は一生かけてわたしが守らないとダメみたいだわヾ(´ε`*)ゝ


♪きらりんママさん、こんにちは
実はわたしも忘れていて昨日は「だ~れもコメントくれないT_T」って思ってました^^;
自分は読み逃げ常習でもコメントは欲しい…身勝手なヤツです┐(´-`)┌

投稿: Akiki | 2008年9月10日 (水) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼寝 | トップページ | ワガママ? »