« くやしいっ>< | トップページ | たまには・・・ね^^ »

2008年8月21日 (木)

犬として、これでいいのかっ?!

問題です。

この犬は何をしているのでしょうか?

_0001

① 今まさに昼寝を始めようとしている。

② 昼寝中に名前を呼ばれて振り向こうとしている。

③ 吠えている。

正解は・・・

③の「吠えている。」でした

ご近所のわんこの吠え声に反応して吠えているのはいいけど(よくないか^^;)

吠える時ぐらいはちゃんと起き上がって吠えてこそ犬じゃないか?

こんな態度、犬としてどうなのっ?!

間違ってるでしょ!!

でも・・・

嬢ちゃんは「犬」じゃなくて「さ~ちゃん」だからいいのだ・・・(^ー^* )フフ♪



今日も親バカ全開のわたくしに応援クリックよろしくです!^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

|

« くやしいっ>< | トップページ | たまには・・・ね^^ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

うわああ~
貫禄アリ・・・らんぷ~も来年あたりこうなるのかと思うと
人事ではないです~
でも
嬢ちゃん的には
”昼寝の邪魔すんな~うるせ~!”
みたいな・・・?
まさか
ご飯もこの姿勢で食べてないヨネ?

投稿: らんぷーまま | 2008年8月22日 (金) 11:23

さくらちゃん気持ち良く寝てたんだよね
写真を撮る音で目が覚めて機嫌をそこねてしまったかな
いつもはさわやかな御顔なのにね

投稿: 海ママけい | 2008年8月22日 (金) 13:11

寝てるのかと思った、マジで(;^ω^A

でもその辺がやっぱりさくらちゃんって感じ♪
やっぱりさくらちゃんはこうでなくては!(≧∇≦)/

投稿: ごん太ママ | 2008年8月22日 (金) 14:56

あははははは~~~~~。
そうよ、犬じゃなくってさくらお嬢様だもん、寝ながら文句言ったっていいわよーー^^

さくらちゃん、うたた寝↓を起こすと怖いのねー。
それもお嬢様の証拠よねーー。 

投稿: シュウクリーム | 2008年8月22日 (金) 15:00

♪らんぷーままさん、こんにちは
ご近所わんこが吠えても知らん顔して寝てるときもあるけどたまに一緒に吠えちゃうんですよね~^^;
それにしたってちゃんと立って吠えればいいのにね~^^;
今年の夏は食欲がないせいかこの姿勢で食べたことはないですね^^
以前はこの姿勢でわたしの手から食べたりしてましたよ^^;


♪海ママけいさん、こんにちは
一日中寝てばかりいるくせにお向かいのわんこが吠えたら一緒に吠えたくなったみたいです
でも、起き上がるのは面倒だったみたいです(^。^;)


♪ごん太ママさん、こんにちは
ごん太君もやりそうな気がするけど…寝たまま吠えたりしませんか?(^w^) ぶぶぶ・・・
今からこんな寝たきり生活でどうするんだ?ってもんですよ( ̄Д ̄;;


♪シュウクリームさん、こんにちは
お嬢様はお嬢様でも昔の少女マンガに出る典型的ワガママ&イジワルお嬢様ですよ(;´д`)トホホ
シュウ王子の可愛くて呑気な寝顔とは大違いだわ~

投稿: Akiki | 2008年8月22日 (金) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くやしいっ>< | トップページ | たまには・・・ね^^ »