« 「ひっつき虫」さくら | トップページ | お久しぶり、太陽! »

2008年6月21日 (土)

お食事中

今日も雨・・・

朝からずーっと土砂降り・・・

家の中はきのこが生えてきそうなほどジメジメ・・・

洗面所では除湿機が24時間フル稼働してるけど追いつかない・・・

仕方ないからエアコンをドライ運転しようと思うも・・・

室外機が濡れすぎてるせいで動かない・・・

我が家のエアコン御年13歳の高齢につき室外機のホースもボロボロ

去年は家の中に水が逆流して散々だったことも・・・

それでもどうにかだましだまし使ってきたけど

そろそろ限界を感じ 先日、新しいエアコンを注文したところ^^;

来週の火曜日には工事に来てくれるのに・・・

あと一週間もってくれればいいものを・・・(^。^;)

こんなことならすぐに来てもらえばよかった><

先に部屋の掃除をするつもりで ゆっくり来てもらうことにしたのに

これでは新しいエアコンが来る前に暑さと湿気で 倒れそうですT_T

そんな不快指数200%の部屋へ閉じ込められている嬢ちゃん

イライラが限界なのでしょう

昨日の夕方頃からいつにも増して荒んでます^^;

ストレス発散してもらおうと 先日買った玩具を出してきましたvv

実はこれ知育玩具^^

転がしたらおやつが出てくるというアレですvv

居間であげたのに・・・

玄関先まで行っちゃって 廊下を行ったり来たり

しばらく頑張って食べていたけど結局完食ならず^^;

諦めた後は・・・

Img_1125

ふて寝です ( ̄w ̄) 

みなさんのポチッはジメジメ気分を吹き飛ばす元気薬ですy(^ー^)y

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

|

« 「ひっつき虫」さくら | トップページ | お久しぶり、太陽! »

「さくらムービー」カテゴリの記事