« 白鳥さんvv byさくら | トップページ | やっぱ、こうでなくちゃvv »

2008年6月 7日 (土)

歩こうね^^




今日は久々に美容院vv

それから父の墓参りvv

わたしの父は結構目ざとくて美容院へ行くとすぐ気づいてました

わたしの髪型も気に入った時は褒めてくれていたから

美容院へ行った後は必ずお墓参りします^^

たまにはキレイにして見せないと嘆くからねvv

なので今日はちょっと更新は無理かも・・・

なのでこの記事は前もって書いたものです

現在、6日の午後11時48分ですvv

白昼散歩で歩くのがイヤになってる嬢ちゃん^^;

この直後、抱っこしました(過保護かも・・・でもすごく暑かったから^^;)

こんな記事で申し訳ないけど応援のポチしてもらえると嬉しいですvv

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

|

« 白鳥さんvv byさくら | トップページ | やっぱ、こうでなくちゃvv »

「さくらムービー」カテゴリの記事