« 歩こうね^^ | トップページ | ついでだから »

2008年6月 8日 (日)

やっぱ、こうでなくちゃvv





今日は曇り空だったけど油断は禁物^^;

もう先日のような失敗はしたくないので

ちゃんと夕方まで待って散歩に出かけましたvv

で、どうだったかと言うと・・・

すごく元気^^

でも、ちょっと元気すぎてあまり言うことをきかない^^;

だけどね・・・

言うこときかなくたって元気なのが一番嬉しいよね^^

やっぱり散歩はこうでなくっちゃねvv

Img_0766

「おやつもたくさん食べられそうな気がするわ」

そういえば、一昨日はおやつも食べなかったよね・・・

もう、あんな失敗はしないからね^^;

嬢ちゃんの可愛い笑顔と皆さんの応援が励みになってます^^

ぜひポチッと一押しお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

|

« 歩こうね^^ | トップページ | ついでだから »

「さくらムービー」カテゴリの記事