« 自分勝手なふたり | トップページ | Akiぴょんの小ネタ集 »

2008年6月16日 (月)

立場逆転?




今日はダンナがお休みなのでみんなでいつもの公園へ・・・

噴水広場ではいつもの場所へと急ぐ嬢ちゃんですvv

Photo

嬢ちゃんの目的はロープ遊びとおやつvv

わたくしの目的はここで飲むジュースvv

最近は水筒にカルピスを詰めて行くことにしてるけど

今日は忘れてきちゃったので自販機で購入vv

嬢ちゃんがダンナにおやつを貰っている間に自販機コーナーへ・・・

ここは扉はないけど角度の関係で中へ入ると嬢ちゃんからは見えません

いつの間にかわたしがいなくなったので嬢ちゃんは大慌てvv

「お母ちゃんはどこ?どこへ行ったの~?><」と探し回るはず ̄m ̄ 

ジュースを買ったわたし・・・

オロオロとわたしを探している嬢ちゃんを驚かそうと思って

自販機コーナーからポンと飛び出しました^^

Photo_2

え?

誰もいない・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エーーーーッ!!

どこ?どこ行っちゃったの?

さくらっ?!マイダーリン?!

みんなどこへ行っちゃったのーーーーっ?!

焦って周囲を見回してもどこにもいない!!

うっそー?!わたし置いてけぼりされたの?!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

とオロオロしていたら・・・

Photo_3

ふたりして自販機コーナーの陰に隠れていやがった・・・

普通アレじゃないですか?

ドッグランとかで呼んでもこないわんこを懲らしめるために

飼い主が隠れるとか・・・そんなもんじゃないですか?

なんでわんこの方が隠れて飼い主を驚かすんだよ?!

完全に立場逆転してるじゃないですか!!!

こんなんでいいんでしょうか?

もうがっくり脱力・・・T_T

気を取り直して散歩を続行^^;

わたくし 帰りに駐車場でこんなものを発見!

Photo_4

見えませんか?これです^^

Photo_5

巷のわんこちゃんたちに絶大な人気を誇るアニマルボールのひとつ

ライオンさんボールですvv

ポツンと忘れられて淋しそうじゃない?

拾って帰ってうちの子にしてあげたほうがよくない?

わたくしがそう言うと ダンナがいい顔をしません^^;

まあ、確かにかなり汚いし・・・

でも洗えばキレイになるかも^^;

それにわんこっていうものは少々汚いボールでも拾うものでしょ?^^

「そういう問題じゃないと思う~」というダンナの言葉は無視無視vv

とりあえずここで嬢ちゃんと遊んでみることに決定!

ダンナ、やむを得ず従う・・・プププッ (*^m^)o==3

これってどういうこと?( ̄Д ̄;;

嬢ちゃん、何度やっても追いかけるだけで拾いません><

アレですか?

こういう誰が咥えたか分らないボールは咥えられないってことですか?

じゃあ、いらないんだね?!

このまま捨てて帰っていいんだね?!(○`ε´○)プンプン!!

わたしの言葉に嬢ちゃん、あっさりとボールを捨てて行っちゃいました^^;

嬢ちゃんとわたし・・・

やっぱり立場逆転?

ていうか・・・精神構造逆転してる?(-_-;)

どっちが犬だか分らない嬢ちゃんとわたし・・・

今日は仲良く分け合ってお寿司を食べました^^

嬢ちゃんはイクラが好きみたいです・・・(食べさせていいのか?^^;)

今日もポチッと応援してもらえたらわたしが3回まわってワンと言うかもvv

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

|

« 自分勝手なふたり | トップページ | Akiぴょんの小ネタ集 »

「さくらムービー」カテゴリの記事