« 愉快な休日・・・??(その3) | トップページ | ひと休みvv »

2008年6月13日 (金)

雨の日の憂鬱




「愉快な休日・・・??」の記事を書いている間にも

我が家には嬢ちゃん旋風が吹き荒れていました^^;

例えば・・・

Photo

この魂の抜けきった嬢ちゃん・・・^^;

外はジャジャ降りなのに「出せ出せ」と煩いからカッパをお着せしたら

立ったまま気絶でもしてるのか?(^。^;)

この後どうなったかと言いますと・・・

(音量注意・鬼母のイライラ度100%の怒声入り)

結局 このまま外へ出ることなくカッパとお別れε-(ーдー)ハァ



そしてそのまま怠惰な一日を過ごし・・・

深夜・・・

(音量注意・鬼母のイライラ度200%の怒声入り)

いったい何をしたいのかまるで分りません!

わたくしはこのとき、ココログを罵りながらブログ更新しようと四苦八苦中^^;

ココログへの怒りと嬢ちゃんへの怒りが合わさってイライラ度急上昇vv

(音量注意・鬼母のイライラ度500%の怒声入り)

暗い雨夜にボンヤリ見える嬢ちゃんのすっかり落ち込んだ様子に

妙にウキウキした感じの黄色いカッパがかえってもの悲しい^^;

この後、頭と足をずぶ濡れにしてションボリ戻ってきた嬢ちゃんに

「なにもあんなに怒らんでもよかったじゃん、わたし」って思いました・・・><

だからタオルでゴシゴシ拭きながら

「いい子だったね~ よく出来たね~」と何度も何度も言いました

だって・・・

てっきりニコチー済ませてきたと思ったんだもの・・・

ダンナもそう思い込んでいて二人で褒めちぎりましたよ

二人とも口には出さなくたって内心では

「やっぱりさくらはいい子だよね」なんて思ってたんだ!

この後、キュンキュン鳴く嬢ちゃんに誘われて二階へ行ったダンナが

階段の降り口にでっかい水溜りを発見するまでは!!!!

翌朝、庭をチェックしたけど、もちろんニコもなし!

ただ、カッパ着て夜中に庭で遊んだだけだったんだな!

このバカッタレ黒ウナギーーーーっ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!




こんな黒ウナギでも世界で一番可愛い我が家の宝物・・・

飲みかけのお茶にダンナの古靴下を投げ込まれても許しちゃう・・・(実話T_T)

こんなわたしに応援のポチッをお願いしますvv

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

|

« 愉快な休日・・・??(その3) | トップページ | ひと休みvv »

「さくらムービー」カテゴリの記事