« 真昼の決闘 | トップページ | 可愛さが足りない?byさくら »

2008年5月28日 (水)

嬢ちゃんの三連休




昨日は急に実家へ一泊してきたので更新は臨時休業でした・・・

予告しておいたすべり台のお話を含めて

ダンナの三連休中の嬢ちゃんをご覧くださいvv



三連休初日はおやつの買出しとセミナーパーク散歩でした^^

帰宅後、ダンナと二人で庭のモッコウバラを刈り込んでいたら・・・

ちょっと目を離した隙に嬢ちゃんがいなくなってしまいました><

Photo_3

扉は全部閉まっているのにどこにもいない!!

一瞬焦ったわたくしたちでしたが・・・

Photo_4

よ~~~~く見ると モッコウバラの茂みの中に・・・^^;

刈り込んでいるうちに隙間が出来て入り込んでしまったようです

ところが隙間があったのは一部だけ・・・vv

すっかり閉じ込められてしまった嬢ちゃんです(゜m゜*)プッ

進むことも退くことも出来なくなってしまった嬢ちゃん

呆然と立ち竦んでいました(='m') ウププ

外から何度か呼びかけてやっているとようやく出てこられましたvv

Photo_5

この後はもう平気になってトンネル潜りを楽しんでいました^^

2日目はお昼前に急に思い立ってみんなでわたくしの実家へ・・・

母の白内障の手術後の経過はとても順調なようで

わたしよりよく見えているのではないかと思うぐらいです^^

途中、市場に寄ってお魚や野菜を買って行きました

嬢ちゃんは市場へ入れないため車でお留守番><

そしてあれこれと用事を済ませてから母のもとへ・・・

嬢ちゃんはダンナとふたりで散歩に出かけ、わたしは夕食の支度vv

この日は嬢ちゃんにはあまり楽しいことのない一日でしたけど

夜、大好きなお父ちゃんと一緒に寝たのでまあまあ良い日だったでしょう^^

そして連休3日目の今日・・・

みんなで朝食

Photo

当然のようにわたしの場所に座って待つ嬢ちゃん!

もちろん鬼母ちゃんに追い払われてしまいました^^

Photo_2

かなりふてくされています(^w^) ぶぶぶ・・・

朝食の後、雨が降り出す前にと急いで父のお墓参りへ・・・

おじいちゃんのお墓参りに行った嬢ちゃん、霊園の駐車場近くでチー><

そのままどんどん知らない方へ歩いていこうと頑張っていましたが

今にも雨が降り出しそうなので、強引に引き戻して帰りました^^;

お昼過ぎから振り出した雨が今は土砂降り><

傘が差せないぐらいに風も強くてお散歩はお休みです

今回のダンナの三連休 あまり楽しくなかった嬢ちゃんなのでした(^。^;)

今は時々わたくしに文句を言いつつ土砂降りの庭を睨んでいます^^;



この雨は明日の朝には止むそうなので

明日は少し早目にお散歩に行く予定ですvv

今日、九州南部が入梅・・・山口ももうすぐです><

低迷中のランキング・・・みなさんの応援待ってます^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

すべり台を見てみよう、と思った方はおまけのコーナーへvv

Photo_6

上から見下ろした嬢ちゃんvv

わたくしがいなくなったことにすら気づいていません^^;

でも、すべり台を滑り始めたら・・・

一生懸命走って追いかけてきましたvv

しかもただ追いかけるだけではなく何度もわたしの方を見ています^^

そして滑り終えたわたくしの傍へ来て・・・

Photo_7

プププッ (*^m^)o==3

嬢ちゃん、意外と可愛いとこあるねvv

|

« 真昼の決闘 | トップページ | 可愛さが足りない?byさくら »

「さくらムービー」カテゴリの記事