« 妄想劇場(全年齢対象vv) | トップページ | さくら嬢ちゃん イチゴを召し上がる »

2008年3月 7日 (金)

さくら嬢ちゃんの素顔





今日は前振りが長いです・・・お急ぎの方は斜字部分飛ばしてね~^^;

今日、以前に悪口を書いた店とは違う郊外型大型スーパー「F」へ行きました

ここは以前書いたと思うけど店員さんやガードマンさんが感じいいvv

で、今日は催事コーナーに大阪のキムチ屋さんが来てました

我が家は二人ともキムチ大好きなのでたんまり試食させてもらって

白菜キムチとイカキムチとタラチェンジャ(だったかな?)を買っちゃいました

全部あわせて・・・・・我が家の2週間分の食費ぐらいの金額^^;

それを食品レジで他の野菜などと一緒に一括クレジットでお支払いvv

現金を払っていればもう少し注意したんだけど

クレジットの上にダンナとおしゃべりしていたこともあり

ちゃんとレジの人の動きを見ていませんでした><

最近はバーコードだから打ち間違いなんてないしね・・・^^;

ところが帰宅してから「キムチ高かったよね~」なんて話していて

ふっと気がついたのです!

クレジットの金額がキムチの代金とほぼ同じだったことに・・・

他にも野菜とかパンとか買ったのに・・・・おかしくない?(゜ロ゜;)

慌ててレシートを見返してみると・・・

3種類買ったキムチのひとつが計上されていませんでした( ´△`)アァ-

金額は1,638円!

これってパートの賃金なら2時間以上働かないともらえない金額・・・

すぐにお店に電話してカクカクシカジカと伝えたら

責任者の方が出られて

「お気を使わせて申し訳ありません」と仰り

「それはそのままお納めください」とのこと・・・

ダンナが「悪いよ、明日払いに行っておいでよ」と後ろで言ってるし

わたしもちょっと金額的に気が引ける(^。^;)

でも、結局ただでいただくことになりました^^

「またお買い物にいらしてくださればいいんですvv」と仰られたので

「また買い物に行きます」と言って電話を切りました^^

これでしばらくは買い物はこの「F」へ行くことでしょう

さっそく晩ご飯に頂きましたvv

ただだと思うと美味しいキムチが倍美味しい(*≧m≦*)ププッ

ちょっと遠いんだけどね^^;




では、本題ですvv

ムービーは色々な意味で音声怖いです ご注意ください^^

今日は雨が振ったり止んだりで寒い一日でした

お散歩は公園へ行きましたが

今日のお話はそれとは関係ない昨夜のお話^^

近頃 ベッドで寝ているときに触ると嬢ちゃんはマジ切れします

そのことについては以前にムービーをご覧にいれましたが

寝ぼけているのだと思います思ってました 昨日までは・・・(-""-;)

昨日、やはり夜遅くまでベッドで寝ていた嬢ちゃん

Photo

今夜も寝ぼけるのかな~ と思って試してみました(試すなよ^^;)

怖いです^^;

こんなに寝ぼけていては危険><

なので嬢ちゃんの大好きなおもちゃを使うことにしましたvv

色々と入れても反応ナシなので

暮れから大事に少しずつ齧っているラップの芯です^^;

これで突っついてみましょうvv

いい子ですね^^

これならもう安心、ちゃんと手で起こしてハウスしてもらいましょうvv

寝ぼけてるわけじゃなかった・・・と分っただけでヨシとしよう T_T

Photo_2

ここまでされても怒らない・・・

嫌われているのはわたくしの手だけ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

嬢ちゃんが荒れているのはランキング急降下のせい!

ではないですけど^^;

出来ましたらクリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

おまけはこれもムービーvv

近頃猫の声帯模写を覚えた嬢ちゃんですvv

猫は猫でも春真っ盛りの猫?( ̄Д ̄;;

昨日は可愛さを強調した嬢ちゃんの素顔でしたvv

|

« 妄想劇場(全年齢対象vv) | トップページ | さくら嬢ちゃん イチゴを召し上がる »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

大爆笑!!!
銀とおんなじ~~。
いや銀の方がヒドイか…
さくらちゃんは何回か突っついたら怒るけど、銀は布団を直そうとしただけで噛む。
好きなオモチャを使っても噛む。
本気で噛む。
私の指には血豆があります。
しかもーさくらちゃんみたいに「キャンッ」じゃなくて「ギャオッ」だもの。
オスかもね。付いてなくとも...(-_-)

投稿: ルーク銀 | 2008年3月 7日 (金) 23:10

おお∑( ̄□ ̄ノ)ノびびった!!

あれ?起きないのかな~??というタイミングの時に
あのすばやい動き!!
しとめる気満々・・ていうかさくらちゃんマジギレしてるでしょ?それ( ̄∇ ̄+)
つい笑ってしまいました。

投稿: ごん太ママ | 2008年3月 7日 (金) 23:49

零もごん太ママさん同様超ビクっ!ってしてしまいました(笑)
でもよ~く見たら、口元がピクピクしてますよね。。
ラップの芯では無反応なのに…なんででしょうw

投稿: | 2008年3月 8日 (土) 10:23


キィィィーーッッ!!!!
(o≧ヘ≦)m
なんで、Akiki姉さんはスーパーでラッキーなことがあって、


ワテはコンビニで
赤っ恥の上塗りせなアカンのぢゃ~~
悔チーィィィ!!!!


んでも、
さくらチャンが
ワテ敵討ちしてくれた気すんで☆☆☆☆☆

テンキュー♪
さくらッチ~♪d(^^d)


投稿: 福来ッチ。 | 2008年3月 8日 (土) 12:15

嬢ちゃん、びっくりしましたがね。。まさに瞬殺ですね。
あたちに勝手に触らないでよ!!て怒ってるんですね。
さすが、雅な嬢様やわ~~。

シュウも家族が寝床に移そうとするとウウウーーと唸りますよ。
ウギャー!と噛みに来ますが、相手が私だと絶対に唸りません。もし唸ったら・・・めっちゃヤバイって顔になります。
ご、ごめんなさい・・・て感じです。とうちゃんに言わせるとかーちゃんが我が家の頂点と理解してるんやろなー・・だそうです。 そんなにコワイんかな?私って・・・

投稿: シュウクリーム | 2008年3月 8日 (土) 20:33

♪ルーク銀さん、こんにちは
ベッドとサークルで寝ているときだけなんだけどね~ 他の場所で寝てるときは何しても知らん顔なのに・・・理解できない><
銀ちゃんもかわいい顔してけっこう厳しい性格なのねvv

死神に殺された時、まったく何が起きたか分らなかったよ 自分では何も変化はないのに、突然周囲の人が大騒ぎしだしたって感じ・・・苦しくなかったvv
ルーク銀さん、仕事人にやられるなら三味線屋はダメだねvv


♪ごん太ママさん、こんにちは
ちょっと触ると口の端がヒクッヒクッと動くんですよ^^;
いつ爆発するかとドキドキしながら触ってる・・・黒ひげ危機一髪って感じで面白いですvv


♪零さん、こんにちは
ラップの芯で突いても平気だし玩具を背中や顔に乗せても平気なのにわたしが優しく撫でると怒るんですよ~><
まったく気難しくて扱いにくい子です(='m') ウププ


♪福来ッチ。さん、こんにちは
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これは日頃の行いですね~~vvvvv
やはり正直が一番ってことですな プププッ (*^m^)o==3

福来ちゃんは寝てるときあんちゃんに撫で回されても平気?うちは大好きな父ちゃんですら「親父さわんじゃねえよっ!」みたいな感じで襲われてますよ^^;


♪シュウクリームさん、こんにちは
どっちかと言うと・・・
「気安くさわんじゃねぇよっ!ブォケッ!!」という感じです^^;
雅な嬢様ならおっとりと気づかず寝てるんじゃないじゃろか?^^;
まるで寝ているときも刺客を恐れて用心を怠らない抜け忍カムイのような・・・(また古っ><)

シュウ君に「逆らってはいけない人」と認識されてるんですね^^

投稿: Akiki | 2008年3月 8日 (土) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妄想劇場(全年齢対象vv) | トップページ | さくら嬢ちゃん イチゴを召し上がる »