« ほっといてよっ! | トップページ | お気の毒なさくら嬢ちゃん »

2008年2月 1日 (金)

さくら嬢ちゃんの自給自足






なんとかの一つ覚え・・・今日も川原へ行ってきました^^

やることも同じ・・・ボール遊びです^^;

今日の嬢ちゃんはエンジンのかかりも早く はりきってましたよvv

Photo

笑顔もかわいくボールを待ち受けてます^^

Photo_2

絡みつくリードもなんのその^^ 元気いっぱいですよvv

Photo_3

ここまでなってもこの笑顔^^ 

ちょっと・・・AHO?(='m') ウププ

終始ハイテンションのすこぶるご機嫌でボール遊びをした後は

Photo_4

そうよね~ いっぱい遊んだらお腹空くよね~^^

って、ちょっと待て!

アナタいったいなにを食べてるの?!

Photo_5

無心にモグモグしている嬢ちゃんの傍にはこんな穴ぼこが・・・><

ここには確か・・・

Photo_6

こんな感じでお野菜草が生えていたはず( ̄Д ̄;;

せめて泥だらけの根っこは食べないで><

Photo_7

イヤッ!じゃない~~~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

しばし格闘の末・・・母、勝利 v(・_・)

Photo_8 

手袋の指先から出た糸が激闘を物語ってます^^;

草を食べるワンちゃんは多いけど

根っこまで掘り起こして食べるワンちゃんっているんでしょうか?

みなさんの可愛いお子たちはどうですか?^^;

アタシはお煮しめに入ってるゴボウが好きなのに

お母ちゃんが食べさせてくれないからいけないのよ!

アタシは全然悪くない!

お母ちゃんがちゃんとマジメに更新しないから

ランキングがUPしないのよ!

アタシはこんなに可愛いのに!

みんな、アタシの可愛さに免じてポチッとお願い!ネ!ネ!ネ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ グングン急降下中^^;

人気ブログランキング ドカーンと急降下><

おまけは制止を振り切り草を食す嬢ちゃんです

最後、嬢ちゃんの口元にご注目!

|

« ほっといてよっ! | トップページ | お気の毒なさくら嬢ちゃん »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、べじたぶる気に入っちゃったのかな?
うちのさくらお嬢さんも野生のべじたぶる食べますよ。そして、げーげー吐くこともあります^^;
よく噛んでるなと思って見てみると、落ちてたガムを食べてたり・・・
根っこを食べたことがあるかどうかは不明です・・・

投稿: クミコS | 2008年2月 1日 (金) 23:59

根っこも食べちゃうんですか?? ひゃーービックリ!
譲ちゃん、もっとおいしいベジタブルをママにもらいましょうよ。

胃腸風邪、治まったみたいです。一泊の胃腸への滞在でした。もうお腹が減って減って・・・お粥じゃもちません(TT) ありがとうございました。ポチっとしましたよん。

投稿: シュウクリーム | 2008年2月 2日 (土) 00:12

うおぅ さくらちゃんワイルダー!
生えてるのは新鮮だからまだマシです。
銀は枯葉を食べますよ。動いてるの限定^^;

いいなぁ 楽しそうで… 散歩好きで…
一歳半にして老犬並みの運動量。

投稿: ルーク銀 | 2008年2月 2日 (土) 00:27

おぉ、またデザインが新しくなってる。
俺は今回みたいなシンプルなのが好きだな。

さくらちゃんはいつも明るい間に長く遊んでもらっていいよね。
俺なんか朝早く暗いうちと夕方暗くなってからなんだから、週末くらい明るいうちに遊びに連れてって欲しいんだけどな。
ほんとさくらちゃんがうらやましいよ。

投稿: クロ | 2008年2月 2日 (土) 08:30


さくら嬢チャンってば…
まさしく「根刮ぎ」食っチまって、まぁー…
臭せーオナラ出るから
止めときぃ(`∇´ゞ

先日、
獣医さんに行ったら、下痢ピーの猫ニャンが居てました。
何でも、
毒っぽいモンひろい食いしたそーで…

なんぼ見てるから言うて、
外で何でもクチに入れるのは、ヤッパ怖いですねぇ~

投稿: 福来ッチ。 | 2008年2月 2日 (土) 09:22

さくらちゃん大張りきりで遊んでますね
ベジタブルな物を見つけて食べてるね
海も好きな草を見つけては食べてますよ
さくらちゃんのロングリード凄いですね
超ロングで

投稿: 海ママけい | 2008年2月 2日 (土) 14:24

ワンコは草、よく食べますよね~。
実家のワンコのお友達のゴールデンの子は、
草ばかり食べてたので、あだ名は「牛」でしたww
実家のワンコも、テテテ…と走りながら長い草をパクっ!
あとで全部出るのにww
でも根っこはどうなんでしょうね~。
零んとこは腐った流木なんかをかじっていましたよ!
動画最後、なんか後ろ足踏ん張ってる感じが可愛いです☆

投稿: | 2008年2月 2日 (土) 18:53

うちも家では野菜なんか目もくれないくせに外へ行くといそいそと草食べてるで。あれってどうよ?すぐゲロするくせに。たまに家まで帰ってからゲロするから困りもんじゃ。
さくらちゃんの足元に注目ってなんじゃらほい?ってずーっと見てたら、おお!あれが問題のはげ?けっこう大きいね。リアップ塗ってみる?^^

投稿: もこぴー | 2008年2月 2日 (土) 19:53

さすがさくらちゃん・・。
うちはさすがに根っこまではいかないなぁ(^_^;)
でも砂そのものや土そのものを食ってたりしますよ( ̄_ ̄ i)

リードはね~・・ごん太も邪魔そうにしてるけど仕方ないのよ~。
しかし見事にからまってる気がする、さくらちゃんのリード・・・。気のせい??

投稿: ごん太ママ | 2008年2月 2日 (土) 22:24

♪クミコSさん、こんにちは
大抵のワンちゃんは草を食べた後はゲェゲェなっちゃうみたいですね^^;
我が家のベジタリアン(?)は草を食べても吐いたことは一度もないです^^;う○ちにも出てないから消化してるのかしら?(゜゜;)


♪シュウクリームさん、こんにちは
風邪治まったようで良かったですね^^
さくらは青いところよりも根っこの方が好きなんじゃないか?と思うぐらい根っこに執着します><変わり者?^^;


♪ルーク銀さん、こんにちは
枯葉は追いかけるけど食べません^^勝った!v( ̄ー ̄)v
ってイカモノ喰い競争してるんじゃないか?^^;
家では規定量のフードを食べるのも苦労するぐらいなのに外だと意地汚くなるのはなんででしょう?^^;


♪クロ君、こんにちは
今回のテンプレは似顔絵バージョンにしてみましたよ^^
バレンタインには限定TOPにするつもりなので来てみてね^^
1日2回散歩に行くなんてクロ兄ちゃんもおとんも働き者だね~^^アタシなんて1回でもめんどくさ~い>< byさくら


♪福来ッチ。さん、こんにちは
この間、ごろ寝してたら顔の前でくさ~いプゥされちゃいました><伏せて遊んでいたさくらも臭かったのか何度も自分のお尻のあった辺り、つまりわたしの顔の周りをクンクンしていたかと思うと、わたしを一瞥して去っていきました
濡れ衣じゃ~~><

この河川敷は草は刈るだけだからまだいいけど、場所によっては除草剤が撒いてある所もあるし、草といえども食べさせない方がいいんでしょうけどね><


♪海ママけいさん、こんにちは
草も新鮮で柔らかいところを食べればいいのに、と思いますよ^^;
ロングリードは9メートル!怠け者の飼い主には便利な品ですよ^^鵜匠になった気分で鵜(さくら)を操るのです(='m') ウププ


♪零さん、こんにちは
あだ名が「牛」ですか~ それはかなりのつわものですね^^
さくらの食べ方は根っこまでですからね~^^;「牛」というより「にわとり」の方が近いかも…でも、虫は食べてないと思うけど・・・^^;
一番の注目どころは口のつもりだったんですよ(^。^;)
叱られて引きずられながらも最後までモグモグと食べてるんです^^;


♪もこぴーさん、こんにちは
家で食べる野菜はブロッコリーとゴボウぐらいのもんですよ^^あとは芋と豆^^かぼちゃもまあ食べるか・・・
ん?意外と野菜食ってるな~^^;やっぱ野菜好きなのかな?(^。^;)

動画、「足元に注目」やないぞなもし!「口元」じゃ~vvvv


♪ごん太ママさん、こんにちは
( ̄д ̄) エー ごん太君も根っこは食べないの?う~んなんか負けた気分・・・プププッ (*^m^)o==3
砂や泥は草を食べたりボール遊びをしたりする時食べちゃいますね^^;砂まみれのう○ちがでたこともあるよ><
リードを離すことだけは出来ないからね~^^こればかりはさくらがどんなにウルウルの目でおねだりしてもダメダメ!vv

投稿: Akiki | 2008年2月 2日 (土) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっといてよっ! | トップページ | お気の毒なさくら嬢ちゃん »