« さくら嬢ちゃんの誕生祭り!お出かけ編(予告) | トップページ | さくら嬢ちゃんの平和な一日 »

2008年2月18日 (月)

まだまだ続く!さくら嬢ちゃん誕生祭り





まだ続いています 嬢ちゃん誕生祭り^^;

本日は 昨日予告した山口セミナーパークでの様子をご覧くださいvv

昨日も書きましたが ここは芝生もわんこOK!のステキな空間^^

そして、なんとも芝地が多い!

敷地の外周を巡るジョギングコースも全面に芝が張ってあります

あまりにもきれいなコースなので本当にわんこOKか不安に駆られるわたくし^^;

何度も何度も立て看板を確認しましたよ_(^^;)ゞ

そして「マナーをまもってね」の看板しかないことを確認してから

まずはジョギングコースを歩くことに決定!

ではでは・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

Photo
(家を出る時雪がちらついていたので服着てます^^;)

嬢ちゃんも芝生のソフトな感触が気に入ったようで元気一杯ですvv

スタート早々、分かれ道で主導権争いを始める嬢ちゃんとダンナ^^;

Photo_2

ヒョロッと嬢ちゃんに負けるダンナに檄を飛ばしてコース修正vv

嬢ちゃんの猟犬魂に火をつけないよう野鳥観察ゾーンは飛ばします^^

でも、ビオトープへは行ってみました

Photo_4

Photo_3

木道の床が抜けそうな激しさです(^。^;)

ダンナが転ぶのではないかとハラハラしましたがなんとか完走vv

その後もジョギングコース上でまつぼっくりをかじってみたり

Photo_5
(この間も傍をジョギングしていく方が・・・^^;)

途中の広場でいつも通りのボール遊びをしてみたり

Photo_6
(サッカーボールを持ってこなかったことを大後悔するダンナ^^)

サッカーボールはなくても嬢ちゃんは上機嫌vv

Photo_7

狂乱の大爆走もしちゃいます

Photo_8

そして野生に返ってはしゃいだ後は・・・

パークらしく遊具を楽しみました(='m') ウププ

Photo_9

・・・・・・数秒後

Photo_10

すっかり茫然自失状態の嬢ちゃんですvvvv

それでもめげずに・・・

今度は櫓へ登ります^^

Photo_11

下が透けて見える階段はさすがに怖いらしくへっぴり腰vv

そしてなんと!あと数段というところで恐怖に負けて降りてしまいました

どう考えても降りるより登る方が簡単だったのに・・・

嬢ちゃんの考えてることは全くもって理解不能 ┐('д')┌

でも、どうしても嬢ちゃんに上からの景色を見て欲しいvv

なので再挑戦!

そしてあえなく断念^^;

結局ダンナの抱っこで登りましたvv

上に着いてしまえばヘッチャラらしい^^

Photo_12

ケロッとして首をのぞかせていますvv

そしてジョギングコースもゴール間近・・・

最後はパークの傍を走る道路と併走になります

Photo_13

車が通る度に必死で競争する嬢ちゃん・・・

でもね・・・

Photo_14

敵はもうとっくに行っちゃいましたよ(^。^;)

午前中2時間ぐらいかけてコースをグルリと一周し・・・

近くのコンビニで買ったお弁当を食べ・・・

午後からもう一度 今度は雑木林の中のコースを歩きました^^

たっぷり歩いて満足した嬢ちゃん 帰りはウトウトと舟を漕いでましたvv

Photo_15
(逆光で嬢ちゃんの毛が光って見えますvv)

さ~ちゃん、楽しかったね~ また行こうね^^




嬢ちゃん誕生祭りの記事もさすがにこれでおしまい^^

長らくお付き合いありがとうございましたvv

次は4月のセカンドバースデイ祭り・・・プププッ (*^m^)o==3

ランキングUPしたい祭りは開催中^^

ご協力よろしくお願いしますvv

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

|

« さくら嬢ちゃんの誕生祭り!お出かけ編(予告) | トップページ | さくら嬢ちゃんの平和な一日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい楽しいそうなお散歩コースですね。

投稿: ナッツ | 2008年2月18日 (月) 23:31

誕生日のお散歩、楽しかったでしょうね^^
Akikiさんも、パパさんもお疲れ様でした。
譲ちゃんもお疲れ・・・船こいでる譲ちゃん、可愛いですう。

投稿: シュウクリーム | 2008年2月18日 (月) 23:38

素敵すぎる公園ですね。
良いですねぇ~
家族そろって楽しめてね。
さくらちゃんの喜びしっかり伝わってきましたよ。
パパさんと滑り台までとは、参りました 笑

遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます。
これからも、仲良し家族で楽しく過ごしてくださいね。

投稿: nao! | 2008年2月19日 (火) 10:44

Akikiと、誕生しなかったよ。
でも、きょうさくら女王は、様子が予告♪

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2008年2月19日 (火) 10:57

普段と違うところではしゃぐ様子、ほほえましいですね!
滑り台はかなり長いヤツですよね?
ぐったりした様子がウケるんですけど~~!!!

投稿: | 2008年2月19日 (火) 12:32

いいなぁ!!すっごい楽しそう!!
こ~んな長い滑り台とかうちも滑ってみたい!!
さくらちゃん、チョット呆然としてたけども・・(^_^;)

階段登る時のチョット弱気のさくらちゃんの写真もめっちゃ可愛かったです!(*⌒m⌒*)
いい景色は見れたかな?さくらちゃん。
ここ本当色々あっていいですねぇ。うらやましい~O(><)O

投稿: ごん太ママ | 2008年2月19日 (火) 14:13

ああ~~~~~
パソから離れてる間に、こんな大事な日が来てたなんて!!
大変遅くなって申し訳ございませぬ(あまりの事に言葉が変に・・)

さくらちゃん。
お誕生日おめでとうございまする!!!

楽しいお誕生日週間だったみたいで良かったね^^
いっぱい、家族でいられたことが
何よりのプレゼントだったね~~

2歳の一年も、素敵な年になりますように・・・

投稿: きらりんママ | 2008年2月19日 (火) 15:11


家族みんなで
ハッピーエンジョイが
なによりプレゼントだわさ~♪♪
さくら嬢ちゃんのウェアーの裾が
ひる返るってる様子が
生き生きしててGuu~ですよっ☆☆☆☆☆


パパはん!
ごくろうさまです。
腰にゲンコツ回してる姿が浮かびます。

投稿: 福来ッチ。 | 2008年2月19日 (火) 18:22

♪ナッツさん、ようこそおいでませvv
とっても楽しい公園でしたよvv


♪シュウクリームさん、こんにちは
普段は眠くなったらボックスの中で丸くなるのに、そうする暇もなく目が瞑れちゃったみたいでしたhappy01


♪nao!さん、こんにちは
さくらは大喜びでした^^
普通に歩いている時もまるで子供がスキップでもするように足取りが弾んでいましたよvv
きれいで人も多すぎず本当にいい場所見つけましたhappy01


♪零さん、こんにちは
すべり台は25メートルぐらいですけど、すご~くゆっくり滑ってきたのでたいしたことないなって思ったんです^^
そしたら、めちゃくちゃ滑るからダンナが必死で足で突っ張ってたそうです(='m') ウププ
それでもさくらはまるでジェットコースターにでも乗ったみたいになってましたbleah


♪ごん太ママさん、こんにちは
このすべり台、すごくツルンツルンらしいです^^;
本当は子供専用で大人は小さい子の付き添いに限るらしいです・・・後から気づきました(^。^;)
でも、だ~~~~れもいなかったからまあ許してもらえるかな?って感じ・・・coldsweats01
気候のいい時はきっと子供連れで溢れそうだから寒いうちにまた行きたいと思いましたvv


♪きらりんママさん、こんにちは
きららちゃんも元気そうだし、ママさんもお父さんもいい方向へ向いてる感じでよかったですね^^
さくらは二歳になっても特に変化はないです(当たり前か^^;)
でも、1歳のときも4月ごろからどんどん成長してくれたから今回もそうなって欲しいな~confident


♪福来ッチ。さん、こんにちは
さくらは本当に楽しそうで、連れて行ってよかった~happy01
昨日はさくらもぐったり、わたしもぐったりで1日グウタラして過ごしました^^
父ちゃん一人頑張って仕事に行きましたよ^^男はつらいね(='m') ウププ

投稿: Akiki | 2008年2月19日 (火) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら嬢ちゃんの誕生祭り!お出かけ編(予告) | トップページ | さくら嬢ちゃんの平和な一日 »