« シ・ア・ワ・セ・・・ | トップページ | なんでも食べるね^^; »

2008年1月10日 (木)

情けないぞ~><

2_4



今朝の嬢ちゃん・・・

昨夜、大事に隠しておいた缶詰の残りを完食して元気いっぱい^^

なもんで今日の川原散歩は久し振りに歩き中心にすることに・・・vv

久々に土手を歩いて上流の橋まで行ってみましょう^^

さあ!歩け 歩け!!

スタコラ歩き始めたと思ったら

いつもの場所ですぐにチー^^

そして5分後にはニコ・・・

いやもう すんごい順調^^

この調子なら橋を渡って反対側の土手を帰ってくることもできそう^^

なーんて張り切っていると・・・

Photo_2

なに言ってるの?

頑張らなくちゃダメでしょ?!

第一目標の橋までまだ半分しか来てないじゃない!

Photo

ほらほら!

頑張って歩いてくださいよ!

Photo_3

もう・・・今日もやっぱり張り切ってるのはわたくしだけ><

この嬢ちゃん、いったいいつまで正月気分でいるつもりやら・・・

やっぱり昨日初詣でに行ったのがまずかったのか?^^;

いやいや・・・これは嬢ちゃんが情けなさ過ぎるだけだわ・・・

もっと張り切って散歩しないとお腹も空かないよ~

今日はもう缶詰なんか無いんだからね!




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

缶詰でないと食べないからね!

早く缶詰買ってきてよ!大人買いしてきてよーっ!!



母ちゃんてば 自分はチロルチョコの大人買いとかしちゃったくせに
しかも大人喰いまで・・・
すっごくズルイと思う!
けちんぼでズルこいAHO母ちゃんに天誅クリックをお願い!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ人気blogランキングへ

久々におまけがあります^^

散歩で見つけた落し物ボールと嬢ちゃんです^^

嬢ちゃんが はじめて目にする軟式野球ボール・・・

Photo_4

はじめてみる物はたとえボールでも警戒する嬢ちゃん^^;

こんな感じです^^

怖いんだか楽しいんだか・・・^^;

|

« シ・ア・ワ・セ・・・ | トップページ | なんでも食べるね^^; »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

零はさくらたんの動きが上品にすら見えました!
そのくらい愛してますーさくらたん☆
て事で迷わずポチしていきます!
零んとこのワンコはマイボールをいくつも持ってて(全部河原で拾ったもの)、散歩に行ってボール投げは勿論の事、帰りはずっとボールをくちゃくちゃ噛みながら河原を歩き、最後に茂みにご丁寧に隠して帰って次の日またそこから見つけ出して…を繰り返していましたよーw

投稿: | 2008年1月10日 (木) 22:53

さくらちゃん。
楽しいみたいだよ^^
きららは自分のボールでも、こんなふうに遊んだりします。
猫みたいって思ったりもしますけど、
かわいいんですよ(親バカ)

投稿: きらりんママ | 2008年1月11日 (金) 10:36

さくらちゃん軟式ボールのとりこね。
楽しそうに追い掛け回してますね。
まだまだ、十分体力も残ってそうだしね。

お正月気分もいいですよ。
だって、一月だしね♪

投稿: nao! | 2008年1月11日 (金) 16:05

♪零さん、こんにちは
ポチありがと~^^
エルちゃんは賢いですよね~ さくらなんて自分のボールを忘れて帰っちゃうことはあっても落ちてるボールを持って帰るなんてとても出来ません^^;
ましてや隠しておいて翌日また出して遊ぶなんて・・・やっぱりシェパですね^^


♪きらりんママさん、こんにちは
きららちゃん ボールで一人遊びが出来るんですね^^
さくらはボールは投げてもらう物だと思ってるみたいです^^;
これは咥えて走り回るほど安心できないのでこんな形になっちゃってるみたいです ちょっと怖いけど、ボールは好きだし・・・って感じかも^^


♪nao!さん、こんにちは
さくらは年中お正月みたいなもんですけどね^^;
来月は誕生日でまた甘やかしちゃうんだろうし・・・夏まではやりたい放題の自由気ままかも・・・^^;
もう少し、元気よく散歩してくれるといいんですけどね~vv

投稿: Akiki | 2008年1月11日 (金) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シ・ア・ワ・セ・・・ | トップページ | なんでも食べるね^^; »