« 発見!幻の黒柴!! | トップページ | めぐり逢えたら・・・ »

2008年1月 6日 (日)

可愛いぞ!チクショー!ヾ(≧∇≦)ノ"

本題へ入る前に・・・

昨日もリンクを貼らせて頂きましたが

今日はもう少しちゃんとご紹介させていただきます

「あの子をさがして。」

11月に自宅から迷子になってしまった柴犬シンノスケ君について

オーナーのチルコバさんが情報収集のために作られたブログです

福岡近郊の方、特にお願いです!

ぜひ一度目を通して、気に留めて差し上げてください!!



では、本題です・・・

今日、散歩をはじめてすぐに

以前に一度会ったことのあるれんげちゃんに再会しました

れんげちゃん、相変わらず穏やかで優しい子でした^^

今日も「写真撮らせて~」といい歳してカメラ小僧のようなわたくしに

にっこり笑顔でポーズを決めてくれましたvv

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ割り込む?!( ̄Д ̄;;

どうやられんげちゃんの可愛い笑顔を邪魔者なしで撮影するのは不可能らしい^^;

ところで、このれんげちゃん、とっても温厚でものしずか・・・だと思っていたら

わたくしの例のポシェットからジャーキーを掏り取るという超テクニシャンでした^^

あのワンコ達にモテモテのポシェット・・・

鼻を突っ込む子は数大けれど 自分でおやつGet!した子ははじめて!!

大ウケの大爆笑をしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

そしてれんげちゃんとサヨナラした後・・・

思いっきりフリスビーとボールで遊んで疲れたわたくしは地面に座り

ロングリードをつけた嬢ちゃんに自由に遊んでいただくことに・・・

ところが普段と違う状況に嬢ちゃん「???」

どうしていいか分らないようです^^;

Photo_2

お母ちゃんここで休憩するから、さ~ちゃんは遊んできていいよ^^

そう言ってみても・・・

Photo_3

これじゃ散歩にならんがな・・・^^;

くっついてないで・・・向こうでいっぱい遊んでおいで~^^

と、ボールを投げてみます・・・

Photo_4

離れりゃいいってもんでもないんですけど・・・^^

全然、わたくしから離れようとしない嬢ちゃんvvvv

可愛すぎるぞ!(〃∇〃) チクショ~☆

な~んて親バカ振りを発揮しているところへ・・・

なんと!

昨日発見した幻の黒柴はなちゃんが登場!!

嬢ちゃんがここで散歩することを話したので

わざわざ来てくださったらしい・・・感激!!

な・の・に・・・・!

Photo_5

「弱い犬ほどよく吠える」とはよく言ったものです^^;

さくらがギャアギャアと吠え立てるのではなちゃんドン引きです T_T

はなちゃんが一歩前に出るとビョンッと3歩ぐらい下がる嬢ちゃん^^;

まだ9か月のはなちゃんに完全に貫禄負けしてました(T▽T)アハハ!

この後 1歳半の赤柴りんごちゃんも交えて大騒動でしたvv

でも、とっても楽しくて気がつけば本日の川原滞在時間2時間!

楽しく過ごしました^^



気が強いくせにビビリのへたれ・・・

そんな嬢ちゃんにp(*^-^*)q がんばっ♪とクリックお願いしまーす^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ人気blogランキングへ

今日のおまけは・・・福袋^^

元日午前0時・・・

クリック!クリック!!

去年はすっかり失念していて買い損ねたペピィのネット通販福袋を今年はGet!

中身を吟味する暇もなく・・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

とりあえず「大は小を兼ねる」ってことで小型犬用ではなく中型・大型犬用を購入^^

その福袋が今朝届きましたvvv

ジャーーーン!

Photo_6

なんかちょっと・・・でかくない?( ̄Д ̄;;

ヤ~な予感を抱きつつ・・・開封・・・・^^;

Photo_7

クッションはレトリバーでも楽々オッケーなサイズ^^;

カラーは47cm~60cm・・・(T▽T)アハハ!

でも、人間用のソックスはかなりいい!

なぜ日めくりなのかは不明だけど・・・

カレンダーも日本犬の写真がなくて淋しいけど・・・

車型のベッドは欲しかったからラッキーd(⌒ー⌒) グッ!!

マルチカバーも色々使えそうだし(たぶん)

座布団大好き嬢ちゃんにはぴったりの座布団カバー(座布団ないけど)

ボールもかわいい^^

これで6千円は安いよね^^

安いよね^^・・・?

安い・・・・よね?^^;

安い・・・・・・・・・・・・・・よね????\(;゜∇゜)/

誰か!「絶対に安い」と言ってーーーーーーっ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い(・_・;

|

« 発見!幻の黒柴!! | トップページ | めぐり逢えたら・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらたーーーーーん!(´Д`*)かわいい!
えっ?えっ?1人で遊ぶの????
みたいな表情ですね☆

福袋、というか福箱??デカいですね!
婦人用靴下ってのがちょっとツボりましたww
お安いかどうかは…今はワンコいないし自腹で買った事あまりないので分かりませんが。
いや、でもペット用品て高いですもんねぇ。
あ、冒頭の柴犬シンノスケ君の事。リンク先読みました。こういうのって多くの方に知っていただいた方がいいですよね!?零も明日1つの記事としてブログで書いてみましょうかー?福岡のブロガーの方々も数名読者でいらっしゃいますので。

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 21:44

「じゃあ私も・・」とそばにいるあたり、とってもかわいい!!(≧∇≦)/

この子達は本当、行っていいよというといかないし、
行って欲しくない時は行っちゃったりするんですよね、本当( ̄_ ̄ i)
でもそばをウロウロされると嬉しいですよね(≧m≦)

投稿: ごん太ママ | 2008年1月 6日 (日) 22:39

「あの子をさがして。」見ました。
シンノスケ君、見つかるといいですね。
遠い所からではありますが祈っています。

ところでPEPPYでも福袋あるんですね!
6千円…や、安いよ。うん安い。
サイズが合っていれば…ね(;´▽`)アハハ

さくらちゃんは甘えん坊なんですね。可愛い~♪
銀もドッグランでも私の側から離れませんよ。
(単なるビビリか^^;)

投稿: ルーク銀 | 2008年1月 7日 (月) 00:29

さくらちゃん可愛いわぁ~
そばにいるねって感じですね。
仲良し親子でいいねぇ~

柴ワンコ良いですねぇ~
みんなで仲良くはい・ポーズなんか夢ですね。
・・・さちと海くんすら撮れない私ですけどね。

福箱すごいですね 笑

投稿: nao! | 2008年1月 7日 (月) 14:52

Akikiさんのそばから離れないなんて、
さくらちゃん可愛すぎるわぁ!!
こんなにお上品なレディとお散歩できるなんて、
うらやましいぃぃ
りんなんて、ボールは素通り。。
匂いチェックで忙しくって、ワタクシのことなんてリードをつないでる棒くらいにしか思ってないもの。。

し・か・し。。
6千円ですか。。
うん、安いね。
多分。
いや、安いよ!!
きっと(^_-)-☆

投稿: カレン | 2008年1月 7日 (月) 19:57

♪零さん、こんにちは
絶対値で言えばすごく安いんですよ^^それは間違いない!
問題は相対的に見てどうかってことなんですよね~^^;
まあ、零さんがツボった(^^)婦人用靴下っていうのが
ミズノのウォーキングソックスで定価だと2千円ぐらいするらしいから・・・^^;
これがまた履き心地いいのなんの^^だもんで、まあこれはこれで良かったってことにしました_(^^;)ゞ
「あの子をさがして。」零さんのブログで紹介していただいたらライダーさんたちが見つけてくださるかもしれませんね^^お願いしますvv


♪ごん太ママさん、こんにちは
そうですよね~ マテと言ってるときは待たないくせにね~
一見とても可愛いようで、実はかなり好き勝手^^;
それでもやはり嬉しくてニンマリしちゃうところが親バカですね~(⌒▽⌒)


♪ルーク銀さん、こんにちは
6千円・・・かなり微妙な結果に終わりましたが福袋ってこのスリルが楽しいんだと思えば安いですよね?ね?^^;
この正月は本当に浪費に次ぐ浪費で暮らしてしまい、今年1年が少々不安^^;
それでも、我が家の亭主殿も「Akikiちゃんのシアワセが僕のシアワセ」と昔々言ってたことがあるから、ま、いいか?^^


♪nao!さん、こんにちは
さくらは他のわんこがいたらオスワリが出来なくなるのでなかなか集合写真が撮れません^^;
それでもなんとか黒柴仲間で写真を撮りたいと今日も頑張るわたくしなのでした・・・(^。^;)


♪カレンさん、こんにちは
リードをつないでる棒?(*≧m≦*)ププッ
それを言うならさくらもトイレ処理係もしくは自動投球機ぐらいにしか思ってないよ、きっと^^;

6千円、安いでしょ?ね?安いよね?!(必死)

投稿: Akiki | 2008年1月 7日 (月) 21:35

こんばんは。
シンノスケ君早く見つかるといいですね。
誰かが家で保護してくれているのかな?
私だったら、パニックになるでしょね。
さくらちゃん、ライバル意識で吠えちゃうのかな?
遅れましたが、どうぞ今年もよろしくおねがいします。

投稿: オスカルの父 | 2008年1月 7日 (月) 22:00

♪オスカルの父さん、こんにちは
そうですね さくらがいなくなったら、と思うと他人事とは思えません
以前に飼っていた子もシンノスケ君と同じ形で失ってしまったので その時の辛さを思うと胸が痛みます

さくらはどうも犬づきあいが苦手です^^;さくらのわがままを許してくれる寛容なワンコが相手ならいいんですけどね~ 飼い主そっくりです(^。^;)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねvv

投稿: Akiki | 2008年1月 7日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発見!幻の黒柴!! | トップページ | めぐり逢えたら・・・ »