« さくら嬢ちゃん、がんばる! | トップページ | さくら嬢ちゃんのお散歩 »

2007年12月 4日 (火)

さくら嬢ちゃんのテンション

今日は寒い一日でしたね><

我が家の可愛いくそ柴黒柴(しつこい^^;)さくら嬢ちゃんも

朝からずーーーーっと家の中でしたよ^^;

勝手に部屋にお籠もりしておきながら

退屈を持て余したさくら嬢ちゃん・・・

わたくしがパソコンに向かっていると、その背後で・・・

ごーりごーりと畳を掘ってみたり

ガギガギと何か知らないけど齧ってみたり

やりたい放題ですT_T

あまりの騒がしさに振り向いてみると・・・

もう何を言う気にもならずムービー撮りました^^;

ここまで興奮してちゃ、叱ってもどうせ聞こえないしね(T-T*)フフフ…

でも、いつまでも好きにさせておいたら居間が崩壊しそうなので

寒さに負けず散歩に行くことにしました^^

抵抗するさくら嬢ちゃんを小脇に抱えて強引に出発です^^;

いったん川原に降り立ったらすっかり元気になる嬢ちゃんvv

Photo

木枯らしの中でもご機嫌にワンコ生活エンジョイしてますvv

Photo_2

風に舞う落ち葉にメンチ切ってみたり・・・( ̄Д ̄;;

Photo_3

妙にへっぴり腰で他ワンコの形跡を探ってみたり・・・(='m') ウププ

Photo_4

とてもいい笑顔を見せてくれたり・・・(^ー^* )フフ♪

Photo_5

もちろん、ボール遊びもしっかり楽しんでいます^^

寒さがイヤで庭へすら出ないヘタレと同じお方とは思えませんよvv



とってもいい感じで木枯らしの中の散歩を楽しんださくら嬢ちゃんに

「寒さに負けず元気に遊んでいい子だね^^」

とクリックのご褒美をお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ人気blogランキングへ

おまけのムービーを見て気が変わる前にクリックしていって~^^;

毎回こんな感じで・・・

嬢ちゃん、エンジンかかるの遅すぎ!><

|

« さくら嬢ちゃん、がんばる! | トップページ | さくら嬢ちゃんのお散歩 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

あ~あ~あ~( ̄Д ̄;
ムービーまるでごん太を見てるようでしたよ。
体力もてあましてますね~。

こういう時はもう散歩連れてった方が楽ですよね。
さくらちゃんも体力ありそうだなあ・・。

投稿: ごん太ママ | 2007年12月 4日 (火) 22:20

さくらちゃん、寒さに負けず、ボール追いかけっこたくましいわ~(笑)
ダイブってば、お家に引きこもりです…。
(本当に犬か?と、疑っています・汗)
さくらちゃんに、ワンコの遊び方を仕込んでいただきたいものです☆

投稿: div | 2007年12月 4日 (火) 22:53

URL貼り付けれないので検索『あ~たん☆☆』で( ´△`)

投稿: るじゅ | 2007年12月 5日 (水) 07:30

こう寒いとね・・・
毛皮も役に立たないのかしらね~~
きららもコタツに篭りっぱなしです・・・
でも、散歩は行きたいらしくて
門出るとダッシュですよ~~
ついていけない・・・・・・・

投稿: きらりんママ | 2007年12月 5日 (水) 11:03

さくらちゃんも体力がありあまって暴走しちゃったのね
ビシュ、ビシュとちらしが。。。。
お外でのさくらちゃん頑張って遊んで良かったね

投稿: 海ママけい | 2007年12月 5日 (水) 11:38


Akiki姉さん…
更新が早ょーて追いつかへんよぉ~…

やっぱ、さくらお嬢的には、サンタさんバージョンになってるより、
木枯らしに吹かれた裸族のほうが、テンションもトップギアなんかもねっ♪

あんちゃんは、
さくらチャンサンタもイケとると思うで!!
宅の黒キョンにも買ぅたろかと思てるもん('-^*)/

その前に、こども銀行で
定期解約せなアカンわ。
ギァーハハハハハァ~(爆)

投稿: 福来ッチ。 | 2007年12月 5日 (水) 12:37

鍋つかみ? ビンタしてる??
激しく暴れた後の、可愛いカメラ目線は
やっぱり計算なのかしら・・・(笑)

おまけムービーは、風の音が寒そ~☆
さくら嬢の口とAkikiさんの足で
プチサッカーしてるみたい▼・ェ・▼

投稿: カール | 2007年12月 5日 (水) 13:20

あら~。
さくらちゃんテンション上がりすぎっていうか、
大噴火!!ですね~

いくら寒くったって、やっぱり部屋の中より広場でボール遊びしたり走り回ったりする方が楽しいもんね^^

しかし、なんて横着なボール遊び。。
さくらちゃんがAkikiさんを遊んであげてるように見えたのは私だけ?^^;

投稿: カレン | 2007年12月 5日 (水) 13:24

さくらちゃんやってるねぇ~(笑)
首フリフリ全開ですね。
こりゃぁ~寒くても散歩に行くしかないわね(^_-)-☆b
さくらちゃんが若いって証拠だよね。
さちは、もう、家の中ではほとんど寝てばっかりだよ(T_T)
なんだか、つまらないよ。
Akikiさんこれもまた幸せかもよ(笑)

投稿: nao! | 2007年12月 5日 (水) 14:55

家の中で盛り上がってる嬢ちゃん、
外ではなかなかエンジンがかからないのね。
その横着なボール遊びがおおいに笑える!
「相手したってる」みたいで^^
うちは今、おやつが出てこないせいか
テンション低いよ^^;

投稿: もこぴー | 2007年12月 5日 (水) 19:40

♪ごん太ママさん、こんにちは
散歩に連れて行っても運動量が足りなかったりすると帰宅後もこんな調子だったりして泣きたいですよ><
そんなに運動したければ庭で走ればいいのに(たとえ猫の額でも部屋よりはマシ^^;)寒いせいか室内で暴れて迷惑な子です^^;


♪divさん、こんにちは
本当に仕込んでもいいですか?本当に???
さくらが仕込んだらきっとダイブ君がダイブ君じゃなくなっちゃいますよ^^;
「この野蛮犬はどこの子?!」ってことに・・・(T-T*)フフフ…


♪るーさん、こんにちは
ありがとね~ ☆☆がポイントだったのね^^
また顔文字もらいに行きます^^


♪きらりんママさん、こんにちは
さくらは廊下の途中までは付いてくるのに、散歩と気づくと激しく抵抗しはじめます><
仕方ないので無理やり抱えて連れ出し車に乗せてるんですよ^^;川原へ着いたら元気なんですけどね~ε-(ーдー)ハァ


♪海ママけいさん、こんにちは
お庭で元気にしてる海君がうらやましいですよ^^;
さくらときたらまるで猫のように部屋から出ません そのくせ体力を持て余して大暴れだから困った子です^^;


♪福来ッチさん、こんにちは
さくらの性格からすると人に贈り物をするサンタは向いてないかもね~^^;
出来ることならサンタを生け捕りにして一年中クリスマスになりたいと思ってるかもしれない・・・vv
福来ちゃんにはトナカイ着ぐるみがいいかもよ~ そんでもってサンタセットはあんちゃんが着る!これで商店街を歩けばギャルが集まること間違いなし・・・かも


投稿: Akiki | 2007年12月 5日 (水) 20:07

♪カールさん、こんにちは
さくらが振り回しているのはミトンタイプのブラシです
「ブラッシングのキライな子でもこれなら大丈夫」とかいう宣伝文句を信じて買ったけどブラッシングは我慢できるようになった今もこれは嫌がります^^;
よほど嫌いなのか、いつも勝手にケア用品入れから出してきては暴行を働いていますよ^^;


♪カレンさん、こんにちは
ほんとに大噴火ですよ~><
そのくせ散歩は嫌がって連れ出すのに一苦労だし行ってもこの通りのテンションの低さ・・・TPOがなってないヤツです(='m') ウププ


♪nao!さん、こんにちは
さちちゃん、山ではあんなに元気いっぱいなんだもの、家の中では暴れちゃいけないって分かってるんですね~^^
さくらもさちちゃんぐらいの大人になったらちゃんと分かるようになるんでしょうかね~^^;


♪もこぴーさん、こんにちは
すんごい横着でしょ?なかなか立ち上がらないし、立っても自分の気に入らないとこへ転がったボールは無視するんですよ~(●`ー´●)プンプン
もこちゃんもおやつなしじゃテンション下がるよね~^^;

投稿: Akiki | 2007年12月 5日 (水) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら嬢ちゃん、がんばる! | トップページ | さくら嬢ちゃんのお散歩 »