« さくら嬢ちゃんの性格 | トップページ | ちゃんと出来るのにな~ »

2007年12月14日 (金)

なげやり

昨日まで雨のせいでまともな散歩が出来なかったお姫様のために

まるで片付かない部屋を睨みながらも 朝から散歩に行く支度をし

とりあえず遅出出勤のダンナを見送っていたら・・・

またもや脱走してしまった お姫様・・・

この不良娘!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

またもや全速力で坂を駆け上がっていくクソ柴・・・

老骨に鞭打ち 大急ぎで後を追うもまるで追いつけず><

タッタカタッタカ軽快に飛ぶように駆けるクソ柴・・・ 

せめて見失わないように、と思う端から見失ってしまった( ´△`)アァ-

こうなったら頼りはご近所のワンちゃんたちの声のみ^^;

ギャンギャンと吠える声が聞こえる方へと走る!

やっぱりいました・・・

5~6匹のミニチュアダックスフントが狂ったように吠えているのに

我が家のクソ柴ちゃんときたら無神経によそのお庭を覗きこんでいます T_T

懸命に好物のタラの干物で釣るもシカトされ・・・

ボールで気を引こうとしてみても ボールだけ持ち逃げされ・・・

挙句よそのお庭でニコ!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

お留守をいいことにコッソリ掃除・・・したのはよかったけど・・・ 

ハッと気づいたら・・・

クソ柴・・・完全に見失ってしまった・・・ (|||_|||)ガビーン

とりあえずいったん帰って車で団地内を回ろうと思い

重い足を引きずり帰宅・・・

クソ柴ちゃん・・・

走り回ってのどが渇いたらしく

庭で水飲んでました・・・

とりあえず怪我などしていないかチェックしようと呼んでも・・・来ない・・・

おやつを見せて呼んでも絶対に傍へ来ません

こっちはもう怒る気力も残っていないのですが

怒られると思っているんですね・・・

そんなに怒られるのがイヤなら最初からするなよ!

なんて言ってみても分かるはずもなく・・・

油断したらまたやっちゃうんだろうな~と思います (;´д`)トホホ

怒りはしないけど 散歩は中止にしました

もう気力も体力も使い果たしたからね・・・(T-T*)フフフ…

そんなクソ柴さくら嬢ちゃんの今夜の様子^^

ボール遊びをしてやってるつもりのわたくしに対して

「自分で取れないなら投げるんじゃないわよっ!」とでも言いたそうな・・・^^;




投げやりな態度のさくら嬢ちゃんに・・・

もう少し犬らしくなりなさいネ とクリックを~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ人気blogランキングへ

|

« さくら嬢ちゃんの性格 | トップページ | ちゃんと出来るのにな~ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、自由運動してきちゃいましたかぁ・・・
民家では、危ないことがたくさんあるから
無事でよかったよ。
車に引かれたりしたら、大変なことになるものね。
それにしても、自分のお水を飲みに帰ってくるって
可愛すぎだね。

投稿: nao! | 2007年12月15日 (土) 11:14

うわ~・・・さくら嬢
飼い主と遊んでやったってる感がありますね(笑)

でも最初のキャッチは素晴らすぃ!!

お嬢、脱走するからクソ柴呼ばわりされるのよ~
それもこれも、黒柴の血かしら(笑)

投稿: 真理子 | 2007年12月15日 (土) 12:35

さくらちゃん一人散歩してしまったのね
でも車が怖いからだめだよ
何事もなく戻ってきて良かったですね
ちゃんとお庭でお水を飲んでるなんて可愛いですよ

投稿: 海ママけい | 2007年12月15日 (土) 12:44

ギャハハ!!
さくらちゃん、またまた脱走ですか(爆・爆・爆)
しかも、Akikiさんを振り回すだけ振り回して
自分はさっさと、ご帰宅^^
ほっとした脱力感と、フツフツと湧き上がる怒り!!
Akikiさんの心情お察しいたしますわ~~~

さくらちゃん、ほどほどにしないと
坂道ダッシュは○○才を越えると身体に悪いんだからね(^_-)-☆

投稿: カレン | 2007年12月15日 (土) 15:26

大変でしたね~それは(^_^;)
チョット追いかけてるとこ想像してかなりうけてしまいましたが・・。
でも本当無事でよかったです。
怖いですよね、自由に出て行かれると(^_^;)

投稿: ごん太ママ | 2007年12月15日 (土) 17:38

♪nao!さん、こんにちは
自由散歩しちゃったんですよ~><
閉まってる扉をこじ開けて出て行ったわけえじゃないんだからわたしが全面的に悪いんですけどね・・・
それにしてもこうも呼び戻しができないなんてちょっとショックですよT_T


♪真理子さん、こんにちは
こっちはボール遊びをしてやってるつもりなんだけど さくらはそう思ってないみたいですね~(T▽T)アハハ!
寒さのせいか全然活気がないんですよ~ うちの嬢ちゃん^^;


♪海ママけいさん、こんにちは
うちの団地はほとんどが共働き家庭で昼間はほぼ無人なんじゃないかと思うぐらい人がいないので助かりました^^;
ついこの間気をつけなくちゃ、と思ったばかりなのに大失敗です><もっともっと反省しないといけませんね


♪カレンさん、こんにちは
そうなんですよ・・・わたし今日また一つ年を取りましたよ><
もう元気盛りの嬢ちゃんと一緒に坂道を駆け上がる体力なんてありません^^;なんでああも言うこと聞かないかな~><


♪ごん太ママさん、こんにちは
夏ごろから勝手に庭から出たりしなかったのになぜか近頃急にまた自由への憧れに目覚めたようです><
今までのように油断してたら大変なことになりそうなので子供のときに戻って厳しく監視しないとダメですわε-(ーдー)ハァ

投稿: Akiki | 2007年12月15日 (土) 19:37

はじめまして。
脱走の日記が面白くて‥‥ついつい読んでしまいましたが、疲れますよね。
実家でむかし飼っていた子もよく脱走したなぁと思い出していました。(^_^)
しかも、気付かないうちに近所の人に連れられて帰ってきたり‥‥、脱走にさえ気付かない家人たちでした‥‥(;^_^A アセアセ・・・
それでも、無事で何よりでしたね。
ご苦労様でした。

投稿: mine | 2007年12月15日 (土) 20:16

♪mineさん、ようこそおいでませ~^^
我が家の脱走事件はいつもわたしの責任^^;なかなか反省が実を結ばないダメダメ飼い主です・・・
こつぶ君、拝見しましたvv2kgなんてちっちゃくて可愛いでしょうね~ さくらは我が家に来たときにその体重でした^^ それでも小さくて壊れそうでドキドキしたものですがこつぶ君だと毎日ドキドキしちゃいそう^^
素敵なイラストもものされるようで羨ましい・・・また遊びにいかせていただきます^^

投稿: Akiki | 2007年12月15日 (土) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら嬢ちゃんの性格 | トップページ | ちゃんと出来るのにな~ »