« なげやり | トップページ | さくら嬢ちゃんアップ特集!・・・? »

2007年12月15日 (土)

ちゃんと出来るのにな~

昨日は散々な目にあわせてくれた我がお姫様ですが

今日は久しぶりに川原へ散歩にお連れしました^^

お天気がイマイチで寒かったけど がんばりましたよ~vv

さくら嬢ちゃんは久々の川原に大喜びで

冷たい北風もなんのその・・・楽しそうです^^

Img_3815

枯れ草のにおいをチェックしてみたり

Img_3816

枯れ草のにおいをチェックしてみたり

Img_3818

枯れ草のにおいをチェックしてみたり

Img_3819

枯れ草のにおいをチェックしてみたり


他にすることはないんかいっ?!  (;`O´)o

Img_3825

北風に舞う落ち葉とけんかすることにしたようです^^;

待ち構えて・・・

Img_3826

追いかけて・・・

Img_3828

走る 走る 走る・・・ヽ(^^)(^^)ノ



Img_3839

ってまた・・・枯れ草のにおいチェックですか・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

でも、今日は好きにしていいよvv

やりたいようにやってちょうだい

だって久しぶりの川原だものね~(^ー^* )フフ♪

嬢ちゃんもご機嫌 わたしもご機嫌

なのに・・・

どんよりと暗かった空から無情の雨が・・・・><

少しならこのまま頑張っちゃおうと思っていたけど

どんどん本降りになってきたのであえなく撤収です・・・

さあ、遊びは止めにして帰るよ!!

川原だとこんなにいい子なのに・・・

どうして家の近所だとダメなのか・・・謎や~~~( ´△`)アァ-



それはやっぱりリードの威力ね・・・byさくら

ですよね``r(^^;)

今度こそ!二度と脱走は許しません!!

誓いを新たにしたAHO母ちゃんに応援クリックよろしく!^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ人気blogランキングへ

|

« なげやり | トップページ | さくら嬢ちゃんアップ特集!・・・? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくら嬢ちゃん
先日の脱走といい、遊んでやってる風の上から目線といい、
そして散歩に行けば枯れ草クンクンばかり!といい
お互い気まぐれクソ柴には泣かされますな!
でも大好きな川原では呼んだらちゃんと
戻ってくるなんてお利口すぎて思わず動画見て
感動したわー!

うめはああ見えて(どう見えて?)
呼び戻しはほとんど不可能だし・・
おまけにボール遊びは持っては来るけど
渡しはしないし・・
基本的にやりたいようにやるのが
柴スタイルなのか?そうなのか?

投稿: ゴア | 2007年12月16日 (日) 00:21

どうしてこうこの子達は枯葉が好きなんですかねぇ(^_^;)
ごん太も枯葉チェックばかりしてますよ~。
さくらちゃん、お願いだからあまりママをヒヤヒヤさせないであげてね(^_^;)

投稿: ごん太ママ | 2007年12月16日 (日) 16:39

♪ゴアさん、こんにちは
基本的にやりたいようにやるのが柴道なんでしょうね~^^;
でも、そういうわたしも基本的どころか応用効かせようがどうしようがやりたいようにやる女だから、さくらとはそりが合わないのなんの・・・(T▽T)アハハ!


♪ごん太ママさん、こんにちは
ごん太君の枯葉好きもかなりですよね~^^
さくらはロン毛じゃないのだけが救いですわvv

投稿: Akiki | 2007年12月16日 (日) 17:16

せっかく楽しんでたのに雨・・・残念^^;

それにしても『オイデ』で戻ってくるなんてスゴイ!
うちのは一応走ってくるけど、走ってる間に
何で走ってるのか忘れるらしく
横を通り過ぎて行きます(;´Д`)クソシバー

投稿: 真理子 | 2007年12月16日 (日) 17:36

♪真理子さん、こんにちは
きちんと戻ってくるのはロングリードで遊んでいる時だけですよ なぜだか不明^^;
普段は呼んだって聞こえない振りしたり、来ても通り過ぎたり途中で止めたり・・・やっぱりクソ柴だわ^^

投稿: Akiki | 2007年12月17日 (月) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なげやり | トップページ | さくら嬢ちゃんアップ特集!・・・? »