« サンタが家へやって来た♪ | トップページ | さくら嬢ちゃんの憂さ晴らし »

2007年12月22日 (土)

ボールどうなった?

昨日、サンタさんが届けてくれたあのボール・・・

アタシはゴムの臭いが嫌いなの

バニラの匂いも大嫌い!

ボールは大好きなのに・・・

ゴムで出来たバニラの匂いのボールなんて・・・

アタシ、どうすればいいの?

それに・・・

このボールときたらちょっと変なの・・・

アタシが噛まないうちからピスピス鳴るのよ・・・

今までアタシが知っているボールは噛んでもなかなか鳴らなかったのに

これは床に落ちただけでピスピス鳴るの・・・

アタシ、本当にどうすればいいの?

においは嫌いだし、ピスピスは気持ち悪いし

でも、ボールは大好きだし・・・困っちゃう・・・

ママに訊いても なんにも言わずに笑っているだけ~♪(古っ!><)

なんて感じで悩んでいたら・・・

お母ちゃんが強引な手段に出てきたわ

困っているアタシに思い切りボールを投げつけたのよ!オニだわ!><

(^w^) ぶぶぶ・・・

ビビリながらも好奇心を抑えきれないでいるうちに画面からフェードアウト!

嬢ちゃん、このままぐるっと座卓の周りを一周して戻ってきましたよvv

そして数分後・・・

やはり、他のボールと少し違う音が怖いようです^^;

それなのに投げられたら思わず追いかけてしまうという・・・

まことに不思議な反応・・・(* ̄m ̄)プッ

では、もう一度・・・

どうやら嬢ちゃん・・・

自分で遊ぶのではなく わたくしにピスピスさせておいて

自分はその傍でドキドキを楽しむ道を選んだようです・・・


この後、止めても止めても執拗にボールを投げて寄こされ

ピスピス、ピスピスと鳴らしてみせることを強要されたわたくしなのでした^^;

まあ、時にはこんな遊びもありだよね (;´▽`A``



サンタさん、ボールはちゃんと嬢ちゃんのお気に召しましたので

どうぞご安心を・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

恐いもの見たさってあるわよね・・・

このボールはアタシの「恐い音聞きたさ」を刺激するのよ!

それに、これをピスピスさせてるお母ちゃんは楽しそうだし・・・

これでいいのだーーーーっ!!

そういえば・・・アタシの出身地でもある浜松市のマスコットキャラクターは

天才バカボンに出てくる「ウナギ犬」なんですって・・・

アタシがウナギ犬なのも道理ってことねvv

ウナギ犬なアタシにニョロンとクリックしてちょーだいね!(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ人気blogランキングへ

今日のおまけは またまたお父ちゃんの朝食風景よ^^

今日の朝食はなんとミスド!!(&お弁当のおかずの残り^^;)

働き盛りのおっちゃんがこんなOLみたいな朝食でいいのか?!

とかいう疑問はこの際投げ捨てて・・・^^;

Photo_3

問題は嬢ちゃんが座っている場所・・・

座卓に近づき過ぎないようにと妨害工作に置いた箱なのに

きっちり上がっていますよ^^;

これはお歳暮に頂いた洋菓子の詰め合わせの箱・・・

中身は母ちゃんの胃袋経由でとっくに下水処理場ですが・・・
               (そういえば、礼状出してなかったよ( ̄Д ̄;;)

ちょっとあまりにも堂々とお行儀悪すぎでないかい?

一応、叱ってみました・・・すると?

Photo_2

珍しく素直に自分のご飯を食べはじめたのでした^^

道理で今日は朝から雨だ・・・ε-(ーдー)ハァ

|

« サンタが家へやって来た♪ | トップページ | さくら嬢ちゃんの憂さ晴らし »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

昨夜、郵便物を手にしたまま
旦那が石と化してたのですが・・・(´c_` )ぷぷ

ウナギ嬢・・じゃなくてさくら嬢!
ボールを手で触ろうとして
ビビって畳を掘り過ぎよ~▼・ェ・▼

条件反射とはいえ、ちゃんと咥えて
持ってこれるようになって良かったx2♪
お嬢にとっては本当に怪しい音だったのね^^;

大阪も昨日は一日雨でしたxxx
お嬢のせいだったんだ(笑)
しかし朝からミスドて・・・うちも今日食べよっと!

投稿: 真理子 | 2007年12月23日 (日) 06:31

♪真理子さん、こんにちは
ご主人様、石になられましたか・・・あれほど取り扱いには注意するように言ったのに・・・ご愁傷様です(^w^) ぶぶぶ・・・

ゴムもバニラもボールの前には無力だったようでいまやすっかり夢中です^^
この勢いでゴム嫌いバニラ嫌いを克服してくれると助かるのですが・・・^^;なにしろ、我が家にはお嬢の嗜好が掴みきれず買ったままお蔵入りしているゴムの玩具(バニラの匂いつき)が何個もあるんです^^;

投稿: Akiki | 2007年12月23日 (日) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタが家へやって来た♪ | トップページ | さくら嬢ちゃんの憂さ晴らし »