« 乙女心はむずかしい | トップページ | アタシって出来る女 »

2007年11月28日 (水)

さくら嬢ちゃん戦う!

同棲カップルはなぜ保護犬の里親になれないか?

すごく気になっているAkikiです^^

とまあ、それはおいといて~

今日は昨日とはうってかわって素晴らしい青空でした^^

散歩もとっても楽しく行ってきましたよvv

でも、カメラもケータイも忘れていったので写真がナッシング^^;

仕方ないので先日家であった出来事をお話しま~す^^

まずはこれ・・・

Photo

ジョニー・デップ大好き女のわたくしはこのウォンカチョコも大好き^^

今年はこのトラック缶入りが発売になっていたので早速買っちゃいましたvv

中のチョコレートはもちろんわたくしが頂きます^^

夏に亡くなった父も大好きだったので1枚はお供えにvv

まあ最後は ご仏前経由でわたくしのお腹へ治まるんですけどね~(^o^)ゞ

トラック缶の方は我が最愛のお姫様に献上しましょう

さあ、どうぞ!

存分に遊んでください!!

Photo_2

・・・・・・え?見ない振り?

Photo_3

・・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!? なんで~~?

どうやってもトラックを見ようとしないお姫様^^;

なぜか?

なにがそんなに怖いのか分かりません^^;

でも、どうしても怖いらしい・・・

最後は悲鳴を上げはじめました><

この後、散々泣き喚いて逃走^^

そして上の2枚の写真となるわけです(*≧m≦*)ププッ

でも、このトラック・・・プラスチックケースに包装されたら?

Photo_4

少し余裕が出来たようです^^;

でも、視線が微妙・・・・・・(^。^;)



嬢ちゃんの恐怖の基準がイマイチ掴みきれないわたくしです^^

どなたか分かる方いらっしゃいますか?vv


もしかしてこれは「饅頭怖い」作戦かも・・・

と思った方も思わなかった方も・・・クリックプリーズ!^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ人気blogランキングへ

|

« 乙女心はむずかしい | トップページ | アタシって出来る女 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

へぇ・・。
ごん太もそんなものが??てな物に変な態度とったりしますよ。
さくらちゃんの目にこれは一体どう映ってるんでしょうかねぇ(^_^;)
やっぱり饅頭こわい、てやつか?(*⌒m⌒*)

投稿: ごん太ママ | 2007年11月28日 (水) 22:37

わんこの基準てときどき「?」ってなるよね。
なんでこれがこわいの?
で、なんでこれは平気?って^^
さくら嬢ちゃんにも何か私たち凡人にはわからないものがあるのよ。

同棲カップルはあれじゃないの?
別れたときにわんこも捨てられてしまうことが多いからじゃない?
相手のことがすっごい嫌いになってしまったら2人でいたことを思い出すもの全てがいやになって、わんこも思い出とともに捨てられたりするんじゃないの?
と、私は想像いたしますです。はい。

投稿: もこぴー | 2007年11月29日 (木) 05:23


おは④③デスぅo(^^o)

『ナンでこんなのビビんねん?』ってコトありますネッ。
このトラックには、さくら嬢チャンのみぞ知る
イヤな想いがあるのかも…
宅の黒子は、コロコロがアゥトやねん…??

その昔、
同棲してたカップルが、別れたんだとさ。
んで、ふられた彼氏はふたりの想い出の品を全部捨てたらしー。
けど、彼女から貰った仔ネコだけは、どーしても捨てれず、ダメやったんだとさ。
彼は淋しさを紛らわせるあまり、その仔ネコに服を着せて、小さな額にグラサンを乗せて、ハチマキを巻いて写真を撮って飾って見てたのが、可愛いくて、えらく気にいったらしー
後に、この仔ネコのスタイルが全国で流行り、
彼は一攫千金を手にしたワケっ。
そのウワサを聞いてか聞かずか…
元の彼女が『も一度ふたりで…』と歩み寄ったが、彼も意地と悔しさがあったのだろぅ…
その彼女に投げた言葉が

『なめんなよっ!』


そっ、
これが、全国に
「なめネコブーム」を一世風靡させたキッカケなんだとサッ。

人生、ナメていーのは
飴ちゃんぐれーやネッ

投稿: 福来ッチ。 | 2007年11月29日 (木) 09:07

さくらちゃん、動いてるのが怖いのかな??
なんなの??って感じなのかな~~
チョイチョイって触ってみる
お手手がかわいい^^

投稿: きらりんママ | 2007年11月29日 (木) 13:07

1つ目の動画を見たら
トラックを遊びに誘ってる様にも見えますねw
チャーリーのチョコ、ほんまに売ってるんだ(驚)
中に入ってる当たりというか、工場には招待されました?
あ~・・・子供じゃないから無理だ(・∀・)ニヤ

発送ありがとうございます○┓ペコ
お手数かけました~!楽しみに待ってます♪

投稿: カール | 2007年11月29日 (木) 13:24

さくらちゃんどうしたの?
動くものが怖いわけではないよね
でも海に試したら最初はこんな感じに手でつんつん
そんな感じがしますよ
中身はさくらちゃんには無理だものね
あ~残念だったね

投稿: 海ママけい | 2007年11月29日 (木) 14:05

さくらちゃんトラックに轢かれるぅ~っ!!
って思ったのかしら?
う~ん・・・ か?まっすぐ突っ込んでるくる
無機質な物体にちょっと警戒心が出たのかな?
ケースに入ってるとかかってこないもんねっ♪
あれかな?
人間だって檻に入ってる怖い人は平気だけど
面と向かって、来られると怖い!ってとこかな?
と・・・麦ママはさくらちゃんの心中を探ってみた・・・
Akikiさん麦ママの心理分析どう?

投稿: 麦ママ | 2007年11月29日 (木) 16:07

♪ごん太ママさん、こんにちは
さくらは基本的には勝手に動くものが怖いみたいです^^
これはわたしが動かしているんだけど、自分のいに沿わない動きがイヤなんでしょうね~^^;
気が強いくせに臆病でわたしそっくりです^^;


♪もこぴーさん、こんにちは
こういうときにバウリンガルがあるとおもしろいんだろうね~^^さくらがなんて言ってるのか知りたい~~vv

まあ、そんなところだとは思いますよ^^ 個人的にはそういう偏見に満ちた考え方はイヤだな~という、そういう気持ちで書いた1行でした^^;
緊急に救助したいと思うならそういう偏見は捨てたほうがいいかな?という・・・まあ私見ですので捨て置いてくださいvv


♪福来ッチさん、こんにちは
思わず「へぇ~そうだったのか~」って思っちゃったよ^^
でも、夫婦だろうが内縁関係だろうが同棲時代だろうが捨てるヤツは捨てるんだと思います
一番怖いのは最初から虐待目的で里親になろうとするヤツ、信じ難いけど、そういうのがいるらしいからね~><
うちは離婚の時は「家とさくらとさくらの養育費はくれ」といってあります さくらと別れたくないからダンナは忍の一字でわたしに辛抱してるのかも( ̄◇ ̄;)エッ


♪きらりんママさん、こんにちは
そうなんですよ~ びびりながらもちょっかい出してる姿が可愛いんです^^(親バカ)


♪カールさん、こんにちは
尻尾が下がってないうちはまあ大丈夫かな?^^;
これが尻尾が下がってきたらもうダメです^^完全にパニックでわたしたちに助けを求めるつもりかなにか、噛み付いてきます><
サンタ服、サイズが合わなかったらピノちゃんにどうぞ^^


♪海ママけいさん、こんにちは
たぶんはじめて見るものだからだと思うんですけどね^^;
さくらははじめての物で正体がわからない物には異常な警戒心をみせます
飼い主が与えてるのにそこまで警戒しなくてもいいじゃん、と思いますけどね~^^;


♪麦ママさん、こんにちは
臭いとか温度とかあまりにも見慣れない物で警戒したんでしょうね^^
麦ちゃんははじめて見る物に警戒しませんか?ママが呉田ものなら大丈夫vvって安心してるかな?^^

投稿: Akiki | 2007年11月29日 (木) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女心はむずかしい | トップページ | アタシって出来る女 »