« 本日M・ダックスファン感謝デー・・・? | トップページ | 怒りません・・・ »

2007年11月 4日 (日)

お庭再デビュー

昨日の夕方足場が撤去されて工事終了しました^^

ビフォーアフターですvv

Before

After_2 

一番変わったのは門の傍のハナミズキの色ですね^^;

作業をしてくれたのは・・・この会社vv

Photo

山口県のベンチャー企業だけど

今年1月にテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」の

ハイライトコーナーで紹介されたこともあるそうです

福岡と東京にも支店があるのでそちら方面の方・・・

外壁補修の時には思い出してあげてね^^

以上、勝手に宣伝してみました~(残念ながらノーギャラ^^)



とまあ、工事が終わりお庭解禁となった我が家のお姫様は、といえば?

Photo_2

さっそく前の道路&お向かいさんを監視していますT_T

監視してればやはり次はこうなります・・・

Photo_3

通りがかった人にイチャモン・・・( ´△`)アァ-

「まあまあ嬢ちゃん落ち着いて^^;」てな感じで肩を抱いてみました

Photo_4

思いがけない背後からの攻撃にさすがのさくら嬢ちゃんもビックリしたらしく

Photo_5

一瞬にしておとなしくなりました(*≧m≦*)ププッ

とはいってもいつものごとくほんの一瞬後には

怒りを爆発させてフェンスに喰いついたりなんかしてるんですけどね~^^;

Photo_6






さくら嬢ちゃんにお庭に戻れておめでとう!とひとつクリックを^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ人気blogランキングへ

|

« 本日M・ダックスファン感謝デー・・・? | トップページ | 怒りません・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おうちが綺麗になってる!!
素敵です!!
さくらちゃんお庭に戻れて良かったね♪
フェンスに食いついてもかわええよ★
それにしてもこのフェンス、蓮華は飛び越えるな。。。
さくらちゃん脱走はしないですか?

投稿: sunsea | 2007年11月 4日 (日) 23:49

フェンスの網目ごしにこっち監視してるのが超かわいい!!
さくらちゃん本当美人さんですよね(*⌒▽⌒*)

通りがかりの人にいちゃもん・・当たり屋みたいだな、さくらちゃん・・(^_^;)

投稿: ごん太ママ | 2007年11月 5日 (月) 01:30

お庭に戻れてよかったよー!
やっぱいわんこはお外が好きやもんね。
フェンスにかぶりつくお嬢さん、きゃわええです。
ちょっと萌えます^^
これでいつもの生活に戻れますな。
おめでとうだす。

通りがかりの人にイチャモンをつけるって
ガウガウ言うん?
うちは外が見えないからわからんけど
通る人が見えたらうちもガウガウ言うんやろか?
試してみたいわー。

投稿: もこぴー | 2007年11月 5日 (月) 09:39

さくらちゃーん。
お庭に戻れてよかったね~~
やっぱ、わんこはお庭が大好きだもんね!
通りすがりの人に、いちゃもんつけて
ストレス解消よね!!

外壁、明るくなりましたね^^
お家が新しくなったみたいで嬉しいですよね~~

投稿: きらりんママ | 2007年11月 5日 (月) 12:32

すごい。
外壁きれいって良いですねぇ~

さくらちゃんも
よかったねぇ~
やっぱり、お外がすきなんだね。
これからは、思う存分お外にいれるよ。

投稿: nao! | 2007年11月 5日 (月) 15:07


おお、おぉーっ!
新築みてーなリメイク!
そりゃーさくら嬢チャンも
『ちょっと、そこ行くアンタっ!見て行きなさいよーっ!素通りしてんぢゃないわよー!』って
ガウってるんやろーねっo(^▽^)o
きゃわえーわぁ~

投稿: 福来ッチ。 | 2007年11月 5日 (月) 16:07

工事のお兄さんにソワソワしたりが懐かしいですね!
外壁綺麗になりましたね~!
家って住人にとっては中が大切ですけど、
人に見られるのはまず外壁ですよね~。
(勿論見た目だけじゃないですが)

ちょっとぉーそこのアンター!
ってとこが気に入りましたのでポチしていきます!
一番最後の柵にかじりついてるの、
なんだか目が澄んでてうるうるしてる~!

投稿: | 2007年11月 5日 (月) 18:10

♪sunseaさん、こんにちは
このフェンス、蓮華ちゃんなら飛び越えますか?
いや~んvv蓮華ちゃんてば…町っ子なのに野生的~~(^w^) ぶぶぶ・・・
高いところからも飛び降りるしちょっとした溝は飛び越えるから運動能力的には超えられると思うんですけど、さくらは着地地点が見えない所では絶対に飛びませんね~^^;それこそ縁石ですら飛び越えません^^;
柴らしくないけど、とても慎重なんだと思うことにしてます(T-T*)フフフ…
蓮華ちゃんの華麗なジャンプ見たいな~やっぱ野山を駆ける柴わんことしてはそうでなくちゃね^^


♪ごん太ママさん、こんにちは
このフェンス越しに外を見張る姿、お庭デビューした当初からの決まりポーズです^^
かわいい!と思いつつ心のどこかで「進歩がない~」友・・・^^;


♪もこぴーさん、こんにちは
ちょっと萌えましたか?次は萌え死にしそうなヤツをお目にかけるよう頑張ります(⌒▽⌒)アハハ!

ガウガウ言うというのがどの程度を言うのかが問題ですが一時期騒がれた「騒音おばさん」ぐらいには五月蠅く身勝手極まりない主張をしてます(-_-;)
ガウガウよりギャインギャインかな?(;´д`)トホホ


♪きらりんママさん、こんにちは
犬連れで通る人みんなにイチャモンつけるので、たま~に団地内をさくらと歩いていると見知らぬ人から「デッキにいるワンちゃんですよね」などと言われて恥ずかしい(^-^;
きっと「年中吠えてるバカ犬」とか言われてるんじゃないかと思って親としては涙涙・・・^^;

やっと外壁補修して数年来の悩みがひとつ解決しました^^支払いは厳しいけどやはり安心できて嬉しいですねvv
これを機会に部屋もきっちり模様替え&大掃除をしようと思っています(たぶん思うだけ^^;)


♪naoさん、こんにちは
新築で引っ越したときに引越し業者が開けた不要なエアコン用の穴も塞いでもらえて大喜びしてます^^
心配していた臭いも全然気にならないのでさくらも嬉しそうにしてます^^


♪福来ッチさん、こんにちは
そうか~ 飼い主の「チョーうれピー!!」な気持ちを察して道行く人に声かけてるのか~ 
なんていい子なんでしょ~~~(^ー^* )フフ♪
って、んなことせんでよろしーーーーーーっ!!

投稿: Akiki | 2007年11月 5日 (月) 18:14

♪零さん、こんにちは
最後のフェンスにかぶりついてる写真、これだけ見たら結構可愛いですよね^^(親バカ?)
でも、これ「ヴヴヴー」とか言ってるんですよ^^;

投稿: Akiki | 2007年11月 5日 (月) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日M・ダックスファン感謝デー・・・? | トップページ | 怒りません・・・ »