« 意外と繊細?^^; | トップページ | とりあえず近況報告^^; »

2007年9月 6日 (木)

踏んだり蹴ったり><

毎日暑いですね

台風9号はどんな感じなのでしょうか?

そんなことすらよく分らない世捨て人状態のAkikiです^^;

さくらの胃は薬のおかげか快調なようでゲロリンすることもなくなりました

代わりといってはなんですが鼻を気にしているようなので

一昨日病院へ行ってネブライザーをしてもらいました

犬のネブライザーってどうやるんでしょうね?

ちょっと見てみたい気がします^^

わたし自身は夏ばてしないようにとガンガン食べているせいか

せっかく48kg台になっていた体重が大台に乗る日もありがっかりです><

そして昨日、かねてより不調を訴えていたマイPCが倒れました

さっそく夕方デオデオさんに連れて行ったところ

約2週間の入院とのことでした

治療費は1万5千円以上とのこと・・・・以上って・・・^^;怖いですね~><

というわけで泣きっ面にハチというか・・・

まあタイトルどおり踏んだり蹴ったりの夏であったというのが

わたくしのこの夏に対する想いです・・・

ではみなさん、わたくしがPC退院までに何回ネットにインできるか?

賭けてみませんか?なんてね~捨て鉢な気分のAkikiでした(TT▽TT)

|

« 意外と繊細?^^; | トップページ | とりあえず近況報告^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん、こんばんは~♪
踏んだり蹴ったりは大変でしたね…。
でもね、ココまで来たら今度はきっとイイコトがあるって
考えましょう!!前向きにネ。
私の好きな言葉は「笑う角には福来たるっ♪」プレゼントします。
あ、ワンコのネブライザーって、ダイブの病院は
一匹丸ごと吸入室に入って、お薬を吸う感じです。
さくらちゃん、早く良くなるといいですね。

>台風9号はどんな感じなのでしょうか?
横浜地方は、今、雨よりも風がものすごいですよ~!!!
仕事(気ままなパートですが…)も、上司から
「15時に帰っていいですよ。明日もムリしないでね。」だとさ…(汗)
この年で、学生以来の早引き体験をしてしまいました(笑)
冗談はこれくらいにして…これからが、大変だと思います。

投稿: div | 2007年9月 6日 (木) 18:26

Akikiさん

悪いことは続くんですよね・・・
でも、「冬来たりなば春遠からじ」って言うじゃない^^
きっといい事があるよ^^

ワンコのネブライザーってあるんですね!!
なんかすごいなあ~~
さくらちゃん、早く良くなるといいね。

投稿: きらりんママ | 2007年9月 7日 (金) 11:29

なんだかブログ友達でPC壊れた~の記事をよく見かける気がするんですけど(苦笑)。
それにしてもAkikiさんは48kgくらいなんですか?細いですね!零は自宅に体重計なるものがないので、友人宅に行った時か実家に帰ったときしか測定しません(笑)。でも変わってないので管理一応できているのかなぁなんて。そういえば来週健康診断だったんだ。。
PCはどこが壊れたかによりますけど、お金がなるべくかからずに復旧できるといいですね!

投稿: | 2007年9月 7日 (金) 12:45

わーおPCが壊れちゃったんですね〜。
うちもそろそろヤヴァイですう。
最近私も災難続きなんですが、たまにこういうことはあるので仕方がないなあと割り切り、(諦め?)前向きに前向きに〜。。。と、思うようにしています。

PCに向かわない日々と言うのも、慣れるとそれはそれで快適だったりしますよね。最近それで更新してなかった私(汗)。

早く治って戻ってくるといいですね。

投稿: sunsea | 2007年9月 9日 (日) 15:55

みなさ~ん ご無沙汰してます
パソコンはなんだか大変なことになっちゃってすっかりネット難民化してます トホホ
さくらは元気です
このコメントは携帯からなのでこんないい加減ですみません
早くネット復帰しないと忘れられちゃいそうですね(汗)
とりあえず近況報告でした

投稿: Akiki | 2007年9月17日 (月) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外と繊細?^^; | トップページ | とりあえず近況報告^^; »