« ○○をめぐる女の戦い | トップページ | 体罰?愛のムチ? »

2007年7月 6日 (金)

梅雨なんて!

今週は梅雨らしいお天気の続いた山口です

なので女王様・・・

思い通りの散歩が出来なくてすっごくご機嫌斜め^^;

どのぐらい斜めかと言うと?

Photo_902

寝ながらブーブー言うぐらい・・・・( ̄w ̄) ぷっ



外に出られなくて退屈だろうと好物をぎゅうぎゅう詰めて献上したコングも

一瞬のうちに空っぽにして放置してます・・・T_T

雨に濡れながらのミニ散歩では段々に凶暴化して

帰宅する頃には、下僕の足は痣だらけですよ (;´д`)トホホ

恐怖の大魔王と化した女王様にほとほと疲れ果てた下僕にとって

時折雲の隙間から覗くお日様は救いの神でした^^

そんな時は女王様もちゃんとお散歩できて上機嫌 (´▽`) ホッ

Photo_903

まあ、この雨で成長著しい草の海に突っこんでしまい

嬉しいやら悲しいやら分らないようでもありましたけど^^;

Photo_904

お友達わんこにも出会えて嬉しかったようです^^

Photo_905

月齢も若く体も小さいチョコちゃんに押されぎみの女王様^^

双方の表情がその力関係を如実に表しています(='m') ウププ

それでもこのパワフルガール、チョコちゃんのおかげで

苦手だったミニチュアダックスフントとも仲良くなれました^^

実はこのチョコちゃんも下僕のポシェット大好きっ子ですvv

梅雨なんてどっか行っちゃえ!と毎日唸っている女王様に

もう少しだから我慢せんかい!お叱りクリックを~^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ



おまけはムービーです^^

フリスビー、その後・・・・(しつこく頑張ってますよ^^;)

カメラマンは下僕2号・・・

相変わらずの腕前です (T-T*)フフフ…

下僕二人のAHO声も相変わらず・・・(;^ω^A

|

« ○○をめぐる女の戦い | トップページ | 体罰?愛のムチ? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

あっりゃー!
もうフリスビー完璧じゃないの?
すごいよ!さくらちゃん!!
ダックスフントともお友達でいられるなんて・・・
うちは絶対あかんわ!
歯むき出して唸るね。何が気に入らないのか。
あんまり動かないくせにけんかだけはやる気まんまんやねん。
いやんなるわ。

投稿: もこぴー | 2007年7月 6日 (金) 07:39

す・すごい!!
さくらちゃん、ついにフリスビー犬に昇格したのね☆
Akikiさんと、パパさんの興奮状態が画面からはみ出してましたよ^^

草の海に突入。。
黒柴ちゃんは草の種をいっぱいつけてるのが一目でわかりますね。
今朝お散歩で会った黒柴ちゃんも、サラダタイムの後だとすぐにわかりました☆

しかし、さくらちゃん。。
そんなにキュウクツそうに寝なくても、ババ~~~ンと大理石の上が空いてるわよ!!

投稿: カレン | 2007年7月 6日 (金) 08:18

さくらちゃんすごいよー
ナイスキャチしてるよ。何度も感心して見てしまいましたよ
さくらちゃん頑張ったね
Akikiさんも頑張りましたね
雨の合間を選んでお散歩楽しんで下さい

投稿: 海ママけい | 2007年7月 6日 (金) 10:10

さくらちゃん、すごい!!
もうりっぱなフリスビー犬じゃないの~~
やっぱり、継続は力なりって本当なのね^^
Akikiさんの執念の成果??ですね~~

梅雨は本当にいやだよ~~
きららも元気有り余って
ぬいぐるみ振り回してる・・・

投稿: きらりんママ | 2007年7月 6日 (金) 10:56

梅雨の晴れ間は儲けモンやねっ('-^*)/ さすが、さくら先輩は、黒い宝石ぢゃわっ☆ナイス、レインボーキャッチやねっ☆宅の福来子も部活ギャンバってますよーでも、まだまだやわっ。
福来子は、シャコタンダックスがチョイ苦手…
あっ! それから、山口市で大きな火事があったってニュースで視たよっ…Akiki豪邸も、火災には要チェックですぞぉー

投稿:  福来ッチ。 | 2007年7月 6日 (金) 12:47

さくらちゃんすごいです。
フリスビー犬ですね♪
しかもジャンピングキャッチだもんねぇ~
かっこいいですね~
これは、喜ばずにはいられないですよね。
我が家なら、乾杯級ですよ(笑)

さくらちゃん雨ばっかりでご機嫌ななめぇ~だったのかぁ。
もうすぐ、梅雨も明けるからね。
それにしても、どすっこい、勢いよさそうですねぇ・・・

投稿: nao! | 2007年7月 6日 (金) 15:30

さくらちゃんは偉いな〜
チャイなんか、雨が降っている時は、絶対外に出ません。…
雨が上がって、も道路や草が濡れているので、渋々アスファルトで、用を済ませます。…

家でする癖も付ければ良かったと、今更家族会議です。∈(´Д`)∋アァー

投稿: リサ | 2007年7月 6日 (金) 19:28

すごい!!フリスビー犬じゃないですか!完璧な!
ちゃんと「持ってこい」もできてるし!
さくらちゃんったら、まだ全然日が浅いのに~すご~い(*⌒▽⌒*)

梅雨・・嫌な季節ですよね。
ごん太もギュウギュウ詰めにしたコングあっという間にたいらげて
後はいたずら三昧ですよ・・ふぅ(/ω\)

投稿: ごん太ママ | 2007年7月 6日 (金) 20:58

♪もこぴーさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
さくらもダックスフントとは相性が悪いと言うかまったく受け付けないと言うか^^;ちょっと近付かれただけで飛んで逃げてたんですよ^^;
でも、ビビリまくるさくらをものともせず会うたびに遊びに誘ってくれたチョコちゃんのおかげで他のダックスフントとも少し挨拶できるようになりましたy(^ー^)y


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪カレンさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうでしょ~~? 何でこんなに窮屈そうに、手まで不自然に折り曲げて寝るのかわけ分りません^^;
表情も心なしか苦しそうで・・・いやな夢でも見とるんかな?^^;


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪海ママけいさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
えへへ~ちょっと見栄を張っていいところだけ見せてみました^^
実はこのムービーを撮るためにどれだけ苦労したことか^^;


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪きらりんママさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
これが百発百中ならかっこいいんですけどね~^^
実態はなかなかそうはいきません^^;投げる方もこんなに上手に投げられることは滅多にないです(T▽T)アハハ!

大きな被害が出ないうちにダムが満水になって梅雨が開けるといいですね~(勝手すぎる?^^;)


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪福来ッチさん、▽・w・▽こんばんわんこ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!どんなもんよ?
福来ちゃんもやっぱり部活は晴れてる時にしたほうがいいわよんvv
頑張ってね~~\(*⌒0⌒)b

全国ニュースになったのですね つい数か月前にもご高齢の女性が亡くなる火事があったばかりで本当に怖いです
火は根こそぎ奪っていきますからね・・・
我が家は電化なので少し安全性高いかな?と思いますが漏電と言うのもあるから油断は禁物ですね
お互い気をつけましょう ところで火災報知機はもう付けましたか?うちは一応付けましたよ(過去記事参照(;^_^A アセアセ・・・)


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪nao!さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
このチョコちゃん、さすがは猟犬!小さいのに気が強くて体力もあって・・・いつもやる気満々です^^
同じく猟犬のはずのさくら・・・チョコちゃんの前ではかなりヘナチョコです(T▽T)アハハ!


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪リサさん、▽・w・▽こんばんわんこ
さくらも部屋ではしませんよ~><
庭では出来るんだけど、雨が激しいとダメみたいです^^;でもそれは散歩にいっても同じ^^;雨の中、散歩に出かけてもただ歩くだけで帰ることが多いです( ´△`)アァ-
トイレトレーニングは何歳からでも出来るそうなのでもう一度頑張ってみようと思って色々やってるけど、思うようになりませんT_T


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪ごん太ママさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ごんた君のドリブルには負けますが、なかなかのもんでしょ? ̄m ̄ ふふ(親バカ)
早く梅雨が明けてくれないとさくらより先にこっちがおかしくなりそうですよ(;´д`)トホホ

投稿: Akiki | 2007年7月 6日 (金) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○をめぐる女の戦い | トップページ | 体罰?愛のムチ? »