« 気にしない^^・・・^^; | トップページ | 怒涛の一週間^^; »

2007年7月23日 (月)

梅雨明けしました^^

この写真を見る (←今年の暑中見舞い状です^^)

本日、山口県地方、梅雨明けいたしました^^

ジメジメの毎日にさよならして、夏本番です!

みなさん、暑さに負けず、夏を楽しみましょう!!

|

« 気にしない^^・・・^^; | トップページ | 怒涛の一週間^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ!
すんごいスリムな足長お嬢様じゃないですか!!
笑顔もバッチリ決まってるし☆
夏のお嬢さん、とってもステキよ~~~

8月のカレンダーにいただいてもいいかしら^^

投稿: カレン | 2007年7月23日 (月) 22:29

♪チュウチュウチュチュ
夏のお嬢さん~♪
 
爽やかな笑顔のさくらたんを見てたら
つい歌ってしもたよ。
カレンさんも仰るように
さくらたん、足長!!
 
ミュールとか似合そう!

投稿: チコママ | 2007年7月23日 (月) 23:48

♪カレンさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
どうぞどうぞご自由にお持ちください^^
でも、リアルでご住所を存じ上げてる方にはかもめ~るで送らせていただく予定ですわよ^^
明日発送するつもりvv


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪チコママさん、▽・w・▽こんばんわんこ
この角度は胴の長さが見えんでな(⌒▽⌒)アハハ!
これがもうすこ~し横から撮るとアラ不思議!^^とっても胴長短足に見えちゃうんですよ~^^;
かもめ~るで送るから抽選日までは捨てないでね(-m-)ぷぷっ

投稿: Akiki | 2007年7月24日 (火) 00:11


おはようサマー
♪暑中ぅ~お見舞い、もーしあげぇ~ますぅ♪
キャンディズぢゃーランちゃんが好きぢゃった。

おっ、Akikiさんチの暑中見舞いメールはサラブレッドですかいなっ…?…ん?…アレまっ!さくらチャンぢゃがなぁo(^▽^)o Akikiさんってば、さくらチャン オリジナル好きだねぇ(^^)わてもぢゃ♪
Akikiさん?さくらチャン外に出すと、すぐ熱くならへん?
福来なんて、アッちゅーまに、頭も背中もホットドックで可愛そうになるよー(涙…)なんか考えなきゃなぁ~

投稿:  福来ッチ。 | 2007年7月24日 (火) 10:28

九州北部・山口中国地方、まとめて梅雨明けましたね!
でも日本の夏はじめじめですしね~。
食べ物など傷みやすいですしお互い、健康には気をつけましょう!

投稿: | 2007年7月24日 (火) 12:44

今日はコメントはいるかな~( ̄_ ̄ i)
昨日何度も挑戦したんですが、拒否されてしまいました。

暑中見舞いかわいいってコメントどうしても残したかったんですが・・。

投稿: ごん太ママ | 2007年7月24日 (火) 15:46

昨日なかなかコメントはいらんかったのは
私だけが拒否されてたんじゃなかったのね。
よかったー!
実は嫌われたのかと心配してたの。
これでも小心者なの・・・

投稿: もこぴー | 2007年7月24日 (火) 20:16

♪♪みなさまへ~♪♪
本日よりしばらくネット半落ちいたします・・・
コメントくださった方、お返事が遅れて申し訳ありません><
ご訪問、お休みさせていただきます

投稿: Akiki | 2007年7月25日 (水) 00:30

どこかでリフレッシュされてるのかしら^^
ご機嫌最高のさくらちゃん、届きました♪
ありがと~~~(^_-)-☆

投稿: カレン | 2007年7月27日 (金) 12:09

コメント入るかなぁー?
本当にあっついですよね。
お医者さんに歩けと言われて、がんばって歩くのですが、
暑くてへばってなかなかブログにまで手が回らなくってー(涙)
さくらちゃんは、本当に足が長くてモデル体型ですね!
カッコエェ。
お互い体に気をつけましょうね!

↓フリスビーすごいですー。
日本犬のフリスビーって珍しいですね!!
Akikiさん素敵ですー。

投稿: ゴマミソ | 2007年7月27日 (金) 12:19

♪福来ッチさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっぱり夏のコゲコゲバージョンは黒犬の宿命ですね~^^;
さくらも虫眼鏡を当てたらすぐ煙が出るに違いないってぐらいホッカホッカですよ^^
夏になってかなり食欲が落ちているので栄養ドリンクでも飲ませようかと思ったりします(⌒▽⌒)アハハ!


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪零さん、( ゜▽゜)/コンバンハ
食中毒は怖いですからね~><
人間の方は古くなったものはクンクンしてから食べよう、なんて言いつつ、さくらのものはちょっと古くなったら処分…これって普通と逆?^^;
でも、からだが小さい分、何かがあったときに弱いものね><


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪ごん太ママさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメント入りづらいみたいでご迷惑お掛けしてます><ごめんなさい
この元気なままで夏を越せるといいんですが、既に食欲が落ちてバテ気味のヘタレ女王です><


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪もこぴーさん、▽・w・▽こんばんわんこ
わたしなんてコメント返しする度にスパム防止機能が働いてすっごい凹んでます^^;
自分のブログにすらコメント拒否されるわたしって、一体?T_T


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪カレンさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すんごい刺激的な一週間でした^^;
詳しくは記事に書きますね(^^;;
くじの抽選日までカレンダーとして冷蔵庫にでも貼ってください^^


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪ゴマミソさん、▽・w・▽こんばんわんこ
ある程度運動しないとお産が大変になるそうだけど、この暑さだとそれもままなりませんよね
熱中症にならないよう気をつけて適当に頑張ってください^^

フリスビーも最初の数回は完璧なんですけど、すぐ飽きちゃうのが難点です^^;

投稿: Akiki | 2007年7月27日 (金) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気にしない^^・・・^^; | トップページ | 怒涛の一週間^^; »