« 6月16日は・・・ | トップページ | ムフフ・・・( ̄^ ̄)エバリッ! »

2007年6月18日 (月)

フリスビー・パニック

皆さんの期待を集めた女王様のフリスビー初体験!

それはもう言葉で表すことなど不可能なぐらいの出来です^^

なにも言わずムービーをご覧ください!(長いです^^;)

ちょっと長いので「重くて見られない><」と仰る方のために

簡単なあらすじを紹介しておきます^^

まずはフリスビーをはじめて目にし、ちょっと齧ってみた女王様ですが

下僕が投げてみせると、初めてとは思えない華麗さで

シュパッと受け止めて持って来ます・・・

何度やっても失敗することなく見事なフリスビーさばき^^

女王様って天才?と思った下僕なのでしたvv

というのがムービーのだいたいの内容です^^

ご覧になれなかった方・・・本当に残念でしたね^^;

ご覧になれた方・・・決してムービーの内容を口外しないようお願いします^^;

間違っても「下僕、頭おかしくなったんじゃない?」とか言わないでね^^;

確かにとても正気とは思えないテンションですが

これもみな女王様の素晴しいフリスビーさばきに興奮したせいなのです(;^_^A

「フリスビー 川原でするには 勇気いる」・・・下僕、心の俳句T_T

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ

おまけは、女王様のフリスビー初体験への感想です

Photo_856

号(┳◇┳)泣

|

« 6月16日は・・・ | トップページ | ムフフ・・・( ̄^ ̄)エバリッ! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

ついニヤニヤしながら見ちゃいました。
でも、慣れたら、取れそうな気がしますよね?
スローキャッチは、出来るということは。。。出来るかもですよ。
是非。成功くださいね。

私も買って挑戦経験有りです。
が、見向きもしてもらえませんでした。
さくらちゃんは、気になってるみたいだし・・・ガッツですね。

投稿: nao! | 2007年6月19日 (火) 10:30

最初はちゃんとキャッチしてるじゃないですか~~
スローキャッチもできてるし
フリスビー犬になれる日も近いかも??
ちょっと期待できるよ!!
その前に、さくらちゃんに壊されなかったらね^^

投稿: きらりんママ | 2007年6月19日 (火) 10:58

さくらちゃんちゃんとキャッチしてましたよ
大丈夫ですよ。興味があるようだし
頑張ってチャレンジし続けてください
また楽しみにしてますよ

投稿: 海ママけい | 2007年6月19日 (火) 13:26

こんばんわ☆

素敵っ!華麗な舞い!!
これよっ!これがフリスビー犬ってものよっ!
すぱって行って、ぱしって咥えて 
しゅぱぱっぱっぱぁ~!って Akikiさんの元へ帰ってくる♪
う~ん さすがさくら女王様っ☆ ぶちゅ

(※麦ママは見たでよ。長い動画を隅々まで堪能させてもらったでよ。
  それでも、Akikiさんのさくらちゃんを我が子を思う気持ちが
  痛いほど伝わってきたで、麦ママの受けた印象で書いただよぉー。
  よござんすね?Akikiさんそんなあなたが面白い。素敵☆)

投稿: 麦ママ | 2007年6月19日 (火) 17:03

初めパッと取ったから「おお!∑( ̄□ ̄ノ)ノ」と思ったのに・・(^_^;)
まあ、最初ですもの。

階段下に落ちた時にさくらちゃんが「何してんの?」て言ってるみたいで笑えました。
「どこ投げてるのよ~」って言ってそう。
まだフリスビーをキャッチする物・・というより噛んで遊ぶ物として認識してますな。
これから次第・・ていうかもうかなり心が折れた?AKIKIさん(*⌒m⌒*)

投稿: ごん太ママ | 2007年6月19日 (火) 20:54

フリスビーやってるやん!と思ったのは最初だけやったね^^
うちも買ってみたけど私が投げても
「だから?」みたいな反応で泣けてきました。
今じゃ見向きもしねえよ!
きっと柴には向いてないのよ!

投稿: もこぴー | 2007年6月19日 (火) 21:23

ははは…ダイブもはじめだけなのだ。
後はかじっておしまい。
でも、女王様は、これからが違うような気がするよー!
練習してみてくださいね~♪
心の詩が、印象的です…(涙)

投稿: div | 2007年6月19日 (火) 23:18

ちわッス。
やっと昨日の夜中に視たどー☆彡
Akikiさんのテンション解る気がするぅーー('-^*)んでもって、さくらチャンってば、おしーぃなっ! もぅチョイやのにぃ!!
是非 是非、柴ワンがフリスビー下手ちゅー汚説を打破してほしーぜっ☆☆宅の野郎なんて、ぜんぜんシカトで…
今ぢゃーフリスビーも実家の 鍋敷きやぁ。
さくらチャン、
稲穂と努力は
かならず実るぞぃ(^O^)

投稿:  福来ッチ。 | 2007年6月20日 (水) 08:02

何だ?!
私のPCは、動画が見れないんだけども
みなさんのコメントを拝見するかぎり
本当にキャッチできてるみたいね?!
・・・・・。
この記事は、チコ家に対する挑戦状だと
受け取っていいのかしら(笑)
分かったわ。
受けてたつわ。
次回は「ディスクを早くボロボロにするぞ競争」で
戦いましょう。

投稿: チコママ | 2007年6月20日 (水) 08:08

♪nao!さん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
さちちゃんもフリスビーんチャレンジ経験ありですか?
日本犬はフリスビー出来ないという説が強力だけど頑張ればなんとかなるかも、と思って買っちゃいました^^;
でも、頑張ればなんでも出来るなんてやっぱりただの妄想だったかも^^;


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪きらりんママさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
はじめの一回はバシッと受け止めたので、これはいけるか?と思ったけど、勘違いでした(;^_^A アセアセ・・・
正直今のところはフリスビーキャッチの練習というより「ちょうだい」の練習してるみたいな気分です(T▽T)アハハ!


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪海ママけいさん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
さくらは飼い主に似て新しい物好きなんです^^;でも、これも飼い主似ですぐ飽きちゃうの(;^_^A アセアセ・・・
フリスビーに飽きるのが早いかキャッチを覚えるのが早いか、これが問題です^^;


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪麦ママさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
見えましたか?やっぱり?!麦ママさんには見えるんじゃないかと思いましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
親バカ眼鏡を通してみると、このムービーの中に華麗にフリスビーキャッチをしているさくらが見えるんですよ~vv
アジリティも得意な麦ちゃんだから、きっと親バカ眼鏡なしでもフリスビーも出来ると思いますよ、挑戦してみたら?^^


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪ごん太ママさん、(^-^*)/コンチャ!
あの階段のところでの醒めた目・・・アンタそれでも犬か?!と言いたくなりますよね^^;
わたしが熱くなればなるほど、冷めていくさくら・・・^^;でもくじけませんよ・・・ど根性で頑張ります・・・たぶん^^;


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪もこぴーさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
もこ嬢ボール遊びもしそうにないね~^^;でもまあ、スーパーモデルなんてそんなもんでしょ?vv
夏の浜辺でビーチボールなんかするのは子供だけ^^スパーモデルはパラソルの下でお昼寝と相場は決まってますよ ̄m ̄ ふふ


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪divさん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
さくらが行く川原にはボールで遊ぶ子もほとんどいないのですが、それだけにかなり目を引きます^^;
フリスビーで犬と引っ張りっこする超ハイテンションなおばさんがいる、なんて噂は立てられたくない^^;それでなくとも「ニコニコ」呪文でかなり目立ってるのに(T▽T)アハハ!


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪福来ッチさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
さくらも最初だけなんだよね~^^;すぐに飽きてしまう・・・
犬の集中力は5分とかいうけど、さくらの場合、自分がそれほど興味のないことを集中してできるのは20秒ぐらいかもT_T20秒じゃ1回投げて持ってきたら終わりだよ~><
でも、くじけずに頑張りますわよ! 柴だってフリスビー出来るんだ、って証明してみせるわ!!(かなり無謀?T_T)


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪チコママさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
≧(´▽`)≦アハハハムービーが見られない方、というのはほぼチコママさん個人宛のメッセージでございます~(='m') ウププ
「ディスクを早くボロボロにするぞ競争」はさくらの方が不利かも・・・だって、うちのは壊れないようにウレタン&ナイロン製なんだもん^^;そうじゃなきゃ今頃形ないですよ(^^;;
一度でもいい、華麗な空中キャッチを見たいですよね~vv

(↑「空中キャッチ」と書きたいのに何度やってもミスタッチして「駆虫キャッチ」となる・・・結局4回も打ち直した><もしかして、これが前途を暗示してる?^^;)

投稿: Akiki | 2007年6月20日 (水) 11:58

Akikiさん(*´Д`) 『いくよー』
さくらたん( ゚Д゚) 『・・・。』
Akikiさん(*´Д`) 『さくらー!!ほらぁ!』
さくらたん( ゚Д゚) 『・・・。』

こんなやりとりに爆笑してしまいました☆
いくよ~!⇒キャッチ で楽しい事なんだ!って刷り込みが出来ればいいですね!期待してます!

投稿: | 2007年6月20日 (水) 12:36

こんにちは~w
さくらちゃん上手ですよぉ~~w
うちの2匹は最初から興味なすでしたww
でもさくらちゃん楽しそう・・・。
Akikiさんもすごい楽しそうwww
見ているこっちまでワクワクでしたよ~~。
うちは無理ですけどwww

投稿: はやゆみママ | 2007年6月20日 (水) 15:27

♪零さん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
気が向かないと何もしないのがさくらですT_T
このときも、噛んで遊んでいたのを取り上げられて少し機嫌が悪いんですよ^^;
洋犬と違って、誉められてもおだてられてもしたくないことはしない、というのが日本犬の特徴だそうですが・・・その点、さくらは紛れもない日本犬ですT_T


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪はやゆみママさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
疾風君と弓美ちゃんはふたりで仲良く遊ぶから、フリスビーとかで遊ぶ必要がないのかもしれませんね~^^
人間が犬と遊んでやろうと思ったらどうしても道具なしじゃ難しいけど、ワンコ同士は肉弾戦で遊べますからねvv
さくらは他のワンコと上手に遊べない分、こういう玩具が好きなのかもしれません^^;
はやゆみちゃんもさくらもみんな違ってみんないい!ですよねvv

投稿: Akiki | 2007年6月20日 (水) 18:21

>誉められてもおだてられてもしたくないことはしない、というのが日本犬の特徴

Σ(゚д゚lll)そうなんですねっ?!
零んとこで飼っていたシェパはオヤツさえあれば何でも!でしたw
これは飼い主に限らず初対面の人でもです。
ヤツを手懐けるにはオヤツ!(=食べ物)
何なら、何も持っていない空の手を握っただけでも動いてましたw
やっぱり性格(気質)って違いがあるんですね~!驚きです。

投稿: | 2007年6月21日 (木) 12:48

♪零さん、( ゜▽゜)/コンバンハ
さくらはおやつを見せても本当に嫌なことはしたがりませんね~^^;
大好物のチーズでも、欲しくてたまらないのが手に取るようにわかるのに、言うこときかないことがあります…
こういうのが日本犬は頑固と言われる所以でしょうね^^:

投稿: Akiki | 2007年6月21日 (木) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月16日は・・・ | トップページ | ムフフ・・・( ̄^ ̄)エバリッ! »