« やるときはやる! | トップページ | 臨時増刊!悪いのはどっち? »

2007年5月25日 (金)

不器用な女王様?

今週の女王様も元気いっぱいでした^^

まずは相変わらずのツーショットから・・・

Photo_785

先日のニョロダブルパンチを喰らった散歩から帰宅後

久々にファーミネーターで毛刈りをされた女王様^^

下僕がその後片付けに掃除機を使っている間下僕2号にベタベタ・・・

掃除を終えてその姿を見た下僕、ちょっとムカッ( ̄∩ ̄#

アンタたちベタベタしすぎ!離れなさいよ!!

と文句を言う下僕に言葉もないラブラブなおふたりさん・・・

・・・かと思いきや^^;

Photo_786

実は掃除機に興奮する女王様を押さえ込むうちにこうなってしまい

にっちもさっちも行かなくなったらしい・・・

恐怖でガチガチの女王様を下僕が抱え下ろしてさしあげました^^;




ところで、新しいハーネスは散歩の途中で出会う方たちに大好評です^^

皆さん、口を合わせたように「かわいいね~~」と仰いますvv

そしてその後にまた異口同音・・・

「そのハーネスすごく可愛い!どこで買ったの?」(T-T*)フフフ…

その度にポンポリースさんのネットショップを紹介する下僕

宣伝料、もらえないかしら? ̄m ̄ ふふ



そしてそんなことにはお構いなしの女王様は

Photo_787

わたしがボールを投げるのが待ち遠しいみたいですvv

    この数日、散歩時間をグッと遅くしたためか
    女王様も元気いっぱいでボール遊びをなさいます^^

下僕が投げたボールを追いかける女王様・・・

Photo_788

Photo_789

まるで飛び込み前転でもしているかのようなありえない姿勢・・・・^^;

こんな調子ではしゃぎまくった女王様

Photo_790

枯れ草が口に入ったらしくてちょっとひと休みです^^

Photo_791

かなりしつこい枯れ草らしい・・・^^;

しばらく「ペッペ、ペッペ」となさっていた女王様ですが

Photo_792

それも落ち着き、すっかりご満悦のようですよ^^

では、ボールを片付けて帰りましょう^^

と思ったけど・・・

この後もうひと遊びさせられました

Photo_794 

今度こそ本当に満足そうな女王様です^^

下僕の方はもうヘロヘロです(T▽T)アハハ!



今週は毎日川原でせっせとボール遊びをなさった女王様ですが

Photo_795

時にはこんな浮気もなさいます^^

それでも下僕にボールを盗られないよう抜かりはありません^^;

Photo_796

どんな時もがっしりと胸元に抱え込んでいますよ^^;

まったく下僕を信用していません(正しい判断だけど^^;)

そんな小憎らしい女王様ですが・・・

帰りに車に乗りちょっとお茶を飲んでいる下僕に

キューンと甘えた声で囁きかけたりします^^

そんな時はあまりの可愛さに失神しそうになる下僕(嘘)

Photo_797 う・・・かわいい!クラリ・・・@@





でも、いつもよりもっと可愛い顔に、おやつ袋の紐が緩むのはホント^^

おやつを貰って女王様も満足満足^^

Photo_798

きっとこんな可愛らしげなことを言っているに違いない^^



こんな可愛い女王様に毎日同じ散歩ばかりでは申し訳ない><

そんな思いに駆られた下僕・・・

昨日はデッキで水遊びをさせてあげることにしました^^

タライに水を入れて準備万端整えて・・・

女王様をお呼びしました^^




30分後・・・

Photo_799

こんなことを仰っていますよ・・・・

ホントかな~?




では、タライで水遊びする女王様をムービーでどうぞ!

女王様の実態を知っていただくために無編集でお届けしますvv

2本目は特に長いので根気よくご覧ください^^;

水の底に沈んでいるのは大好物の砂肝・・・

でも、どうしても自分では取れない女王様

チラチラとわたしを見て無言の催促です^^

可愛さに負けましたよ^^;

可愛さに負けたと言いつつもまだイヂワルな下僕^^;

だって、困った表情がまた可愛いんだもん(≧m≦)ぷっ!

まったくね~ 川へ入る時の勢いはどこへ行ったのやら^^;

そんな女王様に、早くタライで遊べるようになってね、と

応援のクリックをお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ


水遊び(?)の途中でクロネコさん(タイヤはいてる方^^;)に

吠え付こうとしている女王様・・・

足下のスタンプにご注目!

Photo_800

「気をつけ!」したテディベアですvv

|

« やるときはやる! | トップページ | 臨時増刊!悪いのはどっち? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~~~Akikiさん、犯罪ですよ、この可愛さはっ!
最近ちょっと色々あってイライラしてたんですがすっかり昼休みに癒されました!

投稿: | 2007年5月25日 (金) 12:41

さくらちゃん直立不動。すごい。まっすぐに
足跡よりさくらちゃんの直立にくぎずけ状態です
さくらちゃんは川に入れるだから大丈夫ですよ

投稿: 海ママけい | 2007年5月25日 (金) 15:02

ひどい!かあちゃんのいじわるっ!
さくらちゃんの叫びが聞こえてくるようで涙無しでは見られませんでした。うっうっうっ・・・!

投稿: もこぴー | 2007年5月25日 (金) 16:44

さくらチャン 可愛いすぎっ('-^*)/ そのキュートさ加減は、ストレート ど真ん中で届いてきますよっ。さくらチャンが遊んでる河原って…アレっ…? 以前、水中お手洗いの…まっ、可愛いけりゃーオブオールOK!
 国認定許可でしょう。

投稿: 福来ッチ。 | 2007年5月25日 (金) 20:45

くぅーo(´^`)o
もう少しで取れそうなのに・・もどかしい!!
ハチなんてこんな場合、すぐ諦めちゃうけどね・・。
さくらちゃんみたいにアピールすればいいのに!
可愛くないったら(`×´)!!

さくらちゃん、グレずに頑張るんだよ!(T^T)

投稿: nao | 2007年5月25日 (金) 22:16

さくらちゃんの動画かわいすぎますー。
でもさ、本当に砂肝取るために、タライに顔つっこんだら
それはそれでかなりすごいですよねぇ!
顔つっこみは、特技と呼べそう。

そしてハーネスもカワイイー!!
こんだけ宣伝してるんだし、ぜひとも宣伝量が欲しいですナ。

そして、避妊手術の時はご心配おかけしました。
優しいコメントをくださってありがとうございました。
元気づけられましたよ!


投稿: ゴマミソ | 2007年5月25日 (金) 22:52

さくらちゃん欲しくても取れないのが悔しいね。
食べたい一心でも水の中だもんね。
Akikiさんにお願いするしかないね。

さくらちゃんパパさんと仲良しこよしだね。
なんだか。。。肩に乗ってませんか?

投稿: nao! | 2007年5月26日 (土) 13:01

ぷぷっ^^
肩に乗っかったまま降りれなくなるなんて、
おバカさんですね~
でも、これってパパさんがしゃがめば降りれたんじゃない???

(問題)水遊びしてたのは誰でしょう!!
①さくらちゃん
②すなぎもくん
③Akikiさん

私には困ってるさくらちゃんを見ながらたらいで遊ぶAkikiさんにしか見えなかったんだけどなぁ^^;

投稿: カレン | 2007年5月26日 (土) 16:17

♪零さん、( ゜▽゜)/コンバンハ
うふふ~vv癒されてくださったら嬉しいです^^
我が家でもちょっと凹むことのあるわたしだけど、さくらに癒されつつなんとかやってます^^


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪海ママけいさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
海君は直立不動しませんか?こんなケンカ腰な姿勢するのはやっぱりさくらが暴れん坊だからかも(T-T*)フフフ…
さくらは動いている水のほうがいいみたいです タライの水だとシャンプーを連想しちゃうのかも^^;


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪もこぴー師匠、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
涙なしでは見られない?
こんなに楽しく水遊びしてるのに?おかしいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪福来ッチさん、▽・w・▽こんばんわんこ
福来ちゃんの可愛さに追いついてますか?_(^^;)ゞ
さくらが普段遊んでいる川原は家の近所なんですが、先日水中トイレとしでかしたのは世界遺産に登録申請しようなどという話しもある名勝「錦帯橋」の上流でした(^^;;
我が家からは車で2時間、実家の近くなので割とよく行きますが、いつも行く河川敷とは比べものにならないぐらい広くてきれいなところです^^


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪naoさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
さくらは普段まるでアイコンタクトが出来ないのに、自分が頼みごとをしたいときだけは一生懸命見つめてきます^^;
これって「要求吠え」ならぬ「要求睨み」というものかも・・・^^;


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪ゴマミソさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
チコちゃん、元気になって本当によかったです^^必ず元気になると分っていても、引き篭もり中はやはり心配でかわいそうで・・・辛いですよね
次は元気にミィちゃんとごろ寝(!)するチコちゃんが見られますね^^

昔実家にいた雑種犬のチビはシャンプーするときは近所の人が様子を見に来るぐらいの悲鳴を上げて、母は両手にミミズバレをどっさり作るという水嫌いだったのに川に投げた石を拾うのが好きだったんですよ^^;
足が半分以上浸かるぐらいの深さでも平気で顔を漬けていたので、もしかしたら、と思ったんですが・・・ダメでしたね^^;


投稿: Akiki | 2007年5月26日 (土) 20:27

♪nao!さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
食べたいけど取れないので、じっと見つめて無言の圧力をかけてきます^^
じっと見つめれば願いが叶うと思ってるんですよ~^^;

掃除機の音に怒りまくって暴れているさくらを傍にしゃがみ込んで宥めている内にどんどん肩によじ登ってしまいリードが絡んで身動きならなくなったところです(-m-)ぷぷっ


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪カレンさん、▽・w・▽こんばんわんこ
肩に上がったはいいけどリードが絡まってしまい、動けなくなってるんです(⌒▽⌒)アハハ!
ダンナがしゃがんだらたぶん飛び降りたと思うけど絡んだリードで宙吊りになりそうで怖かったみたい(ダンナが^^;)
仲がよすぎるのも考え物ですね(* ̄m ̄)プッ

答えは当然①ですよ!あ・・・もしかしたら②かも・・・^^
間違っても③じゃありませんよ~vv
そんな、あなた・・・子供じゃあるまいしタライで遊んで楽しくなんかありませんよ(-^▽^-) オーホッホ


あ、そうだ水着ともっと大きいタライ買っ・・・アワワ(>,....,<)クチチャック♪

投稿: Akiki | 2007年5月26日 (土) 23:02

さくらちゃん動画かわいい(≧M≦)

それにしても・・最初の肩にのってるとこすごいですね。
さくらちゃん目線だと大分高いんで怖かったんじゃないのかな?
ごん太は暴れる子だからとても出来ない( ̄_ ̄ i)

投稿: ごん太ママ | 2007年5月27日 (日) 21:17

さくらちゃん、「蝶のように舞い、蜂のように刺す」かっこいいですね。
とってもボール遊びが楽しかったのですね~。
ハアハアしながらもご満悦なご様子は、こちらもうれしく見入っちゃいました。
うちのPCがおかしいのかムービーが見れなかったのがザンネンでした。
え~ん…ホント残念です(涙)

投稿: div | 2007年5月27日 (日) 22:22

こんにちは。
さくらちゃん、楽しそうですね。(^0^)
そして、甘え上手で可愛いです。

投稿: オスカルの父 | 2007年5月28日 (月) 09:41

久しぶりにさくらを見ました。
行けなかったので我が家の愛犬を洗濯しました。
ふかふかになったので近所に出来た専門家に洗ってもらおうかなどと話しています。
実現するか・・・・・・な。まずは、下洗いです。
暇になったら行きます。

投稿: チーミー母さん | 2007年5月28日 (月) 10:19

♪ごん太ママさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
いつもだったらちょっと抱っこしても暴れるけど、この時は暴れようにも動けなかったみたいです^^;
まったくダンナとふたりだけにしておくと何が起きるか分りません><


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪divさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
冬ほどではないけど、夕方遅い時間だと結構ボールを追いかけて走ります^^
divさんのように撮影が上手じゃないのでさくらとしては「アタシはもっとすごいのよ!」って言いたいところかもしれません^^;
こんな時には一眼レフが欲しくなりますvv道具がよければいいってもんでもないですか?_(^^;)ゞ
ムービーは時々調子悪くて動いてくれないことありますね><結局、最後まで砂肝を食べることが出来ないさくらなのでした^^


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪オスカルの父さん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
普段は干渉されるのを嫌うくせに、自分の都合に合わせてとっても甘え上手になります^^
これぞ魔性の女・・・そして、ダンナはすっかり篭絡された男です(≧m≦)ぷっ!

投稿: Akiki | 2007年5月28日 (月) 10:22

コメント返しの後で失礼します~~

さくらちゃん・・・よくぞイライラを抑えて
Akikiさんにお願いしたね~~
もう、見てる私のほうがきーーーーってなりそうだったわ!!
食べ物のためなら、大人になれるのね~
そんなさくらちゃんって・・・かわいいわ~~

投稿: きらりんママ | 2007年5月28日 (月) 12:02

♪チーミー母さん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ようやくコメント書き込めたねプププッ (*^m^)o==3
フカフカのチーミー見たいな~ それにしてもサロン行く前に下洗いって・・・チーミー的には傷つきそうじゃね~(-m-)
シビックの代車にワゴンRの新車が来てます 新車のいい匂い(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
なんていってる場合ではない・・・もめにもめております( ´△`)アァ-


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪きらりんママさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
コメント欄は365日24時間営業中!ですよ~^^
さくらってば普段の短期でヒステリーなところはどこへ行ったんだ?って感じでしょう?^^
たぶんタライの水がちょっと怖くて緊張していたんだと思います^^;
それにしても不器用ですよね~そこが可愛いんですけど(*≧m≦*)ププッ

投稿: Akiki | 2007年5月28日 (月) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やるときはやる! | トップページ | 臨時増刊!悪いのはどっち? »