« 号外!また破れたよ!! | トップページ | 下僕2号の優雅な1日? »

2007年5月18日 (金)

女王様の気儘な毎日

今日は週末の更新日^^

何事もなく平穏無事に過ぎた女王様の一週間をお伝えします(泣)

先週金曜日の更新後・・・出かけたお散歩はお天気にも恵まれ

Photo_757

花の咲き乱れる川原は美しく・・・

Photo_758

下僕2号と一緒で女王様もご機嫌でしたよvv

とても8種混合ワクチンに「キャン><」となった直後とは思えません^^

病院の近くでのんびりと散歩しながら1時間様子を見て帰宅

この日は静かにのんびりと過ごしました^^

そして土曜日は錦帯橋へ行き^^;

その疲れで日曜日はデレデレと寝て過ごし?

月曜日は下僕と2人で川原へ散歩^^

今日も花の中で写真を撮ろうね~♪と張り切る下僕vv

Photo_759

まったく人の話を聞いていない女王様・・・

それ以上進んだら川へはまりますよーっ><

いったいその草むらに何があるというのか?^^;

花畑での写真は断念して好きにしていただきましたT_T



そして翌、火曜日・・・

懲りもせず花の中の女王様を撮ろうと頑張る下僕!

Photo_760

ムカムカ…((o(-゛-;)

こうなったら意地でも撮ってやる!
  (いったい何がここまで下僕を駆り立てるのか?^^;)

執拗にカメラを向け続けようやく撮った女王様の笑顔!!

Photo_761

って・・・花なんかどこにもない

だいいち全然笑ってないし・・・・・・( ´△`)アァ-

Photo_762

おまけにあんまり草の中を歩き回ったせいか

女王様、くしゃみ連発><

これにはさすがにしつこい下僕も引き下がるしかない^^;

くしゃみしつつも草むらの匂い嗅ぎを止めない女王様を引きずり^^;

帰宅しました・・・・(ノ_-;)ハア…



水曜日は下僕2号と一緒にはじめての場所でお散歩

Photo_763

下僕2人がベンチに座って喋ってばかりいると

なんだか拗ねてしまった女王様・・・

下僕2号に遊んでもらって機嫌が直ったようです^^

Photo_764

下僕2号、さえない中年ですが家庭内ではモテモテです^^;




そして木曜日・・・

相変わらず激しい黒犬ナナちゃんと無差別級格闘(乱闘?)をしました

諸事情により写真はありません(;^_^A アセアセ・・・

仕方ないので木曜日の写真はこれ・・・

Photo_765

いつもながら苦労の末に投下された女王様のニコです^^;

ポツリポツリとばら撒かれてます・・・(^^;;

ブツ自体は色もにおいも普通だし固さもちょうどいい感じだし

どうしてこんな風になるのか謎です><

Photo_769

女王様もちょっと照れたように笑っているだけだし・・・vv



この日はあまり暑くもなかったので庭でもしっかり遊びました

Photo_766

女王様が咥えている物・・・実はボールではありません

Photo_767

下僕の大好きなベーカリーシリーズ、ホットドッグです^^

こんなものでも上手に「持って来い」が出来る女王様・・・

下僕の自慢の子です(^ー^* )フフ♪

なーんてね・・・ちょっと言ってみただけ・・・・・・

Photo_768

・・・・・・・・・・・・(T-T*)フフフ…



こんな女王様と下僕のとっても(?)平凡な一週間だけど

来週も読みに来るよ、と仰ってくださる方・・・

よろしかったらランキングに投票をお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ



今日はおまけムービーがあります^^

女王様のばら撒きフンチングムービーです

女王様を愛してやまない下僕としては

涙なくしては見られない、そんなムービーです

みなさん、ハンカチを用意してからご覧ください(='m') ウププ

では、また来週!

来週こそ号外出さずに済みますように(-∧-)

|

« 号外!また破れたよ!! | トップページ | 下僕2号の優雅な1日? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

ヒャッヒャッヒャ!!
さくらちゃんのウンPスタイル、
笑っちゃいました。
以前飼っていたワンコがこのタイプ。
でも、さくらちゃんまだまだ可愛いわ。
だって坂道じゃないもの^^
坂の途中でされたら、コロコロころがるウンPを追っかけて
かなり悲惨な事後処理光景になるんだから^^;

さて、号外でも見てこよう♪

投稿: カレン | 2007年5月18日 (金) 20:20

動画が見れないの!なんでー><

投稿: もこぴー | 2007年5月18日 (金) 21:32

あ、もい1回やってみたら見れた!
なんで移動しながらやってんのー!おっかしー!

投稿: もこぴー | 2007年5月18日 (金) 21:34

やっだー!
もい1回 じゃなくて もう1回よ!
3個もコメント書いてしもた。すまーん!
疲れておるのかしら?明日1日がんばったら休みじゃ!ぬおおお!!

投稿: もこぴー | 2007年5月18日 (金) 21:36

いやいや、号外はぜひとも出して欲しいわ。
ってか、出して(笑)
実は衝撃的な事実を告白しますと・・・。
チコのウンPもバラバラになるんですよ~。
さくらたんと一緒のタイプです。
嬉しいなっ!!!!! ←そうか?

投稿: チコママ | 2007年5月19日 (土) 00:01

さくらちゃん、めっちゃ移動してますね(笑)
それに、何か落としてきたところを確認しながら
動いているように見えるのですが♪
さくらちゃん、「持って来い」が得意なんですね☆
すごーい!
「ちょうだい」は、どうしても負けたくないようで(笑)
実は、こたも「ちょうだい」はナカナカできません!

投稿: ゆめこた | 2007年5月19日 (土) 00:39

さくらちゃんウンピするのに動きながらのお仕事ですか
海はするまでは何度か体勢はしますが
じっとのポーズです
又さくらちゃんの号外待つてますよ

投稿: 海ママけい | 2007年5月19日 (土) 13:36

さくらちゃんごめんよ、笑ってしもた。
なんで移動するの~???踏ん張ってるからかしら?
その方が楽なのかな??
なんか踏ん張ってる時間が長いように感じるんだけど・・。

ごん太は一箇所にモリっとしますよ(*⌒▽⌒*)
あ、してるな、と思って袋を用意する頃にはもう終わってるって感じ。
相変わらず快便です。

投稿: ごん太ママ | 2007年5月19日 (土) 14:10

ご無沙汰してます
長いことサボっていたので
さくらちゃんに合わせる顔がなく
(*..)(..*)コソコソ とやって来ました・・。
さくらちゃんの変わりなく元気なお姿を拝見し
(T-T)ウルウルきております。

ウンPスタイル・・・カワイイ(≧m≦)
前に進むから偉いですね。
ハチは同じ場所で足踏みしたりするので
自分のウンPを踏み踏みする確立がかなり高いです。
素早くビニール袋を取り出し、キャッチせねばならないので
ハチのウンPスタイルを動画におさめる日は永遠に来ないかも(T^T)

投稿: nao | 2007年5月20日 (日) 17:32

♪カレンさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
さくらも土手の傾斜地ですることありますよ~
しかも頭を低い方に向けてするから転がったブツが前足にぶつかりそうになって動揺したりしてます^^;
最近は草が伸びてるから転がらないのはいいけど、とりにくいよね~><


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪もこぴー3回師匠、b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
なんで移動しながらやってるのか?それはなんでもこ嬢が散歩に行って死体ごっこをするのか、と同じぐらい謎じゃ・・・ ̄m ̄ ふふ
まあ想像するに、いきみすぎて力の入った後ろ足が地面を蹴ってしまうのじゃ~≧(´▽`)≦アハハハ


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪チコママさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
う○ちがポロポロなのは水が足りないせいじゃないかってダンナは言ってます^^;
クッキー生地を作るときとかに水分が足りないと粉がまとまらないでポロポロするのと同じじゃないか?って言うんだけど・・・
それを聞いて以来、なんとなくクッキーを作りたくない(-m-)ぷぷっ


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪ゆめこたさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ホントはもっと移動するんですよ~><
ぐる~っと回って直径1メートルぐらいの円を描き最初のう○ちをクンクンしたり(T▽T)アハハ!
食糞の癖が再燃しないかとドキッとします^^;


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪海ママけいさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
さくらは場所はあまり選びません^^
それこそ行き当たりバッタリみたいな・・・^^;
すっきり快便のときは移動もしないんですけどね~>< 最近はどうもフン切りがつきにくいようで^^;


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪ごん太ママさん、 ̄O ̄)ノオハ
どうも出が悪いですね~^^;
なんかこう踏ん張ってる後ろ足がプルプル震えてたりしてかわいそうになります^^;
人間と同じで女の子のほうが便秘しやすいって話を聞いたけど、ホントかもしれませんね~( ´△`)アァ-


▼o・ェ・o▼o━━━━━━━━━━━━━━━━━━o▼o・ェ・o▼

♪naoさん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
お久し振り~^^コソコソしてもさくらがすぐに見つけちゃいますよ~ん(⌒▽⌒)アハハ!
ハチ君はその場で足踏みですか?それもまた可愛くも危ないスタイルですね(-m-)ぷぷっ
ハチ君のトイレタイムはnaoさん込みでパパさんに撮影してもらうしかないですよ^^レッツトライ!!

投稿: Akiki | 2007年5月21日 (月) 08:39

このビデオはかなしいねぇ。
個室じゃないと落ち着いてできないのかなぁ。

投稿: クロ | 2007年5月22日 (火) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 号外!また破れたよ!! | トップページ | 下僕2号の優雅な1日? »