« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

臨時増刊!悪いのはどっち?

世の中には色々とトラブルの種が落ちていて

それはまるでひっつき虫のように勝手についてきて困ります

どっちが悪いか分っているのは当事者だけで

お互いの良心を信じるしかないのだけど・・・

まあ、それで全てが丸く収まるなら世の中に争いはないわけで・・・

でも、どんなトラブルに巻き込まれても

自分で自分の名誉を傷つけるようなことはしたくないと思うし

周囲の自分を愛し、信じてくれる人に恥ずかしいことはしたくない

そういうわけで、どっちが悪いか?なんてことは

天知る、地知る、己知る・・・・というのでいいのかもしれない

と思っている今日この頃の下僕です

え?唐突に何を語っているかって?

実は、これなんですけどね・・・・

Photo_801

下僕が撮った女王様の写真です

この写真を撮るとき下僕が参考にさせていただいたのは

黒豆柴ダイブ君の可愛い姿でした・・・これね^^

同じようなポーズでダイブ君のように可愛い写真を撮ろうと

女王様におすわりいただいて振り向いていただいたわけですが・・・

Img_0263

どう見ても可愛いというよりやさぐれてるという感じ・・・

すっごくガラの悪い野良犬が宝を守っている図にしか見えない><

ここで冒頭の話に戻るわけですよ・・・

こんな写真にしかならないのはカメラマンとモデル

どっちが悪いのか?ってことです

真実はお互いの胸の中にあるわけですが

そこはそれ、女王様が素直にご自分の非を認めるはずもなく・・・

そんな非道な女王様と醜い争いを繰り広げるのも大人気ない

そこで100万歩ぐらい譲ってカメラが悪いということにしました

下僕2号ーーー!!デジイチ欲しいよーーーー!!

お父ちゃん!下僕の腕が悪いんだからね!!

カメラ変えたってダメダメ!!

変えるなら下僕の腕だよ!!( ̄w ̄) ぷっ

その証拠にほら・・・・

たまにはこんな可愛い写真も撮れるんだから・・・

Photo_802

え?ベロがでか過ぎる?

そこは注目するところじゃなーい><





近頃なぜか可愛さをアピールしたがるかのような女王様

やっぱりお年頃なのかしら? ̄m ̄ ふふ

こんな女王様に今週も元気でね!とクリックよろしく^^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ

| | コメント (21)

2007年5月25日 (金)

不器用な女王様?

今週の女王様も元気いっぱいでした^^

まずは相変わらずのツーショットから・・・

Photo_785

先日のニョロダブルパンチを喰らった散歩から帰宅後

久々にファーミネーターで毛刈りをされた女王様^^

下僕がその後片付けに掃除機を使っている間下僕2号にベタベタ・・・

掃除を終えてその姿を見た下僕、ちょっとムカッ( ̄∩ ̄#

アンタたちベタベタしすぎ!離れなさいよ!!

と文句を言う下僕に言葉もないラブラブなおふたりさん・・・

・・・かと思いきや^^;

Photo_786

実は掃除機に興奮する女王様を押さえ込むうちにこうなってしまい

にっちもさっちも行かなくなったらしい・・・

恐怖でガチガチの女王様を下僕が抱え下ろしてさしあげました^^;




ところで、新しいハーネスは散歩の途中で出会う方たちに大好評です^^

皆さん、口を合わせたように「かわいいね~~」と仰いますvv

そしてその後にまた異口同音・・・

「そのハーネスすごく可愛い!どこで買ったの?」(T-T*)フフフ…

その度にポンポリースさんのネットショップを紹介する下僕

宣伝料、もらえないかしら? ̄m ̄ ふふ



そしてそんなことにはお構いなしの女王様は

Photo_787

わたしがボールを投げるのが待ち遠しいみたいですvv

    この数日、散歩時間をグッと遅くしたためか
    女王様も元気いっぱいでボール遊びをなさいます^^

下僕が投げたボールを追いかける女王様・・・

Photo_788

Photo_789

まるで飛び込み前転でもしているかのようなありえない姿勢・・・・^^;

こんな調子ではしゃぎまくった女王様

Photo_790

枯れ草が口に入ったらしくてちょっとひと休みです^^

Photo_791

かなりしつこい枯れ草らしい・・・^^;

しばらく「ペッペ、ペッペ」となさっていた女王様ですが

Photo_792

それも落ち着き、すっかりご満悦のようですよ^^

では、ボールを片付けて帰りましょう^^

と思ったけど・・・

この後もうひと遊びさせられました

Photo_794 

今度こそ本当に満足そうな女王様です^^

下僕の方はもうヘロヘロです(T▽T)アハハ!



今週は毎日川原でせっせとボール遊びをなさった女王様ですが

Photo_795

時にはこんな浮気もなさいます^^

それでも下僕にボールを盗られないよう抜かりはありません^^;

Photo_796

どんな時もがっしりと胸元に抱え込んでいますよ^^;

まったく下僕を信用していません(正しい判断だけど^^;)

そんな小憎らしい女王様ですが・・・

帰りに車に乗りちょっとお茶を飲んでいる下僕に

キューンと甘えた声で囁きかけたりします^^

そんな時はあまりの可愛さに失神しそうになる下僕(嘘)

Photo_797 う・・・かわいい!クラリ・・・@@





でも、いつもよりもっと可愛い顔に、おやつ袋の紐が緩むのはホント^^

おやつを貰って女王様も満足満足^^

Photo_798

きっとこんな可愛らしげなことを言っているに違いない^^



こんな可愛い女王様に毎日同じ散歩ばかりでは申し訳ない><

そんな思いに駆られた下僕・・・

昨日はデッキで水遊びをさせてあげることにしました^^

タライに水を入れて準備万端整えて・・・

女王様をお呼びしました^^




30分後・・・

Photo_799

こんなことを仰っていますよ・・・・

ホントかな~?




では、タライで水遊びする女王様をムービーでどうぞ!

女王様の実態を知っていただくために無編集でお届けしますvv

2本目は特に長いので根気よくご覧ください^^;

水の底に沈んでいるのは大好物の砂肝・・・

でも、どうしても自分では取れない女王様

チラチラとわたしを見て無言の催促です^^

可愛さに負けましたよ^^;

可愛さに負けたと言いつつもまだイヂワルな下僕^^;

だって、困った表情がまた可愛いんだもん(≧m≦)ぷっ!

まったくね~ 川へ入る時の勢いはどこへ行ったのやら^^;

そんな女王様に、早くタライで遊べるようになってね、と

応援のクリックをお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ

続きを読む "不器用な女王様?"

| | コメント (17)

2007年5月23日 (水)

やるときはやる!

Before

もうカーテンに間違えられたりしないし

犬用ドアとも呼ばせない

我が家の輝ける網戸をご覧あれ!

じゃーーーーん!!

After

そうです!下僕はやるときはやる女です!!

日曜日に張り替えましたよ( ̄^ ̄)エバリッ!

そして今日、ようやく右半身の筋肉痛が治りました^^;

いや~マジで作業の最中より翌日からの方が辛かった^^;

皆さんも網戸を張り替えるときは翌日からの筋肉痛にご注意ですvv

そしてやるときはやる女がもうひとり・・・

Img_0138

まあ~なんて立派な牙ざんしょ^^;

このご立派な牙をフル活用なさったこのお方・・・

なんと留守番中にこんなことをなさいましたよ

Photo_783

もう使用不可能です・・・

女王様・・・ここまでハーネスがお嫌いですか?

分りました・・・

お散歩はハーネスなしで行くことにしましょう・・・

Img_0016

楽しいですか?

そうですか・・・そりゃようございましたvv




ハーネスをダメにして我が世の春を満喫する女王様なのでした・・・



やるときはやる!そんな女王様&下僕に

みなさんも押すときは押す!と一押しお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ

ところで、我が世の春の女王様・・・その後どうなったでしょうか?

続きを読む "やるときはやる!"

| | コメント (13)

2007年5月21日 (月)

下僕2号の優雅な1日?

臨時増刊で~す!

今日の主役は下僕2号だよ^^



土曜日、女王様のお供をして下僕2人は公園へ行きました

下僕2号と一緒の公園は久し振りとあって

女王様はとっても張り切っていらっしゃいました^^

Photo_770

長いこと行ってない古墳跡への階段をズンズン上っていくふたり・・・

Photo_771

鼻歌まじりでご機嫌ですvv

Photo_773

下僕はお邪魔だそうです( ̄△ ̄;)ムッ!

Photo_772

ふたりきりの世界を築く女王様と下僕2号・・・

なにさ!うらやましくなんかないからね~だっσ(^τ゜ )アッカンベー

などと下僕がひとりでやっておりますと・・・

ヒィともヒャアともヒョヘ~とも判然としない悲鳴が!

驚いて顔をあげると、彼方で下僕2号が叫んでいます^^;

こういう悲鳴を上げる理由はふたつだけ・・・

ゴキちゃんとニョロです(どちらも実名を出せないほど怖い)(≧m≦)ぷっ!

まあ、場所が場所だから当然後者であろうと予測をつけて

行ってみますと・・・

Photo_774 苦手な方のためにイメージ映像です

黒っぽいニョロがお昼寝しておりました^^;

実は下僕、シマニョロとシロニョロ(ケース入り)しか見たことがなくて

このニョロがなんという名のニョロか分りません^^;

マムシじゃないよね?という下僕のトホホな質問に

赤くないから違う、などとこれまたトホホな返事を返す下僕2号^^;

まったくニョロの存在に気づいていない女王様はキョトンとしてますvv

まだ遊びたい様子の女王様を急かせて古墳跡を去る下僕ふたり^^;

すっかり意気消沈した下僕2号でしたが

慣れた道を行くうちに少しずつ元気を取り戻し

新しく整備された陸上競技場を目にするやすっかり元気回復^^

Photo_775

止める下僕を無視して女王様と二人違う道を進みます

Photo_776

はるか彼方で二人の世界を築いています

なんとなく先程と同じシチュエーションですが・・・大丈夫か?^^;

下僕の胸をよぎったかすかな不安は杞憂だったようで・・・

整備された競技場傍の道をふたりが無事にやってきました^^

と思ったら・・・

Photo_777

出口塞がってるし・・・^^;

一本道を塞ぐときは入り口出口共に塞いで欲しい(;^_^A アセアセ・・・

「なんじゃこりゃ~?」な下僕2号でしたが

さすがは女王様、まったく動ぜずバーを潜って出てきました^^

またちょっと凹みかけた下僕2号でしたが

Photo_778

ベンチで水を飲んでひと休みした女王様に励まされ・・・

Photo_779

しっかり立ち直りました^^

公園はあちこち工事中で近道が出来ないので池を回って行きます

カモはほとんどいませんが白鳥はいます

Img_0089

近付いてきたのでアップでパチリ^^

Img_0087

下僕が白鳥の写真を撮っている間・・・

Photo_780

女王様も鼻歌まじりで楽しそうにしています^^

あ!女王様、芝生に入らないで!

リードを持った下僕2号は何をしているの?!と思ったそのとき・・・

ヒィともヒャアともヒョヘ~とも判然としない悲鳴が!^^;

女王様を引きずり数メートルも後ろへ飛び下がる下僕2号・・・

(゜Д゜) ハア?? なんもおらんじゃん・・・

そう思いつつ目を凝らしてよくよく見ると・・・

Photo_781 苦手な方のために画像処理済

下僕2号、もう女王様の励ましでも立ち直れそうにない凹み方です

Photo_782

仕方ないのでさっさと帰ることにしました^^;

大嫌いな人ほどニョロ発見率が高い、という説を実感したお散歩でした

下僕2号、どうもお疲れ様でしたプププッ (*^m^)o==3



こんなかわいそうな下僕2号に元気出せよの応援クリックを!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ

わたしはニョロが死ぬほど好き!という方へ・・・

画像処理なしの非イメージ映像をおまけしておきます^^

嫌いな方は決して見ないでください

見てから文句言わないように!(-m-)ぷぷっ

続きを読む "下僕2号の優雅な1日?"

| | コメント (11)

2007年5月18日 (金)

女王様の気儘な毎日

今日は週末の更新日^^

何事もなく平穏無事に過ぎた女王様の一週間をお伝えします(泣)

先週金曜日の更新後・・・出かけたお散歩はお天気にも恵まれ

Photo_757

花の咲き乱れる川原は美しく・・・

Photo_758

下僕2号と一緒で女王様もご機嫌でしたよvv

とても8種混合ワクチンに「キャン><」となった直後とは思えません^^

病院の近くでのんびりと散歩しながら1時間様子を見て帰宅

この日は静かにのんびりと過ごしました^^

そして土曜日は錦帯橋へ行き^^;

その疲れで日曜日はデレデレと寝て過ごし?

月曜日は下僕と2人で川原へ散歩^^

今日も花の中で写真を撮ろうね~♪と張り切る下僕vv

Photo_759

まったく人の話を聞いていない女王様・・・

それ以上進んだら川へはまりますよーっ><

いったいその草むらに何があるというのか?^^;

花畑での写真は断念して好きにしていただきましたT_T



そして翌、火曜日・・・

懲りもせず花の中の女王様を撮ろうと頑張る下僕!

Photo_760

ムカムカ…((o(-゛-;)

こうなったら意地でも撮ってやる!
  (いったい何がここまで下僕を駆り立てるのか?^^;)

執拗にカメラを向け続けようやく撮った女王様の笑顔!!

Photo_761

って・・・花なんかどこにもない

だいいち全然笑ってないし・・・・・・( ´△`)アァ-

Photo_762

おまけにあんまり草の中を歩き回ったせいか

女王様、くしゃみ連発><

これにはさすがにしつこい下僕も引き下がるしかない^^;

くしゃみしつつも草むらの匂い嗅ぎを止めない女王様を引きずり^^;

帰宅しました・・・・(ノ_-;)ハア…



水曜日は下僕2号と一緒にはじめての場所でお散歩

Photo_763

下僕2人がベンチに座って喋ってばかりいると

なんだか拗ねてしまった女王様・・・

下僕2号に遊んでもらって機嫌が直ったようです^^

Photo_764

下僕2号、さえない中年ですが家庭内ではモテモテです^^;




そして木曜日・・・

相変わらず激しい黒犬ナナちゃんと無差別級格闘(乱闘?)をしました

諸事情により写真はありません(;^_^A アセアセ・・・

仕方ないので木曜日の写真はこれ・・・

Photo_765

いつもながら苦労の末に投下された女王様のニコです^^;

ポツリポツリとばら撒かれてます・・・(^^;;

ブツ自体は色もにおいも普通だし固さもちょうどいい感じだし

どうしてこんな風になるのか謎です><

Photo_769

女王様もちょっと照れたように笑っているだけだし・・・vv



この日はあまり暑くもなかったので庭でもしっかり遊びました

Photo_766

女王様が咥えている物・・・実はボールではありません

Photo_767

下僕の大好きなベーカリーシリーズ、ホットドッグです^^

こんなものでも上手に「持って来い」が出来る女王様・・・

下僕の自慢の子です(^ー^* )フフ♪

なーんてね・・・ちょっと言ってみただけ・・・・・・

Photo_768

・・・・・・・・・・・・(T-T*)フフフ…



こんな女王様と下僕のとっても(?)平凡な一週間だけど

来週も読みに来るよ、と仰ってくださる方・・・

よろしかったらランキングに投票をお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ



今日はおまけムービーがあります^^

女王様のばら撒きフンチングムービーです

女王様を愛してやまない下僕としては

涙なくしては見られない、そんなムービーです

みなさん、ハンカチを用意してからご覧ください(='m') ウププ

続きを読む "女王様の気儘な毎日"

| | コメント (11)

2007年5月16日 (水)

号外!また破れたよ!!

号外だよ~~!!

なぜなら、とんでもない事件勃発!だから・・・><

我が家の網戸は今や屋台の暖簾のごとき有様だけど

実は障子も年末までは同じ有様でした^^;(こちらこちらを参照してね)

でも、お正月前に張り替えてピカピカにしたのです^^

それ以来、我が家の障子はほぼ健康を保っていたのに・・・

先日・・・そう、まさにチコママさんがBBQで盛り上がっているころ(^^;)

こんなことになりました・・・・

Photo_754

しかもこれ・・・こんなところです

Photo_755

ほぼ下僕の目線!

いったい誰がこんな暴挙を?!

ヒステリーを起こした下僕か?

はたまた日頃の鬱憤が爆発した下僕2号が?

いえいえ^^;こんなことをする犯人はただひとりきり・・・

あの黒い暴れん坊、水中でチーできるあの野生児、女王様ですよ!

勝手に部屋に入り込み(もちろん泥足!)

下僕のスリッパを振り回し、投げ飛ばし・・・これですよT_T

Img_6991

器物損壊後自宅へ立てこもり中の犯人です・・・

情けなくも下僕、あまりの衝撃に笑いが止まらず手ブレしてます><

これじゃしつけもなにもあったもんじゃないですね (;´д`)トホホ



こんな女王様と下僕に┐(-。ー;)┌ヤレヤレと思ったら・・・

しっかりしろよ!の応援クリックをお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ



可笑しくも哀しい下僕・・・

こんな物を見つけて即購入!バリボリ食べちゃいました~^^

麦ママさん、とっても美味しかったよ~(^ー^* )フフ♪

Photo_756

| | コメント (17)

2007年5月14日 (月)

水中トイレ?イカンだろ~><

「週末まで待てないわ!

可愛い女王様に早く会いたいわ!!」

と仰る奇特な方がいらっしゃるかどうか分らないけど^^;

そういう希少な方のために臨時増刊です^^


女王様と下僕2人、先週末に岩国市のペットショップへ行ってきました

GWに山盛りおやつを買ったあのお店です^^

実はあのときにクイズに答えて応募していたところ

商品券が当たったので取りに来てくださ~い、とお電話を頂いたから^^

「300円ぐらいかな?500円あったら嬉しいね~」

取らぬ狸の皮算用をしつつ行ってきたというわけです``r(^^;)ポリポリ

Photo_748

そんな下僕の心を知ってか知らずか・・・

女王様もヘンテコな姿勢で背後から鼻息をかけてきます(* ̄m ̄)プッ


行けばやはり何かが欲しくなるというお店の「思う壺」の下僕^^;

900円ぐらいバラ売りのおやつを買ってしまいました^^

もらえた商品券は500円が2枚!1枚だけ使わせてもらったので

期限切れになるまでにもう一度行く予定です(ホント思う壺なヤツ^^;)

そしてせっかくなので錦帯橋へも散歩に行きました^^

人のいない上流へ向かって石ころだらけの川原を歩いていきますと・・・

Photo_745

ジャブジャブと水に入って、しかも異様に早足の女王様

こっちまで引きずり込まれたらたまらん><と、リードを替えます^^

Photo_746

この世を儚んでるわけではないと思うのですが・・・・^^;

ズンズンと水に入っていく女王様にあっけに取られていると・・・

Photo_747

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

信じられない><

お尻が完璧に水についてるし・・・( ´△`)アァ-

この調子でう○ちまでされたらとんでもない!ということで

慌てて水から引き上げて川を離れたのでしたT_T

その後、下僕2人はソフトクリームを食べ大満足し^^

河川敷公園のベンチでひと休みしていると・・・

自分だけひとくちももらえなかった女王様が憤然と穴を掘り始めました

そして・・・

Photo_749

懸命に何かを齧っています・・・その場に寝そべって夢中ですよ

強引に引っぺがして見てみると

Photo_750

やはり・・・草の根っこでした (;´д`)トホホ

近頃すっかり女王様のマイブームと化した草の根っこ齧りです><



この後、下僕の実家へ寄って夕食用の海苔巻きを作ってもらいました^^

下僕姉が貰う予定だったものを横取りです(`ー´)イヒヒ

お寿司が出来上がるまで下僕2号はお昼寝です

そして女王様も・・・

Photo_751

いつもと違いリードを着けたままにしていたせいか

イタズラもせず大人しくしていた女王様、とうとう眠ってしまいました^^

そして、もう帰るよ、というとき・・・

Photo_752

なんだかすっかりラブラブモードに入っている女王様と下僕母

下僕母、可愛さ余って憎さ100倍、というわけではないのですが^^;

Photo_753

頭を触られるのが嫌いな女王様には辛い愛情表現だったみたいです^^



週刊だけど、時々は臨時増刊号が出せるようがんばります^^

よろしかったらランキングUPにご協力を!vv

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ

| | コメント (15)

2007年5月11日 (金)

女王様の日々是好日?

大胆な模様替え宣言にもかかわらず

すっかり途中でイヤになってしまって・・・

パチンコ店の「本日新装開店!」みたいな・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一応、これまでと違うところは看板にもあるように「週刊」という点です^^

って、はっきり言って完全に退化してますね^^;

売れ行きがよかったら日刊になるかもしれないし

悪かったら月刊、季刊、そして廃刊・・・?!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

そうならないようにがんばりますので、みなさん、見捨てないでね^^;



では、休んでいた間の女王様&下僕ですvv

月曜日・・・

下僕は夢を見ました

通りすがりに天啓を受けて入った文房具店でこんな物を見つける夢です

Photo_740

このはっきりくっきり黒白のカバン・・・なんと!

「黒柴専用キャリーバッグ」です^^

このバッグだったら、どんな黒柴もちゃんと入るそうです^^

カリスマホストみたいなイケメンの店員さんが説明してくれましたvv

こんな夢を見てしまうほどキャリーバッグが欲しい下僕なのでした^^;

そして女王様はと言えば・・・

この日、夏日じゃないかと思う暑さの中

Photo_741

親水公園でこんな見え透いた嘘をついていました^^

そして翌、火曜日・・・

今度は夕方の木蔭でこんな嘘を・・・

Photo_742

ボールは離したくないけど動きたくもない、というジレンマ?^^;

結局、この後間もなくとぼとぼと帰宅なさいました^^

水曜日・・・

女王様、はじめて印刷されました^^

Photo_743

コープ共同購入カタログです

中四国地域にお住まいの方のみご覧いただける可能性あり^^;

木曜日・・・

朝、サークル内のフワフワハウスから半身だけ出てカタツムリのようvv

Photo_744

サークル内に貯め込んでいるぬいぐるみだけでは足りないのか

外に出してあったあご枕のブーさんをじっと見ています

そんなに大切なら投げ飛ばしたりしなきゃいいのに^^;

この日、朝はダレダレだった女王様

少しずつテンションを上げていき、夕方散歩に誘った時は

もう完全にイっちゃってました・・・( ´△`)アァ-

大好物の焼きササミで釣ってもハーネスを着けさせようとせず

挙句にササミを食べられないイライラからガブリング連発!

結局、お散歩は中止となりました・・・

近頃、相手をする時間が増えた分、一段とワガママになったような女王様

下僕としては「((o(>皿<)o)) キィィィ!!」な毎日ですが

すき放題に暮らす女王様は毎日シアワセそうです・・・

こんなのずぇったいにおかしいっ!!

と思う下僕・・・

みなさんはどう思われますか?

では、また来週

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

気が向いたらランキング協力してください^^

気が向かなくても協力してもらえると嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ

ところで・・・
リンク欄が少し変わりました・・・
気が向いたら覗いてみてください^^

| | コメント (18)

2007年5月 6日 (日)

ひとやすみ・・・?

2日間のご無沙汰でした、下僕のAkikiでございます(玉置宏さん風に・・・)
                     古すぎて分らない人はスルーしてください
                          どうしても気になる人は「玉置宏」でググりましょう^^

結婚以来はじめて人並み(?)な連休を過ごした下僕・・・

すっかり連休疲れしてしまいました^^;

女王様も連日のドライブ疲れでグデグデです(T▽T)アハハ!

しかも気がつけば子供の日は終わってしまったにもかかわらず

ブログペット「さくら女王」の新しい背景も描いてません><

というわけで(どういうわけじゃ?)一週間ぐらい更新おやすみです^^;

なんとか週末には再開したいと思っていますので

どうか女王様と下僕を忘れないでくださいませ~<(_ _)>

Photo_739

気が向いたら途中で更新もあるかも^^;

早く再開できますよう、応援のクリックお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ




今日のおまけ・・・

続きを読む "ひとやすみ・・・?"

| | コメント (10)

2007年5月 4日 (金)

海王丸を見てきたよ^^

昨夜は下僕姉一家が遊びに来て姪っ子だけがお泊りでした^^

今朝は下僕2人と姪っ子がお供をして朝散歩をし・・・

徳山港へ海王丸を見にいきました。

Photo_731

朝から古本屋さんを4軒はしごして

買い物の間中、下僕2号と車で待っていた女王様

お昼は川原で本日2度目の散歩をしたとはいえ

少々お疲れ気味のようです^^;

Photo_732

でも、カメラの前に立つと、自分から下僕に寄り添い座りました

近頃、こういうことが出来るようになってくれて、ちょっと嬉しい下僕ですvv

でも、大きな海王丸の前では女王様ゴマ粒みたいですね^^;

Photo_733

下僕2号と一緒の時は少し開放的^^

でも呼べばなんとかカメラを見てくれました^^



この後、姪っ子を送って下僕姉の家へ行きました

ハウスの奥の方に隠れていた幻の猫(^^;)イーブイちゃんを

下僕姉が強引に引っ張り出してくれました・・・・

Photo_734

が!

極度の人嫌いであるイーブイ嬢、激しく抵抗の末逃亡!!><

Photo_735

ハウスの屋根と日よけの間に隠れました^^;

前後から覗き込まれ、丸見えだと気付いたイーブイ嬢・・・

Photo_736

一層激しくムカついている模様^^;

Photo_737

唯一、イーブイ嬢が心を許す相手チーミーちゃんが

心配そうに見に来ました^^;

チーミーちゃんのお願いなので、イーブイ嬢のことは

そっとしておくことにしました・・・・(* ̄m ̄)プッ




本日もほぼ出番のない女王様ですが元気にしています^^

GWで遊びつかれ、連日早くから爆睡状態の女王様と下僕・・・

明日もちゃんと更新できるよう、応援のクリックお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 人気blogランキングへ



今日のおまけ・・・・・

続きを読む "海王丸を見てきたよ^^"

| | コメント (13)

2007年5月 3日 (木)

お休みですか?

本日の散歩、珍しく下僕2号がカメラマンを買って出ました

やったね!女王様とのツーショットいっぱい撮ってね!!

下僕2号にカメラを託し、下僕は楽しく女王様と遊びました^^

では、その時の様子を写真でどうぞ~~~vv

Photo_724

Photo_725

Photo_726

??

女王様は?

お休みですか?

Photo_727

気配は感じるんだけど・・・^^;

Photo_728

あっ!いました!!

Photo_729

いましたよ~!!女王様!!

Photo_730

やっと顔も写りました!!

ああ、よかった(´▽`) ホッ




これでまたカメラマンから遠ざかるであろう下僕2号に

気を落とさずにガンバレ!のクリックをお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ

| | コメント (7)

2007年5月 2日 (水)

闘う女王様

昨日とうって変わって本日はいいお天気でした^^

午前中、先夜の暴風雨で倒れてしまったモッコウバラを手入れし

山のような洗濯物を畳み(!)

女王様に隠れて掃除機をかけ(><)

まるで主婦のように過ごした下僕です(なんか違う^^;)

午後、いつもの川原へ散歩に行きウロウロしていると

先日知り合った黒犬ナナちゃんに出会えました^^

以下、その時の様子を写真劇場で一気にお送りします^^;

では、スタート!

Photo_714 出だしは余裕の女王様

Photo_715 当然の挨拶をされて?

Photo_716 なぜかぶち切れる困ったさん

Photo_717 教育的指導が入ります

Photo_718 目には目と歯で抵抗する女王様

Photo_719 あえなく返り討ちにあい

Photo_720 負け犬の遠吠えもムシされ

Photo_721 口惜しさに唇を咬む(≧m≦)ぷっ!

Photo_723 まるで吉本新喜劇^^;

Photo_722 いつもながら逃げ足は速い

とまあ、こんな感じでした^^(嘘)

本当は散々ナナちゃんの顔を叩きまくった女王様です^^;

時々、教育的指導が厳しく炸裂しましたけど・・・(^^;)

基本的には女王様のほうがかなり悪かった!

ナナちゃんは乱暴な女王様を上手にあしらえる大人ワンコでしたvv



女王様はGWも変わらずゴーイングマイウェイ!

そんな女王様が好きだと思われたらクリック願います^^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ



今日のおまけ・・・

続きを読む "闘う女王様"

| | コメント (8)

2007年5月 1日 (火)

早く言って欲しかった><

昨夜、そろそろ寝ようかという頃になって

急に激しい頭痛に見舞われた下僕・・・

何年ぶりかで鎮痛剤を飲んでベッドに入ってはみたものの・・・

痛みは一向に治まらず・・・

このまま儚くなってしまうのかしらん?佳人薄命だものね~T_T

なんて思っているうちに寝てしまい、気がつけば爽やかな朝^^;

早出出勤だった下僕2号は影も形もありませんでした_(^^;)ゞ

そして外は降ったり止んだりのイヤなお天気・・・・

夕方ギリギリまで迷って結局ミニ散歩に出かけましたvv

そしてニコチーポイントである交差点を過ぎた所で・・・突然!

Photo_711

地面に寝そべり脱力する女王様・・・

ちょっと!ちょっとちょっと!!

女王様、こんなところでくつろがないでくださいよっ^^;

Photo_712

「なんだかな~」ってなんですか?

散歩する気ないんですか?

Photo_713

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうことは出かける前に言ってください!





女王様のやる気のなさを反映してかランキングも墜落寸前><

ここは一発クリックで女王様に活を入れてくださいませ<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ人気blogランキングへ

本日、おまけもお休みです^^;

| | コメント (10)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »