« 散々な散歩>< | トップページ | 「愛情たっぷりバンダナ」の作り方 »

2007年4月 5日 (木)

お手製バンダナをめぐる戦い

本日も女王様はとっても元気^^

昨日、雨に濡れたせいですっかり風邪がぶり返した下僕も

女王様のためにと頑張ってお散歩に行きましたよ(なんて立派!)^^

女王様はやはりナントカの一つ覚えで張り切っておられました^^

Img_5561

ボール咥えて、走る!走る!!

Img_5560

楽しいですか?そりゃようございました^^;

でも・・・ちょっとテンション上がりすぎてませんか?

Photo_532

背後からわたしのお尻の下へ潜るのはやめてください^^;

でも、たとえどんなヘンテコリンなことをしようとも

下僕にとっては大切な可愛い女王様ですよvv

その女王様が我が家へいらしてもうすぐ丸1年・・・

その日、4月9日は我が家の「さくら記念日」ですよ^^

その日のために、下僕は本日一念発起しました!

近頃、あちこちのブログさまで見る可愛いバンダナ・・・

これを我が家でも女王様に献上しようと思いますvv

もちろん、手作りです。材料は大好きなダ○ソーで買ったハンカチですよ~

構想半年(^^;)製作期間1時間の超美麗バンダナがこれですよ!

じゃじゃーーーーん!!

Photo_533

え?なんだかちょっとヨレてる?き、き、気のせいせいですよ(^^;;



さあ、女王様!記念日には少し早いけど着けて差し上げますよ~^^

あらら~?どうしてグルル~とか仰ってるのかな~?(;^_^A アセアセ・・・

さあ!こっちへ来てください!

こっちへ来てっ!!

オイデって言ってるでしょ~^^;

さあ、おいで~~~ おいでってば~~~~



ええから、さっさとこっちへ来んさいっ!!!!


ドッタンバッタン!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

ちょっと色々ありましたが、無事に女王様への献上が完了しました(;^_^A

女王様の様子を見てみましょう^^

Photo_534

あらら?ちょっと様子が変ですね・・・こんなはずじゃ・・・(;^_^A アセアセ・・・

少々お待ちくださいよ^^

女王様と少しお話をして参りますので・・・(´0ノ`*)オーホッホ!


ちょっとあんた!人がせっかく作ったのにその態度はなによ?!

ちゃんといい子にしんさいっ!!!

なんだか誤解があったようですが、女王様も分ってくれたようです^^;

改めて女王様の様子を見てみましょう^^

Photo_535

とっても気に入ったようですね^^

嬉しそうにポーズを取ってみせてくれましたよ (^0^*オッホホ

では今日はここまで!じゃあ皆さん、さっさと引き取ってください!!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←これだけ押したら、さっさと帰った帰った!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



ちょっと待たんかい!!

誰が気に入ったって?冗談じゃないわよっ!!

おやつにつられてちょっと座っただけじゃない!ウソつくんじゃないわよ!!

アタシのデコちんの怒りマークが目に入らないの?!

みなさーーん、騙されるんじゃないわよーーーっ!!

そこの帰りかけてる人たち!!ちゃんとこれも見ていってちょーだい!!

こうして最後はアタシが勝利したのよ!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

Photo_536

(w_-; ウゥ・・ひどい・・・ひどいよ・・・・女王様のイヂワル・・・・・・

ぐれてやるーーーーーーっ!!

|

« 散々な散歩>< | トップページ | 「愛情たっぷりバンダナ」の作り方 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こちらのブログへは初めてお邪魔します。
私のブログへコメントありがとうございました^^

さくら女王様!
かわいいですね!!
本当かわいいですね!!

ブログの記事や写真も、とても楽しくて、見ていて微笑んでしまいます。

お手製バンダナ、女王様のお気に召さなかったのですか…。
首輪も、慣れないうちは邪魔そうにしますよね。
我が家のろいも、どうやったのか首輪を自分で噛み千切って外してしまったことがあります…。
でもバンダナに慣れてくれたら、バンダナの裏に迷子札のように詳しく住所などを記載して、万が一に備えることもできて良いかもしれませんね。

また女王様のご様子を伺いに、遊びに参りますね^^

投稿: 桜井 志 | 2007年4月 5日 (木) 23:29

Akikiさん、その歳でグレたら
更正するのが大変だYO!
やめときなはれ。
バンダナ、ちゃんとカラーに通す様に作られたんですね!
すっごく可愛いです~。
さくらたんも、似合ってるのに違和感があるのかな?
そのうち慣れると思うので
諦めないでね!
来年の記念日までには、きっと慣れてくれると思うから♪
ぷぷ!

投稿: チコママ | 2007年4月 5日 (木) 23:33

こんばんわ★

あいやぁ~
4月9日は さくら様の日でございますかぁ~
これは、手を合わせて 
平和を願っておかないとっ♪

Akikiさん ダイ●ーがいけないでは・・・
きっと、もう少し光沢のある シ・ル・クとかいうのでないと
いけないのでは?
でも・・・ 何時間の命かしら?

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 00:27

おそろいやん!!まーっ!さくらちゃんとバンダナおそろいだわ!さすがダイソー(笑)でもAkikiさん、お裁縫したのね!私は三角に折って巻いただけやどうやったん?おせーて!

投稿: もこぴー | 2007年4月 6日 (金) 06:45

さくらちゃんのお誕生日もうすぐなんですね
バンダナもかわいいのに
きっと慣れないからだと思いますよ
諦めずに続けてね

投稿: 海ママけい | 2007年4月 6日 (金) 10:59

Akikiさん
大丈夫ですよ!! 慣れれば大丈夫。
さくらちゃんに負けないで、ずーっと着けてれば慣れます^^;
さくらちゃんと根競べ・・・頑張れ!!

投稿: きらりんママ | 2007年4月 6日 (金) 11:28

お手製素敵ですね!
零も実は100円均一ショップのバンダナ愛用者なんです(苦笑)
バイク乗る時に顔の下半分をバンダナで覆っています。
じゃないと排気ガスで真っ黒になるし日焼けもしますので。
ただ、鼻の部分に何か…ブリーズライトのようなものを付けたいなぁと思ってるんですが。
そういった針金みたいなのが付いてるバイク用のもあるんですがデザインが…
そうか、お手製で作れば!とここ読んで思いました。

にしてもさくらたん必死過ぎですね( ̄▽ ̄)可愛い☆☆
嬉しそうにポーズの写真がウケましたよ~。
やっぱAkikiさんの文章力と写真に書き込まれている吹き出しやメッセージが
とても雰囲気を表せているので楽しいです!!!!
零にもそんな才能がほしいです~!!!

投稿: | 2007年4月 6日 (金) 12:45

>桜井 志さん
 さっそくいらしてくださって嬉しいです^^
 ようこそおいでませ~^^
 そうなんですよ!バンダナに慣れてくれたら裏にポケットをつけて鑑札やお守りなんかを
 入れたいな、と思っているんです! でも、まだまだ先のことになりそうです^^;
 ろいちゃんのお話、また読ませていただきに参ります。愛犬自慢の親バカどころかバカ親の
 いたーいブログですけどまたいらしてくださいね^^


>チコママさん
 作っている間中、窓からじっと見ていたので「もうすぐできるよ~^^」とか言いながら
 楽しく作っていたのに・・・T_T
 さくらの普段用首輪につけた途端怒りはじめて、いざ首につけようとしたら猛然と抵抗され
 正直言って、大ショックでした~><
 来年まで待って慣れなかったら、ぐれるどころじゃ済まないよ~( p_q)エ-ン


>麦ママさん
 シルクは扱いが難しいでね!
 クリーニングに出しても受付のおばちゃんが困るでね!
 てか、素朴が売りの柴わんにシルクっていいんだべか?
 てかてか、わたし、なんでなまってるだべか?


>もこぴーさん
 去年の暮れから大事にしまってあったんだよ~
 さすがダ○ソー全国共通だね。広島が発祥って知ってた?
 ちなみにフリースのユニ○ロは山口発祥だよ~^^
 もひとつちなみに日本のクリスマスも山口発祥だよ~、って季節はずれすぎ?^^;


>海ママけいさん
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!! さくらの誕生日は2月14日、盛大に生誕記念月間を
 いたしましたのよ~~vv
 4月9日はさくらが我が家へ到着した日なのです^^ このワガママ暴れ娘との付き合いも
 ようやく1年です^^長いようであっという間でした^^


>きらりんママさん
 がんばります!
 さくらに噛まれようが殴られようが踏まれようが(^^;)毎日着けてやりますよ!!
 これはすっごい根競べになりそうだけど、負けないわ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


>零さん
 バイク用品ってやっぱりまだまだ男性用って感覚なのでしょうか?
 女性ライダーも増えているのにね~
 おしゃれなスカーフとか使って自作するのも楽しいかもしれませんよ^^

投稿: Akiki | 2007年4月 6日 (金) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散々な散歩>< | トップページ | 「愛情たっぷりバンダナ」の作り方 »