« 女王とブタミミ(≧m≦)ぷっ! | トップページ | うっかり?それともサイアク? »

2007年4月25日 (水)

下僕2号、見捨てられる?

本日、下僕2人は朝から「名探偵コナン」なぞを観にいきまして

午後は女王様も一緒に園芸店で花苗購入、川原散歩、病院と

大忙しでちょっと疲れております^^;


特に下僕2号・・・

連日の残業疲れもあったと思います。

昨夜もお風呂で30分以上寝てしまい2日がかりの入浴だったし(* ̄m ̄)プッ

今朝も早くに起きたので睡眠時間も不足していたのだと思います。

でも!

でもでも!!

下僕2号のしでかした失敗は容認できるものではありませんでした!!

それは、みんなで機嫌よく川原散歩をしている最中に起きました

そして、その事実を知った下僕は下僕2号を追放しました!

2_1

一羽でひっそりと佇む白鷺・・・

そして1人落ち込む下僕2号・・・

Photo_665

不安気(?)に下僕を見る女王様・・・

お父ちゃんはね・・・おとうちゃんはね・・・o(TヘTo) クゥ

女王様に事実を告げる下僕も辛い!><

でも、忍び難きを忍んで思い切って告げます!!

お父ちゃんは・・・お父ちゃんは・・・・・・・お父ちゃんは!!!!





よそワンコのう○ちを踏んだのよ!!!

Photo_667

女王様、そんなきっぱり!^^;

とか言いつつ、下僕

「う○ちベッチョリの靴でわたしの車には絶対乗せん!!」

といざとなったら置き去り宣言です(^w^) ぶぶぶ・・・

川原で延々と靴裏を洗い続ける下僕2号の姿に

女王様も待ちくたびれたご様子です^^;

Photo_668

この後、散歩が終わるまで靴を洗い続けた下僕2号でした^^;



ようやく下僕の厳しいチェックに合格した下僕2号

疲れていたのでしょうか・・・

病院でもいつもしないことをしました><

Photo_669

診察台の女王様のリードを放してしまいました!

一瞬じっとしていた女王様ですが・・・

あら、案外いい子ね^^と下僕が思った次の瞬間

診察台から飛び降りて逃亡を謀られました ( ´△`)アァ-

これには先生もびっくりです^^;

よく考えれば、いつも庭の縁台を上がったり降りたり

訓練に余念がない女王様のこと、飛び降りても不思議じゃなかった・・・^^;

Photo_671

よってこれは、リードから手を離した下僕2号が全面的に悪い!

ノホホンと写真を撮っていた自分を棚に上げて怒る下僕です^^;


というわけで、本日は下僕に怒られっぱなしの下僕2号でした。お疲れさん^^;





かわいそうなお父ちゃん・・・

いつもアタシのために頑張ってお仕事してくれてるのに

下僕は怒ってばっかりなんだから・・・

みんな!お父ちゃんが元気出るようこれ押して応援してね→にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

思わず「えんがちょ」しちゃったアタシにも応援お願いね→人気blogランキングへ



今日のおまけ・・・




Photo_670

朝、フワフワハウスからちょっとだけ覗いた女王様の体の一部

下僕はこれが可愛くてたまりません^^

今朝はでしたvv

夏になったらこの楽しみもなくなるかと思うと少し寂しいです^^

|

« 女王とブタミミ(≧m≦)ぷっ! | トップページ | うっかり?それともサイアク? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
さくらちゃん、診察台を飛び降りたなんて、すごいです!!
結構診察台って、高いですよね。。
ふわふわハウスから出た、ちんまりおててが可愛いですね♪
今度は何が出てくるのかなぁ??
楽しみです☆

投稿: ゆめこた | 2007年4月26日 (木) 00:17

かわいそうな下僕2号さん!お疲れ様です(涙)
ハウスからはみ出た手!
これまた変態魂にぼっ!っと火がつくじゃないの!
なんだか変態クラブのメンツが増えてる?!すばらしいわね!
今朝も一発、もこに指カンチョーかまして起こしてやったわ!
あの迷惑そうな顔が見たくて。ふふふ・・・

投稿: もこいー | 2007年4月26日 (木) 07:44

やーだ!
自分の名前まちがったわよ!

投稿: もこぴー | 2007年4月26日 (木) 07:47

ああぁぁぁっ、なんてかわいそうな下僕2号さん。。
でもうんPをつけたまま車に乗せられないってのは譲れない線ですよね☆
踏んだり蹴られたりの(あら、蹴られてないってか^^;)下僕2号さん、もうすぐ大型連休それまで我慢ですね。
ふわふわハウスからちょこっと覗いたさくらちゃんの手♪
かわゆいわ~~~

投稿: カレン | 2007年4月26日 (木) 08:14

なんて不幸な一日だったんでしょうね~~
下僕2号さん・・・
うんPを踏んでしまうと、異様にブルーになりますよね!!
「ちゃんと持って帰れよ!!」と文句言ってしまうよね!!
踏んだ場所が川原でせめてもの救いでしたね^^

投稿: きらりんママ | 2007年4月26日 (木) 11:09

パパさん、大変な一日でしたね。
うん、逃亡・・・お疲れ様です。
でも、解ります。
その靴で、車に乗ってもらうのは・・・困ります。
さくらちゃんのジャンピング逃亡見たかったなぁ・・・残念。


さくらちゃんの、ちょっとだけよ!の手がたまらなく可愛いです。

投稿: nao! | 2007年4月26日 (木) 11:42

おとうちゃんがんがれ~p(*^-^*)q

投稿: るーじゅ | 2007年4月26日 (木) 11:48

パパさん、とてもお疲れのようですね…。
ちょっとのことでもツイてないときは、続くのよ。(汗)
そのお気持ちよくわかります!
てっきり白鷺さんを撮りに行ったのと思っていたら
アチャ~☆だったんですね。
小さい頃を思い出しました(苦笑)
パパさん、オンナたちに負けないでね♪

投稿: div | 2007年4月26日 (木) 14:59

お疲れ様でした。下僕2号さん
本当に大変な1日でしたね
先生も驚いたでしょうね
患者さんが逃亡では(笑)

投稿: 海ママけい | 2007年4月26日 (木) 16:01

診察台って結構高いのに・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ飛び降りちゃったの?
さくらちゃん大丈夫やったん??
うちもその場面でリードを放すなんて事絶対しないですよ~。
どうしちゃったんでしょ?パパさん(^_^;)
でもほら、う○こを踏むと運がつく、なんて言う人もいますよ!
パパさん、負けるな!前進あるのみだ!┌( ・_・)┘

投稿: ごん太ママ | 2007年4月26日 (木) 16:09

こんばんわ★

あぁぁぁ・・・

うんにょ踏んだのね・・・。それは痛い*2
でも、下僕2号が元気になる事教えてあげるっ♪

麦ママは うんにょが付いてる事も知らすにのほほんと家に帰ったんだよっ♪ そんでもって、全然気付かずに玄関に置いていたんだよっ♪
そんでもって、パパが帰宅後「なんかウンチくさいよね」って言ってたのも 「そうかなぁ~パパの汗ちゃう?」とか言ってたんだぁー。
ある日、パパがやっぱり臭いって言うから探したらママの靴の
裏の溝に 「こんにちは」ってくっ付いてたんだよっ♪

こんな奴もおるからどんまいっ♪

なぐさめになったかなっ?

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 17:30

>ゆめこたさん
 診察台、普通は飛びませんよね^^;
 でも、たいした躊躇いもなく飛んでしまい、こちが驚きました><
 この小さい手が大きなわんこの顔面をはたきまわすんですT_T


>もこいーorもこぴー(変態)師匠
 このちょっと出た手の肉球にスリスリしたいよね~^^
 でも、そんなことしたら間違いなくわたくしの麗しの顔面が流血するわ><
 

>カレンさん
 例年、GWには縁のないダンナですが、今年は半分ぐらい休めそうでわたしもさくらも
 喜んでます^^
 う○ち付きの靴で車に乗せるなんて絶対ありえな~い(⌒▽⌒)アハハ!
 さくらのう○ちならべつにいいけどプププッ (*^m^)o==3


>きらりんママさん
 マナーのなっていない人が多いせいで色々と迷惑することがあるけどこんなに直接的なのは
 ホントかんべんして><って感じですね・・・
 ちゃんと繋いでる人は大抵始末してるみたいなんですけど、ノーリードで歩いてる人は
 ちゃんと見ていないから排泄したことすら気付かずに放置しちゃうみたいです><
 そんなことで愛犬の健康が守れるのか?って怒鳴ってやりたいですよ(`×´) プンプン!!


>nao!さん
 ピョンッと軽く飛び降りて出口に向かおうとしたので呆れました^^;
 いつも茫洋としてる先生が一瞬ボーッとなってらっしゃいました^^;


>るーさん
 田植え終わりましたか?これから農繁期かな?p(・∩・)qガンバレ!


>divさん
 なにしろ口やかましく気の荒い女ふたりに挟まれてるから気の毒なものです^^
 それでも頑張ってくれるダンナに感謝感激のラブラブです(*・・*)ポッ
 でも、う○ち付き靴での乗車は許せません(='m') ウププ


>海ママけいさん
 診察前に逃亡なんてね~^^;
 よく診察費を払う間もなくワンコに引きずられて外へ飛び出していく人は見ますけど(⌒▽⌒)
 

>ごん太ママさん
 いつもはわたしがリードを握っているんですけど、呼ばれる直前に待合室で写真を
 撮っていたのでダンナがリードを持っていたのです…それにしてもリードを離したのは
 魔が差したみたいです(-m-)ぷぷっ
 川原でわたしにボロクソ言われて傷ついてたのかしら^^;


>麦ママさん
 ダンナ、両足でベッタリ踏んでるのにわたしが言うまで気付かなかったんですよ!
 もしわたしが気付かなかったら、と思うと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
 
 それにしたって麦ママさん、う○ちの匂いを「パパの汗」って…^^;
 パパさん、うちのダンナぐらい可哀相かも(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: Akiki | 2007年4月26日 (木) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女王とブタミミ(≧m≦)ぷっ! | トップページ | うっかり?それともサイアク? »