« 乙女のさくら(桜乙女じゃないよ) | トップページ | 潤いたい・・・ »

2007年4月20日 (金)

謎・・・

本日、下僕は無い袖を振って固定資産税を納めに・・・T_T

女王様は午前中、庭でお留守番です^^;

庭で留守番の時は裏の外ハウスに係留される決まりの女王様

お留守番中の暇つぶしにブタミミを献上して出かけました



約1時間後、帰宅した下僕が見たものは・・・

Photo_628

放置されたブタミミ・・・まあ、これ以上は干乾びないけど^^;

傍らにゴロンとなっている女王様のリードをはずしてさしあげると

なぜかブタミミを咥えてそそくさとデッキへ向かわれました

そのくせなぜか、階段の下でポイ捨て・・・

どうなさるのかと見ておりますと・・・

Photo_629

自分はデッキに寝転んでじっと眺めていらっしゃいます^^;

そして、下僕が傍へ寄っていくと

慌てて立ち上がり、ブタミミを咥えて外ハウスの方へひょこひょこと・・・

ハウスへ隠すつもりかと思っていますと、なんと・・・

ハウスから持ち出したクッションの(下じゃない!)へ放置ですよ^^;

そのうえで、ご自分はなぜかデッキへ戻っていかれました!

Img_6029

女王様がデッキへ消えたのを確認してブタミミに近付く下僕

Photo_630

なんで?なんでこんな所へ放置する?

傍へ寄り、じっとブタミミを見つめてしまった下僕です(^^;;

そして、ふと後ろを振り返ると・・・

そんな下僕を警戒するように見つめる黒い瞳がふたつ・・・^^;

Photo_631

そんなに気になるなら咥えて離さなきゃいいのに^^;

それか、さっさと食べちゃえばいいじゃないですか・・・

女王様のブタミミに対する態度は、ホンットに です^^




アタシだってね・・・ホントはさっさと食べたいのよ

でも、ブタミミをもらえるのは月に1度か2度・・・

そう思ったらなかなか食べられないのよ~

だからって意地汚く咥えて歩くのも気が引けるし・・・

女王としてのプライドと一犬っころとしての欲望の板ばさみなのよーっ><

毎日ブタミミをもらえるんだったら悩まないのに・・・

アタシのこの苦しみはみんな下僕のせい!

そうだと思う人はこれをクリックしてちょうだい!→にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


毎日ブタミミを食べたら絶対3日めぐらいにはゲロリン姫です

ブタミミ月に1、2度は、下僕の親心ね、思われる方・・・

こちらをクリックしてください^^;→人気blogランキングへ


どっちの気持ちも分るわ~って方は両方どうぞ~~_(^^;)ゞ



今日のおまけは無駄に長いムービーですvv


下僕の視線を怖れたのか女王様最後は半泣きです(≧m≦)ぷっ!

可哀相なのでサッシを開けて差し上げましたところ

なぜかサークル内ではなく外の足拭き場に放置・・・

Img_6033

結局はこれで安心なさったようですが・・・

はっきり言って、外にいる女王様からは一番目が届かない場所・・・^^;

やっぱりだわ~~~(-m-)ぷぷっ

|

« 乙女のさくら(桜乙女じゃないよ) | トップページ | 潤いたい・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん謎の行動ですね
も少し乾燥したかったの?
それともお腹がいっぱいで後で食べようとしてるの
Akikiさんに意地悪してるのかしら
私にも判らない。さくらちゃんこっそり教えてよ

投稿: 海ママけい | 2007年4月21日 (土) 15:16

あーーーっ!まったくおんなじことするよ!
たまに出すおやつで固めのものはこういうふうに泣きそうな声だしてあっちへ隠し、こっちへ隠し、私が近寄ると慌ててまたちがうとこへ持っていくの!で、結局「なんで?丸見えやん」てとこに置いて眺めてるねん!あれって笑えるわー!どういう心境なんかなあ^^

投稿: もこぴー(富豪令嬢) | 2007年4月21日 (土) 20:18

へぇ~・・。全くわからないなぁ。
アタシのぶたみみ・・・て遠くから様子見てるさくらちゃんの写真。
めっちゃかわいい!(*⌒▽⌒*)
そんなに気になるのになんで??
さくらちゃんの気持ちがわからないわ(^_^;)

投稿: ごん太ママ | 2007年4月21日 (土) 21:21

>海ママけいさん
 夕方、お腹がペコペコの時でも食べないんですよ~
 こういうとき、何を考えてるのかまったく分りませんね^^;


>もこぴー(変態師匠)さま
 あちこち持ち歩いて、色々隠しなおして、最後に最も「ダメじゃん」って所に落ち着く^^
 これって犬の習性?それとも変態クラブ所属飼い主の犬限定?(-m-)ぷぷっ


>ごん太ママさん
 デッキからじと~~~っと見ているさくらには笑っちゃいました^^
 見てるだけで来ないんですよ^^;
 まったく理解不能ですよね~vv
 まるで結婚前のダンナみたいに理解できないわ(≧m≦)ぷっ!
 

投稿: Akiki | 2007年4月21日 (土) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女のさくら(桜乙女じゃないよ) | トップページ | 潤いたい・・・ »