« プチハッピーな女王様 | トップページ | 犬ドア活躍中・・・>< »

2007年4月14日 (土)

うれしはずかし、女王様の1日・・・

本日は盛りだくさんに女王様の素顔をおみせしまーす^^

まずは昨夜の女王様・・・

ブログを更新した後、IE7と格闘していた下僕がふと気付くと・・・

Photo_588

文句あるか?と訊かれれば、あるような、ないような・・・

でも、一応、そのお方は下僕のダーリンですから

あまりベタベタしないでください・・・とか言ってみる^^;

Photo_589

ぐっ・・・そ、そんな!二人の世界構築中ですか?

下僕の居場所は?居場所はないの?!

ミジメに一人涙をこらえる下僕・・・・・(ホントか?)

下僕を哀れに思ったのか、女王様が重たくなってきたのか

下僕2号が女王様を下僕に向かって差し出しました^^;

Photo_595

「さくら、お母ちゃんのところへ行ってごらん^^」と、下僕2号・・・

Photo_590

シャツの合わせ目に足を突っ込み激しく抵抗する女王様・・・・・・・・

そんなにイヤなら来んでもよろしい!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

なんてかわいげのない犬っころなんだ!(○`ε´○)プンプン!!

怒り爆発の下僕なのでした・・・・



そして今朝・・・

かわいくない犬っころは・・・・?

Img_5844

なにやら朝からデッキでニコニコしておられますよ

下僕がデッキへ出て床に座ると、傍へ寄ってきました!

Photo_591

ペタリと伸びたかえる足がかわいいこと!

こんなかわいいアンヨを見たら女子校生の乗りでイタズラしたくなりますね

しっかりと股間のにおいを嗅ぐという仕返しをされました><

でも、女子校生が憑依した下僕は負けません^^

Photo_592

女王様のお尻の*にもウルルンな視線を突き刺します^^

もちろん、こんなにかわいいお尻ですから

突き刺すのは視線だけではありませんよ ̄m ̄ ふふ

あまりの下僕の暴挙に、何もなかったことにしたがる女王様でした^^;


そして午後、公園へお散歩に行きました

花壇が花でいっぱいです!もちろん、いつもの記念撮影をしましたよ

本日はゆったりとくつろぎの姿勢でカメラに収まる女王様です^^

Photo_593

ええ、ええ!そうですとも!!

こんなに美しいワンコは他にはいませんよ^^

なにしろ女王様の魅力は悪の魅力ですからね~^^

我が家の宝物は「黒い悪魔」・・・

我が家は悪魔に魅入られたヘルハウス・・・・

どうりで最近、ピキッとかミシッとか家がなると思った

ポルターガイストだったのか~(⌒▽⌒)アハハ!(笑いごとか?!)゜0゜( ヒィィ)



築11年、いい加減リフォーム考えないと知らないわよ!

のんきな下僕2人に誰かなんとか言ってやって!><

台風で家ごと飛ばされるなんてイヤよーーーッ!!

アタシの不安ももっともだ、って思う人はクリックして行ってね

これよ!これをポチッとするのよ!→にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

のんきなわけではないけれど・・・宝くじが当たらなきゃどうにもならない><

そんな下僕の焦る気持ち、「分るよ^^;」って言う方もクリックしてね^^;

今日のおまけは・・・


花より美しい女王様のホントの姿^^

Photo_594

もたもたしていたらシビレを切らした女王様・・・

この直後、勝手にパクリとしちゃいました><

前出の写真はその後のやり直し写真です_(^^;)ゞ

|

« プチハッピーな女王様 | トップページ | 犬ドア活躍中・・・>< »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

1つ前にIE7の事を書かれていましたが、零はFirefoxユーザですので全くワカリマセン(苦笑)。ただ、いつも行くバイク屋がVistaPC投入してるので、そこで今日触ってきました~。IE7からタブブラウザになったんですよね~。零はFirefoxでタブには慣れっこですので何の問題もなく使えました。が、IEとFirefoxだとショートカットキーが微妙に違うのをすっかり忘れてましたが(苦笑)。
脱力さくらたんも大好きですが、(オヤツにつられw)キリっと花の前でポージングしているさくらたんも大好きです☆どっちがいいかって聞かれても…困りますっ!!
(*ノωノ)キャー☆

投稿: | 2007年4月14日 (土) 20:06

いやーーーん!変態がいるうーーー!
うつっちゃったらどうしよう!こわーい!
アタシとってもこわーい!もいここに来れないかもー!

投稿: もこぴー | 2007年4月14日 (土) 20:46

いやーん!
「もうここに来れない」のまちがいー!
すでに変態がうつってきたのかもー!

投稿: もこぴー | 2007年4月14日 (土) 20:47

あはは!!
Akikiさん、それは女子高生のノリじゃないですよ~
どう見たって、変体中年ojijiだわ☆
↓↓ですっかりだまされ、
さくらちゃんに同情してしまった自分がバカだったと反省したカレンですが、
やっぱりさくらちゃんに同情してしまうわ!!

投稿: カレン | 2007年4月14日 (土) 21:18

ぶぁははは!!
もうすっかり変態扱いじゃないですか(笑)
しかも、感染するそうな。
空気感染なのか?!
ヤバいよ、ヤバい!!
しかし、AKikiさん。
「犬っころ」って何十年ぶりに耳にしたかしら。

投稿: チコママ | 2007年4月14日 (土) 22:54

なんだか、すごいことを・・・

それにしてもさくらちゃんはパパ子だな。
ってさちもそうだ。
なんでしょうね。
配偶者を差し置くとは・・・

投稿: nao! | 2007年4月15日 (日) 08:19

akikiさん★

あははは!
びよ~んって伸びたアンヨ、クリクリするとこそばいのかな?
めっちゃかっわいい~
お尻 ピクン ってする実はMAYUりんも好きですっ
『誰だ!』って探してるさくらちゃん、萌え~~

投稿: MAYUりん | 2007年4月15日 (日) 10:52

おはようございます★

今日は パパが用事に外に出てるので
麦とまったり二人さっ
そして、静かな家の中
わたすぅの 「がははっ!」「ぎゃははっ!」の声が
反響してるのさっ!!
麦の反応は足元にいたのに、「ふんっ!」とかいう鼻息一つ残して
離れた場所に寝に行ったさっ!!!

Akikiさん おもれえぇ~ですっ
はいっ*いじりたいの分かりますねぇ~
私これ 入ったことあるでよ・・・
ううん・・正確には 入ってしまったんだよ・・・。
麦 手の上に座ろうとしてきて ぷすっ! って
一瞬 二人の時は止まったね・・・。 うん・・・。
麦は 「へっ!」って立ち上がって 我がしりの穴をまじまじ見つめ
麦ママは 無言で 我が指の先をおそるおそる眺め・・・。

気をつけなはれよぉ~ いつかバックしてくるかもよ?
ぷすっ・・・。 ふふふ・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年4月15日 (日) 10:54

気持ちわかります~(*⌒▽⌒*)
私もいつもごん太のお尻なでまわしてます。
も~かなり怪しい大人ですよ(^_^;)

だんなさんの腕の中で激しく抵抗するさくらちゃん・・・。
切ない画でしたね・・(T_T)

投稿: ごん太ママ | 2007年4月15日 (日) 12:09

さくらちゃんの足かわいい~。
これは、いじらずにはいられませんよねぇ!!
でも、前のさくらちゃんだったらガブっとAkikiさんを
噛み付いちゃったっていうオチだったと思うんですけど、
股間の匂いを嗅ぐだけだなんて大人になりましたねぇ☆

築11年ならいいじゃないですか・・
ウチなんて、築40年ですよ・・(汗)
ウチこそリフォームが必要ですって。

投稿: ゴマミソ | 2007年4月15日 (日) 13:17

>零さん
 タブブラウザは慣れれば使い勝手がよさそうですね^^個人的にはフィード機能がいいです^^
 あまり使っていなかったgooのRSSリーダーを捨てました^^;
 でも、サイトによっては表示が乱れるんですよ><自分のブログもちょっと変なことに
 なってしまっています^^;
 犬としては脱力していられるほうがストレスもないのだろうけど、さくらは年中キリッとして
 お向いさんを見張っているのでわたしの気も休まりません(T▽T)アハハ!


>もこぴー×2さん
 感染源が何を言うか?! わたしの変態は間違いなくもこぴーさんから伝染ったものですよ!
 まあ、素地はあったと思いますけど^^;カミングアウトして気が楽になったよ ̄m ̄ 
 変態同士、どこまでも落ちて行こうね…愛犬と行く愛の流刑地、いいんでない?(-m-)ぷぷっ


>カレンさん
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? これはジョシコーセーじゃないですか?
 変態お○じですか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 では、さくらこそが変態に狙われたかわいそうなジョシコーセー?(^^;;


>チコママさん
 たぶんもう伝染ってますから・・・あきらめて仲間になりましょう^^
 ていうか、チコママさんも感染源の1人じゃないかい? ̄m ̄ ふふ
 「犬っころ」って言いませんね~^^;最近は「お犬様」ですものね^^


>nao!さん
 夫は仕事から帰るとさくらにただいまのチューをしてから手を洗ったり着替えたり・・・
 それからまた落ち着いてさくらの相手をします。その間、その夫の後ろをつき歩いて
 その日あったことを一方的に色々と喋るのがわたしの日課です^^
 よく考えると、わたしとさくら、立場逆転してますね 妻の立場ヤバイ?T_T


>MAYUりんさん
 突くと、お尻の*がプカッと広がるのがかわいいんですよ~^^(もう変態でもいい!)
 わんこも足の裏はくすぐったいのかな?かわいそうだけど可愛くて、ついやっちゃいます^^;


>麦ママさん
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 ママさん、麦ちゃんにカンチョーしちゃったのね~^^
 偶然を装った計画的犯行でない?プププッ (*^m^)o==3
 変態仲間に認定しちゃいまーす!(文句は受け付けません^^)
 もし、あの状況でさくらがバックしてきたら…さくらも変態仲間?(≧∇≦)キャー♪


>ごん太ママさん
 さくらのお父ちゃん好きはもうすごいですよ^^;
 もしかしてダンナ、なんか変なフェロモン出してるんじゃないかしらん(≧m≦)ぷっ!


>ゴマミソさん
 そうですよね~ 前だったらガブリでオシマイだったところですよね^^
 すこしは大人になったのかな?だとしたら嬉しいな~^^
 さくらに「アンタも大人になってよね」とか言われそうですけどね^^;
 築40年ですか?そんな風に見えないですよ~ 写真とかで見るとすごくきれいだし・・・
 丁寧に住んでいらっしゃるんですね。うちは安普請だし、台風の度にスリル満点です><

投稿: Akiki | 2007年4月15日 (日) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチハッピーな女王様 | トップページ | 犬ドア活躍中・・・>< »