« 自分が許せない! | トップページ | アタシ、言いたいことがあるの! »

2007年4月11日 (水)

リベンジ!「マテ」

女王様、本日は下僕2人を従えてのお散歩です^^

すっかり初夏の陽気で背中から煙が出そうな女王様・・・

ボール投げも木蔭を選んでいたしましょう^^

Photo_575

そうですね~しっかり全身をほぐしてください^^

その間にボールを拾って投げる準備をしようとする下僕2号

Photo_576

すっごい怒られてました^^;

では、女王様も気合十分のようなので

先日まったくお話にならなかった「マテ」の練習もしてみましょう^^

何度も言いますが下僕の目標は・・・

おすわりしてマテ。OKの合図でボールを追いかける。です^^

では練習の様子をムービーでどうぞ!

相変わらずお尻がモゾモゾしています^^;

でも、今回は投げてもいないボールを追いかけるようなことはありません

少しは成長したようですね、エライエライ^^

では続きを見てみましょう^^

下僕の「OK」の合図と同時に駆け出しました!!

一心不乱にボールを追いかけ、そして戻ってきます^^

いい子!さくら、いい子!!すごいよ~

下僕、喜びで大興奮です ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

最後は下僕2号のところへ駆け戻り

昨日と同じ「ちょうだい」でボールをくれれば完璧です!

がんばれ!女王様!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・まあ、世の中そう上手くはね・・・・・・・( -_-)フッ


やはり思ったとおり、一筋縄ではいかない女王様でしたT_T

分ってるならヘンな夢は見なきゃいいのに・・・

まったく下僕の脳みそはぬかみそ以下だわね

アタシは一筋縄では行かない女なのよ

だって、女王だもん  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

分ったらちょっと腰揉んでちょうだい!

Photo_577

ところで、みんなは「ちょうだい」が上手にできるかな~?

アタシがチェックしてあげるわよ!

みんな~ クリックを「ちょうだい!」 ̄m ̄ ふふ

上手に出来るよ!って人はこれをクリックよ!→にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ




みなさん、何度も言いますがホントはいい子なんですT_T

ちょっとタカビーでちょっとワガママで、自分しか愛せないというだけなんです

どうぞ見捨てないでやってください≦(._.)≧ ペコ

では、本日のおまけ・・・・ 

Photo_573 クニッと曲がった手

Photo_574 真っ白い毛の中にあるお尻の*

これが今の下僕的萌えポイントです^^

|

« 自分が許せない! | トップページ | アタシ、言いたいことがあるの! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~~
なんて素晴らしい動画なの☆
まるで夢のような、ワンコと御主人様!!
おすわり、まて、OKそしてちょーだい?
これらをほぼ、完璧にこなせるなんて☆
えっ?
逆???
女王様の指示どうりに下僕2号さんが行動を・・・
それはそれですごいかも^^;

投稿: カレン | 2007年4月11日 (水) 22:20

ああ!
萌えポイント、分かります~!!
私もクニッと曲がったお手手が
大好きです。
あと、肛門も。
大きな音がしたときに
「ピクッ」と動くお耳も萌えるわ。

投稿: チコママ | 2007年4月11日 (水) 22:20

こんばんは^^

女王様、相変わらずかわいらしいです!
女王様は我が家の犬より身体が大きい様子ですし、何やら貫禄があるので結構大人のワンコなのかと思っていましたが、体重の記録を拝見したら、まだ1歳になったばかりなのですね~。
犬と人間は違うのについ、身体が大きいと年齢も高いのかな?と思ってしまいます^^;
ムービーでは、若いコらしく元気に動き回っていますね。

「チョウダイ」はなかなか難しいですよね。
本人が夢中になって遊んでいればいるほど難しいです…。
今日私も犬からおもちゃを取り上げようとしたらうなられました。
うちの犬はもうそろそろ落ち着いてもいい歳なのに、子犬のようにおもちゃに夢中になって…(苦笑)。

「クニっと曲がった手」、「おしりの*」、私も萌えます^^*
我が家の犬のおしりは、女王様のように真っ白ではありませんが(しっぽの方は結構白いですが、おしりの方はそうでもないです←微妙な柴っぽさ)。
クニっと曲がった手は、ダラーっと寝ているときに、片手を伸ばしてもう片方の手を曲げていたりすると、萌え度がアップしてしまいます^^;

ところで、「愛情たっぷりバンダナの作り方」の記事に、リンクを貼らせていただきました。
リンクフリーとのことですが、ご報告いたします((((●_ _)

投稿: 桜井 志 | 2007年4月11日 (水) 23:39

なんかー 女王様の動きにー 下僕2号さんがー あわせてる感じー!
私の気のせいかのー。くにっと曲がった手は重要な萌えポイントですよ!もちろん、おしりは指でつつきます。はい。私は変態です!(堂々)

投稿: もこぴー | 2007年4月12日 (木) 07:56

おはようございます★

「ほぼマテ仲間」の麦ママさっ♪

モズモズうごくさくら様の お尻に悶えましたわっ!!
「かゆいの?」と突っ込みたくなるくらい
かわええっぇ~!!
萌えポイント * 分かりますねぇ~
私もよくパックショットを撮るのでパパに
「何 肛門ばっかり撮ってるねん!」ってよぉ~つっこまれます。
我が家はあと
耳のフェルトみたいなのが 萌えぇ~ですねんっ♪

麦でちゅ♪ 
さくら姉ちゃん 肛門かゆいのでちゅか?
麦もよくベロベロ舐めててママにやめなさいっって言われるでちゅ。
麦も待てできるでちゅよっ
ムギュっ! 楽しみにまってるでちゅよっ★

Akikiさん がんばって娘に 待つことの大切さを教えましょうね★

投稿: 麦ママ | 2007年4月12日 (木) 10:45

さくらちゃん。頑張ってるわ!!
モゾモゾオシリが動いても耐えてる・・・
ここまでできれば立派ではないですか!!
・・・何もできないきららの親ですので、さくらちゃんを尊敬します・・・

私の萌えポイントは・・・ビロードのような手触りで自由自在に動く耳です!!

投稿: きらりんママ | 2007年4月12日 (木) 10:55

お尻モゾモゾがかわいい(σ・∀・)σ
さくらちゃん頑張ってるじゃないですか~。ほんにええ子じゃ。

私の萌えポイントはお尻と肉球( ̄ー+ ̄)
もちろんお尻の*も(*⌒m⌒*)

投稿: ごん太ママ | 2007年4月12日 (木) 12:48

みなさん書かれてる方が多いですが、やっぱさくらたんに合わせてるっぽいです(苦笑)
さすがさくらたん!!( ̄▽ ̄)

零がワンコ好きなポイントというと、牙と笑顔ですかね~。
零んとこで飼ってたシェパは尾はいつも下がっていたのでお尻はあまり…写真撮る角度によって口角が上がって笑顔に見える顔が大好きでした☆

投稿: | 2007年4月12日 (木) 12:52

さくらちゃん頑張ってますね
おすわり、まて、ちょうだいなどと
すごい事になってて
海にも教えて欲しいわ、

投稿: 海ママけい | 2007年4月12日 (木) 13:37

さくらちゃんがんあってるね。
十分出来てますよね。
しっかり、ボールも離してるし・・・
すごいわぁ。
私もさちに何か特訓をするようかな?

投稿: nao! | 2007年4月12日 (木) 16:14

>カレンさん
 ≧(´▽`)≦アハハハ そう見えますか?まだまだ下僕2号、修行が足りませんな^^
 慣れないせいか夫はイマイチ指示の出し方がヘタッピでさくらもちゃんと従いません^^;
 「おすわり」「ふせ」ぐらいまでは平気なんですけどね~ 


>チコママさん
 クニッと曲がってる手は誰が見ても可愛いと感じるんでしょうね^^
 ほかには興奮して「フンッフンッ」と鼻を鳴らすたびにパコパコと開くお尻の*もいいですよ^^
 

>桜井 志さん
 さくらは柴犬としてはカツカツの標準体重です^^;これ以上大きくなったら規格外れ^^
 まあ外れだろうと当たりだろうと展覧会へ出すわけじゃないからいいんですけどね^^
 「ちょうだい」はほぼ出来るようになったけど、「静かに」がまったく出来なくて
 ホントに悩みの種です><
 後半年ぐらいが勝負だと言われたので近頃かなり真剣に頑張ってるんですけどね~^^;
 リンクフリー、転載自由、ダウンロードOKです。それがネットのいいところですから^^


>変態もこぴーさん
 人のコメント欄で堂々の変態宣言、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
 お尻の*を指でつつくのが変態なら、匂いを嗅ぐことは・・・?その上?下?^^;


>麦ママさん
 おやつとか他の玩具は待てるんですけどボールはダメですね~これはまだ出来てる方で
 もっと興奮すると自分からボールに飛びついてしまいます><そんな時は腕や太腿を
 咬まれることもあってかなり悲しいですT_T
 麦ちゃんみたいにいい子になるにはわたしがもっとしっかりした飼い主にならないとね^^;


>きらりんママさん
 きららちゃんは部屋でいい子に出来るのがすごいですよ^^それにお留守番もちゃんと
 できたし・・・尊敬ですよ!^^
 日本犬の耳って他のどんな犬の耳よりの触り心地がいいですよね^^


>ごん太ママさん
 ママさんの萌えポイントはお尻と肉球ですか~^^わたしとしてはごん太君の萌え~な部分は
 う○ちと間違えられちゃうタマタマちゃんかな?プププッ (*^m^)o==3


>零さん
 そうですね~日本犬はお尻の*が丸見えでイヤだと仰る方も多いみたいですね^^;
 慣れると清潔感溢れてる気がしてなかなかいいんですけどね_(^^;)ゞ
 牙が出そうで出ないときの膨らんだホッペもかわいいですよ^^正面から見ると顔が
 へしゃげちゃった感じになって面白いです^^
 わたしはシェパードやドーベルマンなんかは目が好きです。誠実そうで落ち着いた感じのする
 穏やかな瞳は小型犬にはない魅力があると思いませんか?vv


>海ママけいさん
 何も教えなくてもちゃんとお行儀よくできればそれでいいですよ^^
 昔飼っていた犬は特に何も教えてませんでしたよ^^それでも、さくらよりもずっと
 ききわけのよいいい子でした^^;


>nao!さん
 しっかりボールを離してるんだけど、好き勝手なところで離しちゃって、これではペケですね^^;
 暑かったので、少しでも影の濃い所に行きたかったみたいですが指示に従ってないので
 ご褒美はなしでした(`ー´)

投稿: Akiki | 2007年4月12日 (木) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分が許せない! | トップページ | アタシ、言いたいことがあるの! »