« タミフルが見せた? | トップページ | 今日の女王様 »

2007年3月29日 (木)

タッチ交替?T_T

タミフルのおかげで熱も早めに下がり

のんびりと養生暮らしをしている下僕2号・・・

もうほとんど全快といえそうです^^

それでも症状が消えて2日間は感染のおそれがあるので

仕事に出てはいけないと言うお医者様の言いつけを守り

下僕2号は暇を持て余している様子です・・・

下僕はと言えば・・・そんな下僕2号を横目で睨みつつ

くしゃみ鼻水とノドの痛みに耐えながら今日も散歩に行きましたが

さすがにボール遊びにもキレがありません^^;

Photo_506

今日もやる気満々の女王様ですが・・・

正直、この笑顔が今日は重荷になります (;´д`)トホホ

いつもの数倍動きの鈍い下僕ですから

サッカーごっこをしても、あっという間にボールを取られてしまいます^^;

そのうえ・・・

Photo_507

こんな無理難題を・・・・

その足をどかしてくれなければいくらお願いされても蹴れませんって・・・T_T



コメントへのお返事と日記の更新でほぼ体力の限界^^;

みなさんのところへお邪魔しても読み逃げばかりです

まっこと申しわけなか~(どこの出身じゃ?)

まあ気にせんでもよかよか、と仰ってくださるご親切な方は

よろしかったら右サイドバーでランキング投票クリックしておくれやす~♪

|

« タミフルが見せた? | トップページ | 今日の女王様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体力の限界と戦いながら、さくらちゃんのお世話をし、
パパさんの看病をし、その上しっかりサッカーに興じる写真まで撮ってブログを更新するAkikiさん!!
凄すぎるわ!!
体調不良のためブログをサボってた自分が恥ずかしい。。
あまり無理をしないで、今日はゆっくり休んでくださいね☆

投稿: カレン | 2007年3月29日 (木) 20:32

AKiKiさん無理しないでゆっくり休んでね
インフルエンザのうつる確率はすごいでしょう。
暖かく寝てるのが一番ですよ

投稿: 海ママけい | 2007年3月30日 (金) 10:30

やっぱりうつってしまわれましたか・・( ̄_ ̄ i)
つい横目でだんなさんを睨んでしまう気持ち・・よくわかります。
うちもどちらかが病気になると100%うつします。
インフルは体力で打ち勝つしかないですよ!
さくらちゃんには寂しい思いさせちゃうかもしれないけど、、
今は無理せず!早く良くなってくださいね!

足に手をのせてるさくらちゃんがかわいくって
チョット笑っちゃいました(*⌒m⌒*)なんかさくらちゃん夢中やな、
って思って・・。

投稿: ごん太ママ | 2007年3月30日 (金) 14:34

あぁ、Akikiさんも下僕2号さんも体調崩して大変だったんですねー。
インフルエンザってなったことないけどすごくつらいみたいですもんね。
Akikiさんもあんまり無理しないでくださいね。
さくらちゃんの足・・ウケます。
なぜ、なぜそこに置くのサーー??

お二人ともお大事にーー!

投稿: ゴマミソ | 2007年3月30日 (金) 19:35

>カレンさん
 暑かったり冷え込んだりで体調崩す人多いみたいですね><救急診療所も大混雑でした
 日頃から体を鍛えて睡眠と栄養をたっぷりとっておかないといけませんね・・・
 久々に本格的風邪みたいでちょっと参ってます。でも、バカでないと分って安心_(^^;)ゞ


>海ママけいさん
 インフルエンザ、間違いなく感染してると思いますが、なんとか発症させずに済ませようと
 毎日高カロリー高たんぱくなものをガツガツ食べてます^^
 気がついたら1kgも太ってました)゜0゜( ヒィィ


>ごん太ママさん
 間違いなくもらっちゃいましたよ~^^;でも、どうやら発症はせずに済みそうです^^
 ここでわたしが寝込んでもダンナは仕事へ復帰しちゃって看病はしてくれないものね~
 もちろん、さくらの散歩もする暇ないだろうし・・・意地でも頑張りますよ~v( ̄ー ̄)v


>ゴマミソさん
 インフルエンザ、ダンナは毎年かかります><予防注射すればいいのに、と思いますよ~
 来年は絶対に注射受けさせます(○`ε´○)プンプン
 さくらのあの足・・・「おいで」でギリギリまで傍へ来させるように練習していたら
 なぜかこうなってしまいました^^;近付きすぎじゃっちゅーの!しかも結構重い><

投稿: Akiki | 2007年3月30日 (金) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミフルが見せた? | トップページ | 今日の女王様 »