« 川遊びに行ったよ^^(寒いのに><) | トップページ | 過労かしら?眠いわ・・・ »

2007年3月20日 (火)

アタシだってやるときはやるわよ!

のっけからムービーよ!

これは日曜日に行った「長門峡」で撮ってもらったのよ

アタシだってたまにはちゃんと「呼び戻し」が出来るってこと分った?

え?全然戻ってないって?

そんなことないでしょ?

お父ちゃんが「さくら、おいで!」って呼んだから

アタシ、ちゃんと戻ってるわよ!

え?途中までだった?みんな意外と細かいこと言うのね~><

仕方ないじゃない?だって水があってあれ以上行けなかったんだもん

勝手に遊んでる時はピョンッと跳べるちょっとした流れも

呼ばれて戻る時には大河のように思えるもんなのよ!

そんなことじゃダメだって?

うーん、仕方ないわねぇ・・・

じゃあ、もう1本ムービー見せてあげちゃう!

これだって間に大河があって大変だったけど頑張ったのよ!

お父ちゃんが傍に付いていてくれたから大河も跳び越せたのよ^^

ね!アタシだってちゃんとやるときはやるって分ってくれた?

いつもは指示が何も分らない振りをしてるだけなのよ^^

だってその方が下僕がキーキー言っておもしろいんだもん(='m') ウププ



勝手なことばかり言っている女王様ですが

あまり知らないところへいくと途端に従順になります^^

でも、それも3回も続けて連れて行ったらもうダメ><

すぐに慣れて大きな顔で勝手なことをするようになります^^;

そんな女王様だから家ではもう勝手気儘の権化(?)のようです^^

昨夜も寝ていたのが急に起き出して散々鳴いたかと思うと

おもちゃ持参で外へ出て行き、こんなことしてましたよ・・・

Photo_489

もう22時になるんですけど・・・・・・寒いし・・・T_T



こんなわけの分らない女王様の犠牲になっている下僕って健気・・・
昨日の成分解析結果を見てそう思ってくださった方・・・ありがとう^^
下僕2号はあの結果を見て・・・
「Akikiちゃんは、たくさんの人の犠牲で成り立ってるんだね」と言いおった・・・
真相を告げられたようで、ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

そんなわたくしですけど、出来れば日本犬ランキング20位以内を維持したい^^;
右サイドバーのバナーからご協力お願いします^^   byAkiki

|

« 川遊びに行ったよ^^(寒いのに><) | トップページ | 過労かしら?眠いわ・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんしっかり出来てるよ。
もう~Akikiさんたら・・・お利口じゃないですかぁ(^^♪
さくらちゃん、川でも元気で最高だよ。
でも、連ちゃんでのお出かけは控えめにしますかね。
Akikiさんのためにもね^m^

今日もしっかりポッチン完了です。

投稿: nao! | 2007年3月20日 (火) 21:51

女王様、ちゃんと戻ってきてえらーい!かしこーい!もこはすぐシカトするもんね。むかつくったらありゃしねー!
明日、お休みやけどまたどっか行くのー^^?

投稿: もこぴー | 2007年3月20日 (火) 22:46

私のPC、タニシの呪いがかかっているのか
動画が見れないんです~。
どうしてやろか?
でも、何となく内容は想像できたYO!
なかなか戻って来ないさくらたんにオロオロして
Akikiさんが動揺して川に落ちた。
正解?
そんなステキングなAkikiさんを応援するわ。
ポチッ!
維持できますように・・・・。

投稿: チコママ | 2007年3月21日 (水) 01:00

初めての所ではやっぱ家族が頼り・・なんですね、さくらちゃん。
そういうチョットしおらしいさくらちゃんがまたかわいいじゃないですか(*⌒▽⌒*)

ポチっと一押しさせていただきますとも!(=゜ω゜)ノ

投稿: ごん太ママ | 2007年3月21日 (水) 16:46

>nao!さん
 ポッチン゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 さすがに連日のお出かけは勘弁な、って感じです^^;歳ですかね?
 今日は夫も休みでしたが一日家でゴロゴロ、散歩はわたし1人で通常散歩^^;
 さくらはなんだか納得いかなーい、みたいな顔してました(゜m゜*)プッ


>もこぴーさん
 もこちゃんもはじめてのところへ行くと従順になると思いますよ^^
 さくらも家では気分次第で完全シカトですよ><


>チコママさん
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 チコママさんの推理、実は当たってたりして^^;
 このムービーでは川の流れを華麗に飛び越えて走ってくるさくらですが
 実はこれスタンとドッグによる特撮です。なんちってね~ ̄m ̄ ふふ
 でも、焦っても落すことのないよう、ケータイだけはしっかりしまっていますvv


>ごん太ママさん
 いつもこのぐらいしおらしかったら楽なんですけどね^^
 だけど、あまりにも聞きわけがいいとよその子のような気がします^^;

投稿: Akiki | 2007年3月21日 (水) 21:29

大自然の中で、我を忘れず「おいで~~~」の呼び戻しが”ほぼ”出来る(笑)なんて、さくらちゃんすごいわ!!
Akikiさんの「えらいわ!!」の声が、めちゃ弾んでるのもわかるわ~☆
こんな大河を前にして、足がすくむこともないなんて。
りんたろうだったら丸まって動かないかも。。

投稿: カレン | 2007年3月21日 (水) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川遊びに行ったよ^^(寒いのに><) | トップページ | 過労かしら?眠いわ・・・ »