« さ!お散歩いこか!(盗用^^) | トップページ | 退屈な日曜日? »

2007年3月17日 (土)

いい子の1日^^

本日の女王様はとってもいい子でした^^

だからネタがありません

ゆえに、本日のブログはおやすみです・・・チャンチャン♪




ってなこと言ってたら、これからどんどん休みの日が増えちゃう><

え?「そんなことはないやろう~」って? 

ムッカー( ̄Θ ̄;)   でも、そうかも・・・・(;´д`)トホホ


まあ、いい子にはいい子なりの1日があるということで・・・

本日は下僕2人を従えてのお散歩でしたが

「さくらは絶対食べりゃせんよ~」と言う下僕に逆らって

下僕2号がおやつにバナナを2本持って行きました^^



今日はかわいそうなぐらい時間をかけて(プルプル震えてもいた^^;)

う○ちをちょっぴり投下した女王様がフラフラと歩いていると・・・

Photo_475

いつもはヒメちゃんと一緒のタロウ君がひとりです^^

チャンス!と思ったかどうだか・・・女王様ご機嫌ですvv

まあ、あいかわらずパンチが出ているのはご愛嬌^^;

この後、たっぷり歩いて体を動かした女王様は

今度はすんなりと下僕の満足いくう○ちをなさいました^^

それだけでもいい1日ですvv



そして、帰宅後・・・

女王様は生まれてはじめてイチゴを食べました^^

これまでどうしても食べられなかったのが

本日、唐突に食べられるようになったのです!!

これでイチゴショートを食べる時、女王様にイチゴを分けてあげられます^^

なんだか嬉しい下僕2人なのでした^^



そうそう、言い忘れていましたが・・・

お散歩へ持っていったバナナ2本・・・川原のベンチで完食しました!

下僕2号がね (≧m≦)ぷっ!!



ムービーの声消しなさいよ!恥ずかしいわねっ!
ところで・・・

こんないい子のさくらちゃんにはご褒美だね、と思ったあなた
右サイドバナーのランキングバナーをクリックしてね^^ byさくら

|

« さ!お散歩いこか!(盗用^^) | トップページ | 退屈な日曜日? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

おお!
一日いい子だとAkikiさんもご機嫌ですね!
タロウ君と楽しそうに遊んでる~♪
本当にいい運動になりそう。
イチゴ、おいしいですよね。
やっぱり今が旬だから、よりおいしかったんじゃないですか??
私も最近イチゴばっかし食べてますよ~。
うまいのなんのって。

投稿: ゴマミソ | 2007年3月17日 (土) 23:43

Akikiさん&さくら女王様へ♪

ご無沙汰です。 相変わらず、さくらちゃん可愛い!
ってゆーと、ウチのチャイが焼きもち焼くんだ!

でもさくらちゃん可愛い!

う○ちをするのは、健康な証拠!!

たっぷり食べて、運動して、健康なう○ちを!

(なんちゅーこめんと?!)

投稿: リサ | 2007年3月18日 (日) 00:11

ぶぁはははは!!
バナナン持参の散歩!
読んでてかなり可笑しかったが
私もよくやってた・・・・あら。
しかも田んぼの真ん中でチコと分け合いながら食べてたな~。
さくらちゃん、急にイチゴが好きになったの?
食べてみたら、美味しかったでしょ?
これからAkikiさん宅のケーキはイチゴショートばっかりになりそうですね♪

投稿: チコママ | 2007年3月18日 (日) 01:56

女王様、イイコにしていたら話題が無いなんて…(笑)
コレだけでも、笑っちゃいました~♪
ダイブもイチゴ大好きです。
去年はたくさん食べましたが、今年は昨日はじめて購入…。
ダイブ曰く「お!ごうせいだな!」
そうです!ダイブもなかなかイチゴが出てこなかったのを察していたのでしょう…。
女王様、ステキにテンションが上がっていましたね(ムービー)。
ダイブも大好きなワンコをみると、右行って、左行って~。
仕舞いにはワンコパンチ☆で、やばかったりします。

投稿: div | 2007年3月18日 (日) 09:16

バナナのオヤツを持参とは・・・すごいですね。
青空のしたでのバナナは格別でしたか?
さくらちゃんお利口日だったのね。

イチゴ食べるの??
私は、イチゴダイスキですよ。
さちには、あげられないな・・・けちでもいいのよ。

投稿: nao! | 2007年3月18日 (日) 14:42

イチゴ美味しいですよね~。
ごん太も大好物です(≧∇≦)/
さくらちゃん・・いい子だったらブログなしって
ちょっと笑っちゃいました(^_^;)

投稿: ごん太ママ | 2007年3月18日 (日) 17:27

>ゴマミソさん
 近頃はイチゴも年中ありますからね^^
 なにしろ、冬が旬のイチゴもあるそうですよw(*゜o゜*)w
 これから段々安くなるから今年はいっぱい食べちゃいそうですね^^


>リサさん
 チャイちゃんもかわいいのに~('-'*)フフ
 そうなんですよ~^^;健康なう○ちをしてもらうためにヨーグルトや
 焼き芋を食べさせてますけど、一番いいのは運動みたいですね^^


>チコママさん
 これまで絶対に食べなかったのに急に食べるようになったので、その勢いで
 バナナも食べるかもしれないというのがダンナの意見でしたけど
 今回のイチゴは安物だったせいか匂いが少なかったから食べたんだと
 思います。ゆえに完熟バナナンは食べないだろうというわたしの予想が
 当たりました^^ やはり、我が子のことを一番分っているのは
 母ちゃんなのだーっ( ̄^ ̄)エバリッ!
 ところで、チコママさんちはモンブランばっかりですか?(≧m≦)ぷっ!


>divさん
 さくらの場合、いい子にしていたらホントに毎日同じ生活なんですよね^^;
 平凡を絵に描いたような・・・(='m') ウププ
 我が家が買うイチゴは安いのばっかり^^;でも、その方がさくらは
 好きみたいです^^こんなところも庶民的o(*^▽^*)oあはっ♪


>nao!さん
 バナナは格別だったみたいですよ^^夫はバナナ大好きですから(≧m≦)ぷっ!
 さくらも今回はじめて食べてくれました^^これまでは顔をそむけて
 嫌がっていたのにどういう風の吹き回しでしょうか?^^
 人間と分け合って食べられるおやつがあると楽しいかな?と思っていたので
 果物を食べるようになってくれると嬉しいです^^お菓子はあげられない
 ですものね^^


>ごん太ママさん
 ごん太君の真似をしてイチゴ大好きになってくれるといいな~^^
 でも、まだ小さく切ってやらないと食べられないんですよ~^^
 

投稿: Akiki | 2007年3月18日 (日) 19:03

うげっ!!
こんばんわ★
もしやすごい出遅れ・・・・。
ゆるして・・・ あちき最近、体が錆びてきてるの・・・。

でも、愛してるのには変わらないのよ・・・。

ムービー面白いわっ♪
しかも、下僕様と下僕2号様の 生声が入っていて
ちょっとなまりが入ってるところがGOOD!よっ
麦も、耳を傾けていたわよっ!!

生声入れてねっ これからもっ よろちく●ぃぃ~!!
(あかん・・・ 品位が疑われるわ・・・っ)

投稿: 麦ママ | 2007年3月18日 (日) 21:00

>麦ママさん
 そうなんですよ~^^; これって声入ってなくても無問題なのでUPの時に
 消すつもりがすっかり忘れちゃってて・・・
 どうしようかな?と思ったけど、めんどくさいからいいやって_(^^;)ゞ
 わたしはムービーキャスター使ってますけど、麦ママさんもいかが?
 ムービーの広告からサイトへ行けますよ^^動く麦ちゃん見たいな~^^

投稿: Akiki | 2007年3月18日 (日) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さ!お散歩いこか!(盗用^^) | トップページ | 退屈な日曜日? »