« 過労かしら?眠いわ・・・ | トップページ | 冷戦勃発!! »

2007年3月22日 (木)

お宝発見?!

みなさん、ご無沙汰しております^^

この数日、すっかり女王様にブログを乗っ取られた感のある下僕です^^;

やる気満々の女王様ですが、本日は遠慮していただくことにしました^^;

なぜなら、女王様にお任せすると自分に都合のいいことしか書かないから

どことなくウソっぽい日記になるからです^^;

龍角散トローチじゃあるまいし、日記の粉飾はいけません^^
↑ここ、意味分らない方はお父さんお母さんに訊いてみましょう^^;

では、本日の飾らない女王様をご覧ください^^

Photo_490

川原で出会ったソフトボールだったらしいお方にひとめぼれですよ^^;

この元ソフトボールさん、チコママさんちのチコちゃんが惚れた

かの有名なイトウさんに通ずるものがある放浪者振り(汚いとも言う^^;)

でも、下僕はチコママさんと違って心が狭いから・・・

そんな誰がかじったとも舐めたとも分らないもの触っちゃダメ!!

・・・と、厳しく女王様を制止しましたよ^^

女王様も下僕の過保護なまでの愛をちゃーんと理解して・・・

Photo_492

・・・・理解して・・・・・くれてない・・・・( ´△`)アァ-

どうやら下僕の声など恋する女王様の耳には届かない様子です><

Photo_491

いくら抱えていてもそれでは遊んであげませんよ!

たとえ下僕がお相手せずとも、自分で投げて自分で拾うという

富士見中学バレー部早川みどりの初登場シーンのような・・・・^^;

え?また分らん?これは、お母さんに訊いてください^^

ヒントはアタック№1ざんす^^;

とにもかくにも元ソフトボールさんから離れる気のない女王様のために

仕方なく下僕もいつも通りボール蹴りにいそしみましたよ^^

でも、いつもの2個100円の破れボールと違って、これは硬い!><

足が折れるんじゃないかと思った下僕でしたT_T

それでも散々ボールの取り合いをした後、お持ち帰りを主張なさる女王様に

おやつのカワハギを献上し、なんとか諦めていただいて・・・・

元ソフトボールさんとお別れしたのでした^^;

ちょっと心残りだったようで、いつまでもぐずっていた女王様ですが

その心から元ソフトボールさんを忘れさせる出来事が!

Photo_493

1歳6か月の黒ラブのお嬢さん、パスちゃんです^^

カメラアングルの悪さが原因で子牛のように大きく見えますが

本当はとっても小振りのカワイコちゃんです^^

ステキな若いご夫婦と一緒でした・・・・

実は下僕、連日のダレダレが尾を引いており

本日はいつもにも増して手抜き化粧・・・口紅まで省略していた><

なぜかこういうときに限り、新しい方と知り合いになる法則・・・T_T

しかも、女王様のテンションはどんどん上がり・・・

いつもの仁王立ちパンチ攻撃を繰り返しながらギャアギャアと喚きちらし・・・

Photo_494

パスちゃんと飼い主さんたちを呆れさせてしまったのでしたT_T

さくら・・・お母ちゃん恥ずかしいよ・・・・




恥ずかしいのは下僕の手抜き化粧の顔でしょ?と思うアタシ・・・( ̄ー+ ̄)
そんな恥ずかしい下僕を毎日散歩に連れて行くアタシに応援のクリック!
いつもの場所からお願いね^^              byさくら



どうでもいいおまけ

下僕の化粧度・・・20代を100とすると現在は40ぐらい^^;

本日は20ぐらいだった・・・・(T▽T)アハハ!

|

« 過労かしら?眠いわ・・・ | トップページ | 冷戦勃発!! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
今日は懐かしい言葉があちこちにちりばめられて、
なぜかほっとするワタクシでございますわ☆
でも、さくらちゃん、
その元ソフトボールさん、臭くなかった???
この汚れっぷりから見ると、相当の苦労人。。
今日の重労働は骨身にこたえたかも・・・(骨があれば^^;)

あはは、Akikiさん。
人生そんなものよ~
お掃除したらお客は来ない。
お化粧サボったら、知り合いとあってメチャ落ち込む。。。
まあ、その分さくらちゃんがペカッと光り輝いて見えるんだからいいかも~~~☆

投稿: カレン | 2007年3月22日 (木) 21:46

やだ~。
そんな古いネタ、分かんな~い♪
だって、女の子だもん♪
 
さくらたんもイトウさんに出会いましたか!
でも田んぼワールドのイトウさんより
放浪暦が長そうだわん!
すんごい色黒じゃないですか~。
しかも、この記事を読んでいると、わたしが
「汚いボールでも平気で愛犬に咥えさせ、おまけに自宅へ持ち帰り、ぬいぐるみの帽子にした無頓着なヒト」
みたいじゃないですか~。
誤解だわ~。

投稿: チコママ | 2007年3月22日 (木) 23:07

さすがに、硬かったですか。
想像して笑ってます。
それにしてもクロラブちゃん大きく見えますね。
さくらちゃんびっくりしたかも??
さちは、クロラブがどうしても敵にしか見えないようで・・・
大変です。

化粧・・・私も凄いです。
ちょっと、色が白くなった?程度です。
しっかりメイクは、いつしたろう??

投稿: nao! | 2007年3月23日 (金) 09:49

さくらちゃんクロラブちゃんが大きくて
驚いたようですね。
さちちゃんと海はクロラブが大嫌いみたいです。
見たら海は怪獣かするほど鳴き吠えます。
恥ずかしくなるくらいです。

投稿: 海ママけい | 2007年3月23日 (金) 10:55

さくらちゃん、一人でボール遊びできるのがうらやましい・・
なんて変なとこで感心しちゃいました。
ちゃんと自分で投げてるんだもの(=゜ω゜)ノ

散歩中の化粧は私もいいかげんです(-_-;)
だってどうせ知り合いに会うわけでもないしぃ~、とか思って。女捨ててるだけかも(^_^;)

投稿: ごん太ママ | 2007年3月23日 (金) 13:45

こんにちは★

Akikiさん まだお疲れが取れてませんようですな・・・
無防備に、仮面をかぶらずに出かけられるとは、
なんたることでしょうか・・・
でも、きっとその素敵な夫婦には
「ナチュラルメイクが似合う
 ガウギャルつれた淑女♪」とインプットされてるかも?
ポジティブシンキングでいくべっ!!
スポ根魂でっ 乗りきれいっ!!

でも、「涙が出ちゃう・・・。」

この構図でみる、クロラブ確かに 黒い闘牛に見えるねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月23日 (金) 14:32

>カレンさん
 わんこは汚ければ汚いほど臭ければ臭いほど好きみたいですね><
 こっちの気も知らないで顎が外れそうなぐらい大口開いて咥えて
 離す気ナッシングでしたよT_T
 

>チコママさん
 チコママさんが無頓着な人だなんて、そんなこと一言も言ってませんわよ~^^
 チコちゃんへの溺愛の前にはどんな感情も雲散霧消してしまうんですよね?
 仕方ありませんよ^^ だってチコちゃんはママさんの天使…お宝犬だものvv
 「空中回転レシーブ」とかマスターしたら田んぼワールドで転んでも無傷で
 生還できると思いますよ^^ あ、こんな古いネタ分んないか…( ̄∀ ̄*)イヒッ


>nao!さん
 さくらの投げたボールが足の甲に当たったときにはゴンッと音がしましたよ^^;
 さくらはどんな犬も苦手という意識はないみたいで、遊ぼう遊ぼうと煩くして
 かえって嫌われてますT_T 特に大人しい大型犬には煩がられますね~^^;
 これからは日焼け防止のためにもしっかり化粧したほうがいいのかな?とも
 思いますけど、どうせすぐに汗で流れちゃうしね~^^;


>海ママけいさん
 このラブちゃんはとっても小柄だったんですよ^^さくらは大きな犬でも
 まったく平気でパンチしてしまいます><
 散歩コースで出会うレトリバー種はなぜかみんな年寄りで大人しいので
 さくらのことを鬱陶しいと思っているみたいです^^;
 しっかり遊んでくれるのは年の近いテリア系のわんこだけですね^^;


>ごん太ママさん
 さくらの場合「ボール遊びしようよ^^」ではなくて「さっさとボール拾って
 こっちに投げんかいっ!」みたいな態度のデカさです^^;
 ペッと吐き出すみたいにわたしの足元にボールを放り投げる時の小面憎いこと^^;


>麦ママさん
 やはり仮面をつけずに外へ出るのは軽犯罪法に触れるでしょうか?^^;
 あのご夫婦がもし麦ママさんの仰るようにわたくしのことをインプットしたとしたら
 彼らの認知能力は無に等しいと思われます^^;どんなに楽観主義でいってみても
 こればっかりは無理……「涙が出ちゃう…」(T▽T)アハハ!

 写真に写るときはアングルが大事という教訓ですね^^;

投稿: Akiki | 2007年3月23日 (金) 18:01

わんばんこ!(ってわかる?^^)
牛と遊んでるのかと思たがな!ひゃひゃひゃ!
薄汚い臭いブツがうちや会社にごろごろしとるよ。
なんかその手のものが好きらしいんでもう放置したまんま。
何も見なかったことにしてます!

投稿: もこぴー | 2007年3月23日 (金) 20:05

>もこぴーさん
 ~わんばんこ~v( ̄ー ̄)v 
 ミスとんぼりもこのにおい立つような小汚いブツには目がないのネ^^
 さくらの場合、自分で咥えて持って帰るなんて根性はなく、わたしが持つことに
 なるのであまりに汚いのはお断りです><
 以前に新品同様のテニスボールを拾った時は速攻でバッグへしまいました
 これって拾得物横領?聞かなかったことにしといて(^^;;

投稿: Akiki | 2007年3月23日 (金) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過労かしら?眠いわ・・・ | トップページ | 冷戦勃発!! »