« お誕生会 その1 | トップページ | 雨ニモ負ケズ »

2007年2月18日 (日)

お誕生会 その2

昨日はクタクタで早々に寝てしまった下僕ですが

本日はお誕生会後夜祭ならぬ後日祭で海へ行き

またまたクタクタです^^(ダメじゃん!!)



最後の元気を振り絞って昨日の様子をお伝えします(大げさ)

まずは午前9時過ぎ・・・

チーミー母さん一行が到着し、女王様狂喜!

ひとしきりチーミー母さんに揉みくちゃにされた後

サークルから出すように下僕姪を催眠中

Img_4051

ギラギラと光る目から出る怪しい電波のおかげで

見事に室内フリーパスを入手なさった女王様

Img_4056 嬉しいやら悲しいやら^^;

しかし、激しい動きを封じ、抜け毛を予防するため

洋服を着せられてしまいました^^;

そのせいなのか?

チーミー母さんの胸で泣く女王様(≧m≦)ぷっ!

Img_4084 シクシク・・・?


でも、こんな女王様も・・・

動くボールの挑発に理性が吹き飛んでしまわれたようです^^;

Photo_362

Photo_363

この勢いを失わないままでカエルさんを迎えた女王様

Photo_364

黙っている時は見向きも去れないのに・・・

げごげごと鳴くたびに齧られるかえるさんT_T

誰かが触って鳴かせると狂ったように攻撃して

鳴きやむまで加えられる鉄拳鉄牙制裁^^;

女王様、怖すぎます・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


そして食事の時間・・・

昨日の写真を撮った後はサークルへ強制収容^^;

女王様はケーキタイムです^^

「cake.avi」をダウンロード

喰わず嫌いの女王様が食べなかったらどうしようかという

下僕たちの不安をよそに

献上した一切れをペロリとたいらげ

お変わりの催促・・・・^^

さすがにおかわりは多すぎるので

名前の書いてあるビスケットを献上しました

すると・・・・・・・

Photo_365

だそうです・・・・

でも、下僕たちはまだ食事の真っ最中!

女王様にテーブルを荒されたくはありません^^;

なので、みんなで聞こえない振り~~^^

女王様、プンプンでハウスへ籠もってしまいました^^;

しばらくしたらハウスの中からボリボリバリバリ・・・

好きなのものは庭で隠れて食べるというセオリーを

破ってまで食べたかったようです(*≧m≦*)ププッ


この後、また部屋で散々遊んだ挙句に

土砂降りの庭にまで出てひと暴れなさった女王様

最後は下僕2号に抱かれておねむモードです^^

Photo_279

「onemu.avi」をダウンロード

動くボールに興奮する女王様・・・

「ugoku_ball.avi」をダウンロード

背後に響くハイテンションな声は下僕ではありません^^;

あれは下僕姉ですので誤解なきように!!

「おかしいのはアンタだよ!」なんてツッコミも

下僕ではなく下僕姉へお願いします(≧m≦)ぷっ

|

« お誕生会 その1 | トップページ | 雨ニモ負ケズ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

何とも楽しそう!!
この動くボール、チコも持ってますよ♪
でも、さくらちゃんみたいに上手に遊べなくて(泣)
倉庫にしまったまんまです。
ケーキの前で、ちゃんとマテできておりこうさんだね♪
もう、お姉さんだもんね~♪
パパさんのお膝の上でウトウトするさくらちゃん・・。
失神(失禁じゃないYO!)しそうにカワユイ!
今にも、落ちちゃいそうで(笑)

投稿: チコママ | 2007年2月19日 (月) 00:06

しつこく、再び登場♪
昨日のお寿司、美味しそう・・・。
そ・れ・だ・け chu♪

投稿: チコママ | 2007年2月19日 (月) 00:09

おはようございますぅぅ~★

さくら様
お誕生日おめでとうございまするぅ~★

うんまぁ~
なんて豪華な パーチーなの・・・
それにくらべたら 麦の女の子の日パーチーが・・
すっごく、質素に行われたわっ~

さすが女王さまよっ!! 
我が家はある小さな村に住む
女の子なので豪華さとは無縁なのよ・・・
およよ・・
でも、パパ・ママがまた汗水流して
働いて 1歳の誕生日には 豪華にしてあげたいと
思っているのっ♪
その時は女王様の暖かいお祝いのお言葉を
頂戴できたら感激で私達、むせび泣きますわ
よろしくです。

さくら女王様、
さすあ遊びも豪快ですわっ♪
ゲコゲコなくおもちゃにまで
過敏に反応を示されて
たのしい一日をお過ごしになられたようで
私も満足よっ★

おめでとう★

投稿: 麦ママ | 2007年2月19日 (月) 10:39

さくらちゃんのお誕生日パーティー。豪華なパーティーだったんですね~~~
さくらちゃんのパーティーなのに人間用のお寿司がおいしそう・・・

でも、おいしいケーキ食べれてよかったね^^さくらちゃん。

投稿: きらりんママ | 2007年2月19日 (月) 11:47

さくらちゃんお誕生日おめでとう!
たくさん祝ってもらって、プレゼントにケーキまで!
良かったね~。
またボールをねらってるさくらちゃんの顔・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
おばちゃんちびってしまいそうだったわ(^_^;)

投稿: ごん太ママ | 2007年2月19日 (月) 12:12

さくらちゃん誕生日おめでとう!!
とっても豪華版でいいね。
それだけ愛されてる証拠だね。
ボールを狙う?捕らえる?
さくらちゃん迫力あるね。
カエルちゃんもさくらちゃんには負けたのね。

パパの抱っこは気持ち良いんだね

投稿: nao! | 2007年2月19日 (月) 14:36

さくらちゃんお誕生日おめでとう!
ベッドから起き上がるのが間に合ってよかった~。
しかもすごい豪華な誕生日プレゼントもらえてよかったね。
そのボール欲しいです!
すごいおもしろそう☆
迫力満点に遊んでますね。
今年もさくらちゃんが元気でありますように。

投稿: ゴマミソ | 2007年2月19日 (月) 19:36

>チコママさん
 これって遊んでいるというより狩っているという感じですよね~
 やっぱりさくらの方がチコちゃんより野蛮なのかもT_T
 ケーキは思っていた以上に気に入ってくれてよかったです^^

 お寿司はね~ 姪が「こんな美味しいの初めて食べた~vv」と
 評した中トロをいつの間にか甥っ子に盗られちゃってかなり
 ショーック!(大人気ない^^;)


>麦ママさん
 はじめての誕生日なので特別ですよ~_(^^;)ゞ
 さくらの「祝・女の子」パーティーはスーパーで買ってきた
 お赤飯を食べておしまいでしたよ^^; 麦ちゃんはお祝いを
 してもらえてすごいよ^^ ママとパパの愛が伝わってきます
 

>きらりんママさん
 正直こんな豪華な誕生祝なんてわたしは一度も経験がないT_T
 でも、たまにはこんな贅沢もいいかな~?と思いました^^
 さくらを口実にご馳走を食べる会みたいなものですけどね^^;


>ごん太ママさん
 すごい獰猛そうな顔でしょ?^^;
 この顔でわたしを咬みに来るんですよ・・・正直マジで怖い時も
 ないとは言えない(T▽T)アハハ!
 しかも、そこで怒ったら倍にして返してきやがる><


>nao!さん
 それだけ愛されてるというよりは、単にバカ親なだけとも言う^^;
 夫には結構大人しく抱かれるさくらですが、わたしが抱こうと
 するとボールに向かうような顔で怒りますT_T


>ゴマミソさん
 ありがとう~~^^
 はじめての誕生日だから特別ですよ^^;次回からは軽く
 スルーしちゃったりなんかして^^;
 このボール、ペピィで思い切って買ったけど、さくら以上に
 我が姉に受けたようで・・・お恥ずかしい限りです_(^^;)ゞ
 ゴマミソさんも体に気をつけてくださいね^^
 

投稿: Akiki | 2007年2月19日 (月) 21:04

さくらちゃん、お誕生日おめでとう。
このところ他のブログに遊びに行く時間がとれなくて、さくらちゃんの誕生日も見逃してしまったよ。
遅ればせながら、もう一度おめでとう!!!!

投稿: クロ | 2007年2月19日 (月) 21:37

>クロ兄ちゃん
 クロ兄ちゃん、ありがとう!
 これでひとつクロ兄ちゃんに追いついたよ^^
 あと何回誕生日が来たらクロ兄ちゃんと同じになれるのかな~?
 え?何回来ても同じになれないの?なんで~~~><

投稿: Akiki | 2007年2月19日 (月) 21:49

カエルさんはまだ生存されておりますでしょうか(笑)。おねむモードだと抱っこは大丈夫なんですね~可愛い☆☆

投稿: | 2007年2月19日 (月) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生会 その1 | トップページ | 雨ニモ負ケズ »