« なんということはない日 | トップページ | ニューボール そして湯たんぽ »

2007年1月 2日 (火)

「お年玉」裏話 そして・・・のどかなお正月(?)

のっけから大暴走の女王様と下僕でした^^;

昨日の日記に載せた「お年玉」の写真撮影風景なのです

あの「お年玉」・・・

実は中身は厚紙で(!)

裏側にカワハギの干物が貼っつけてあるのです^^;

なのでいきおい女王様の関心は裏面に向かいます

異様にクンクンしているのもそのせいで

決してお宝の匂いを嗅ぎ分けるわけではありません^^;

カワハギを食べてしまった後も

匂いが残っているせいかすごく執着していましたvv

そんなヤラセ記事作りをひとり孤独に頑張った(?)ご褒美に

今日(1月2日)は福袋の残り物を買いに行きました^^;

今回の福袋の中身メインは・・・・これ!

Photo_213
(決して南極越冬隊員ではありません^^;)

ダウンのジャケットです^^

女王様に感想を伺ってみました

Photo_214

どうやら狩猟本能が激しく刺激されたと思われます

たいして高くもない鼻を齧られるところでした(TT▽TT)

この後、興奮冷めやらぬ女王様

下僕2号と乱闘を繰り広げ、引き分けた模様です^^;

Photo_215

パンツマン氏、ここでも悲惨なとばっちりを受けています><





シロクマが出たのかと思ったわよ
いったいどういうつもりなのかしらね?!
バカね!白は膨張色なのよ!!
アタシの意見に賛成の人、クリック!!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« なんということはない日 | トップページ | ニューボール そして湯たんぽ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

は―――っ!!!良いアイディアだわ!!!
お年玉ってか!!!それにしても、
目が回ります(≧▼≦;)さくらちゃんハード♪
ヤラセ?そんな事ありません!

もうスグ「9648」HITになりますね!
狙っちゃいますよ~( ̄ー+ ̄)
そして!AKIKIさんにとっても良いお知らせが!!
なんと今度のキリ番でカウプレが当たっちゃいます!
10000HITの人が居なければ抽選に!
狙ってきてくださいね♪♪

投稿: な~ちゃん | 2007年1月 2日 (火) 19:20

そういう事だったんですね!
ドタバタ劇、お正月から笑ってしまいました((爆笑))

零は今まで1度も福袋を買ったことがありません。
中身が自分に合ってればいいんですけどね~。
でも絶対お得だし、内心は買ってみたいなと思ってもいるのですが。
買いに行って人ごみに突っ込むのがイヤなんですよね~(苦笑)
ナイスダウンゲッツ、おめでとうございます☆彡

投稿: | 2007年1月 2日 (火) 20:03

あはは!
そうだったんですかー。
やらせだったんですね~。
仲間仲間!!
私、ヤラセばっかりやってますもん、プププー。
Akikiさんは福袋買ったんですね~。
いいの入っててよかったですね。
私も今日バーゲン行って、靴とか靴とか、服とか~、いっぱい買っちゃいました☆
ハー楽しかった。

投稿: ゴマミソ | 2007年1月 2日 (火) 23:17

あけましておめでとうございます~。
本年もどうぞよろしくお願いします~。
お年玉スクープにウケてしまいました・・・・。
面白すぎる・・・(爆笑)
初笑いをありがとうございましたwww

あたしは福袋GETしてないです;;
今日からもう仕事です><;
明日はお休みですが・・・。
明日買いに行こうかな~w

投稿: はやゆみママ | 2007年1月 2日 (火) 23:27

あぎゃ!!
お年玉の中身は、厚紙でしたか~~。
でも、ワンコにお年玉ってとっても可愛いな~って思いました♪
ダウン、いいじゃないですか~~♪
こんなジャケットが入ってるなんて、かなりお得でしたね~!

投稿: チコママ | 2007年1月 3日 (水) 02:11

おかんが去年買ったジャケットはフードについてた毛皮(ハミハミと呼ぶ)を俺がかじってやったから、おかんは毛皮をはずして着てるよ。

投稿: クロ | 2007年1月 3日 (水) 09:21

あけましておめでとうございます。

さくらちゃん。お正月からハイテンション!!
と思ったら、カワハギか~
素早いはずだよね~~
でも、お年玉よかったね!!

今年もよろしくお願います。

投稿: きらりんママ | 2007年1月 3日 (水) 12:11

福袋を買うのかー

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2007年1月 3日 (水) 15:27

>な~ちゃん
 な~ちゃんもお年玉たくさん貰いましたか?
 厚紙入りのインチキお年玉はなかった?^^
 9648hitしたら、うちはどうしようかな~
 まだ考え中です^^;

>零さん
 都会のデパートと違ってうちの近くのお店は
 大抵は袋の中身が展示してあるんですよ^^
 だから安心して買えます^^開ける楽しみは
 ないですけどね^^;
 
>ゴマミソさん
 今年はネタに詰まったらヤラセで頑張ろう!
 でも、三流のアクション女優を使う監督って
 気分ですけどね^^;
 ところで、クリスマスにもいーっぱい買い物
 してましたよね?うらやますぃ(T-T*)

>はやゆみママさん
 初笑いしていただけて光栄ですvv
 今年もドタバタコメディのような我が家ですが
 どうぞよろしく^^

>チコママさん
 ダウン着ると余計に太って見えるとは思うけど
 やはり暖かい^^
 クリスマスに姪に買ってやったとき、迷った末
 自分のは買わなくて正解でした^^

>クロ君
 ファーをかじりたいときは自分の尻尾をかじる
 ようにさくらに言っておかなくちゃ^^
 
>きらりんママさん
 おめでとうございまーす
 さくらのテンションの高さはコンビニ並^^;
 年中無休24時間営業って感じです……
 寝てても寝言で煩いし・・・^^

投稿: Akiki | 2007年1月 3日 (水) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4769024

この記事へのトラックバック一覧です: 「お年玉」裏話 そして・・・のどかなお正月(?):

« なんということはない日 | トップページ | ニューボール そして湯たんぽ »