« 学習しない下僕 | トップページ | さくら女王のお言葉 »

2007年1月10日 (水)

もうどうにでもして・・・

昨日はたっぷり走って満足なさったのか

女王様、最近の習慣と化していた夜泣きもなさらず

夕食後はグデグデとフワフワハウスで過ごされました

これに味を占めた下僕

本日もロングリード持って河川敷へ^^

では、本日の河川敷での様子ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

本日一番驚いたのはこれです

Photo_233

このカエルがコスプレしているかのようなカッパ・・・

再々来ているにもかかわらずはじめて気づきました^^;

そして本日もうひとつの驚き!

なんと女王様が・・・・

Photo_234

こんなに離れて(たった3mとか言わないよう^^;)も

微動だにせず「マテ」が出来ました!!

(この1回こっきりだったことは内緒^^;)

こんなに賢い女王様ですから

ボール遊びももうバッチリです!

昨日のようなことはまったくナッシングですよ~

ではその証拠のムービーをご覧ください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うう・・・・・

自由奔放な女王様・・・・

下僕も最初の強気はどこへやら

途中から微妙に猫撫で声になってしまって

最後はもう女王様の自由意志にお任せ状態 T_T

こんな調子でとても和気藹々とはほど遠いムードの中

1時間余、ボールを追いかけ走りまくった女王様と下僕

最後はやはり下僕が音を上げて帰宅の途に・・・^^;

ところが!

1時間走っただけでは不満があったのか女王様

なんと車に乗る間際

草むらに落ちていた何かをパックンされました; ̄ロ ̄)!!

慌てて指を突っこみ口腔内をかき回す下僕

負けじと懸命にカミカミされる女王様

とうとう女王様のゴックンで下僕KO負け_| ̄|○

いったい何を召し上がったのか?

白っぽい塊だったけど・・・・

女王様のヨダレでベトベトになった手袋を

恐る恐る嗅いでみたところ

チキンナゲットの匂い( ´△`)アァ-

一瞬目にした色と形そしてこの匂いから推測するに

どうやらブツはマックのチキンナゲットであった模様

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

人間は安いブロイラーを食べても

女王様には地鶏を献上している下僕、逆上しました

ものすごい剣幕でどやされ、車に放り込まれた女王様

ちょっと神妙なお顔です^^;

Photo_235

この顔に騙され

帰る道々の車の中では信号で停まるたびに

優しく声をかけ「おすわりくん」を献上した下僕

帰宅してもう一度逆上するはめになろうとは・・・

出掛けに気付かなかったこれを見た時の下僕

髪が逆立っていたかも・・・・・

これ↓
Photo_236


あらまーっ大変!
散歩に行ってる間に誰か悪い人が来たようね
でもね下僕、気にすることないわよ
アタシは網戸が破れてても平気だから(*^m^*) ムフッ

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
絶対女王様が怪しい!って思う方クリックして!><

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 学習しない下僕 | トップページ | さくら女王のお言葉 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

あ~あ~あ~(~_~;)網戸が・・。
さくらちゃんもうちのごん太に負けじと破壊王ですね(~_~;)

「待て」ができるんですね~すばらしい(T_T)
1回でもたいしたもんですよ~さくらちゃん!
うちは外では全くいう事聞きませんから・・。

やっぱロングリードはいいっすよね!!(≧∇≦)/

投稿: ごん太ママ | 2007年1月10日 (水) 21:14

すっごくながーーーぃリードなんですね~。
ダイブのは手作りリードです…。
ただの手芸用の紐なんですよ。
チビだからできるようなもので、きっと普通犬だと
手がやけどしちゃうんだろうな。
女王様張り切ってましたね。
網戸も、きっと張り替えても、
次またこうなる運命なんでしょうね…残念ですが…。
ダイブもフスマの木をカジリまくって大変なことに!
凹みますよね(涙)

投稿: div | 2007年1月10日 (水) 22:36

うひ~~。
女王様があやしい!!
絶対にあやし~~。

でも最後はさくらちゃん、戻ってきましたね☆
とってもいい子ですね。
マテもできたし。
戻ってきた+マテた-ナゲット-網戸で、
プラマイゼロですね!(汗)

投稿: ゴマミソ | 2007年1月10日 (水) 22:56

動画を見てて、途中で噴出しちゃいました♪
ぷぷぷ!!
でも、最終的には「モドレ」が出来てましたね!
おりこうさんですよぉ♪
拾い喰いは危ないですよね。
チコも、よくやるんです。
一度なんて、どっかのオッチャンが噛んだであろうガムを口の中に入れてました(泣)

投稿: チコママ | 2007年1月10日 (水) 23:49

絶対(个_个)_个)_个)… あやすぃ…

投稿: るーじゅ | 2007年1月11日 (木) 07:16

戻れの掛け声も全く聞こえないかのようなさくらちゃんの爆走!
アハハ。
さすが、動画を見る者の期待を裏切りませんね~☆
いえ、さくらちゃんが戻れできないなんて思っちゃいませんよ。
最後はちゃんとできたもんね(笑)
でもね~拾い食いはやっぱり危険よ。
何が仕込まれてるかわからないものね。

メルアド、ここに書けばよかったのね~
気づくのが遅すぎ。。

投稿: カレン | 2007年1月11日 (木) 08:17

さくらちゃん。最後は戻ってきてエライよ~
一度に多くを望んじゃダメなのよ・・・きららで身に染みてる私の一言でした・・・
網戸がこげなことに^^;
これは絶対怪しい、怪しすぎる!!!
でも絶対白状しないんだよね~~
きららも壁紙破いてるくせに「何のこと」って顔するもん・・・

投稿: きらりんママ | 2007年1月11日 (木) 10:48

最後の最後に網戸が(゜O゜;
女王様怪しいですね。

でも、遠くにいても「待て」ができる
いい事です。
ナゲットはおいしかったのかな?
って、公園とか行くといろんな物落ちてるよね。
こないだは
カレーパン落ちてたよ。
「華麗なカレーパン」かどうかはわかりませんが・・

投稿: かや | 2007年1月11日 (木) 14:37

お久しぶりのコメントです!!
Akikiさん 今年も太郎共々よろしくお願いいたします。
さくらちゃんは相変わらずのやんちゃ姫ぶりを発揮されてるようで…
あはははは(^0^)形あるものはいつか壊れてしまうのですよ!!!
太郎も旦那様の実家の網戸を突き破ってしまいました。(-。-)
皆さんの目の前で…
なんて元気のいいワンちゃんなんでしょ!!!オホホホ…

投稿: めぐりん | 2007年1月11日 (木) 15:21

>ごん太ママさん
 「マテ」が出来るのかただ気が向いただけか不明です^^;
 ごん太君もかなり頑張って破壊してますよね^^
 いつかの本、あれはすごかった(-m-)ぷぷっ
 網戸はどうせ張り替えても破られるだろうから夏まで
 放置しようかと思いますが、ちょっとみっともないかな^^;

>divさん
 襖の芯までかじられたら、わたしもう泣いちゃいますわ^^;
 障子も破るだけならまだしも桟をかじろうとするから
 すっごく怖い^^;
 網戸も夏まではもう放っておきます^^;廃屋と間違われ
 そうだけど (;´д`)トホホ

>ゴマミソさん
 そうですね!プラマイゼロですね^^なーんだ、さくら
 ちっとも悪い子じゃないじゃん^^って、ちっがーう!!
 網戸も現行犯じゃないからどうしようもないってのが
 口惜しいですよ><

>チコママさん
 かっこよく一発で戻ってくるところを撮るつもりだった
 のにがっかりというか、当然の成り行きというか^^;
 噛みかけガムなんて気持悪いよね^^;どっかのおっちゃんが
 変な病気持ってないことを祈るのみですね~(T-T*)フフフ…

>るーさん
 るーさんでもそう思いますか?
 やっぱりねー(ノ_-;)ハア…

>カレンさん
 皆さんの期待を裏切らず、しっかりわたしの期待を裏切る
 さくらでございます(T▽T)アハハ!
 前は落ちてる食べ物を拾うことなんてなかったのにこの最近
 急に拾い喰いに目覚めたみたいです><
 毒入り饅頭とか落ちてたら大変ですよね。。゛(ノ><)ゝ
 
>きらりんママさん
 破った瞬間を捕まえられなかったのでお咎めなしです
 口惜しいったらない(○`ε´○)プンプン!!
 でも今日、穴に頭突っこんでるとこを見たのでコラッと
 怒鳴ったらそっぽ向かれました (ノ_-;)ハア…

>かやさん
 まったくなぜこんな所にこんな物が?!って感じですよね
 最近、すっかり拾い食いの喜びを覚えたようです
 家じゃ水だって湯冷ましを与えているのに勝手に泥水を
 舐めてみたり・・・もうご飯も残飯にするわよ!って言いたく
 なりますよ (;´д`)トホホ
 
>めぐりんさん
 今年もよろしくね~^^
 太郎君、素晴しい破壊力ですね^^;しかも堂々と・・・
 ほんとにその元気を少し分けて欲しいわ^^;
 犬が突っこんでもかじっても破れない網戸ってないかな?

 

投稿: Akiki | 2007年1月11日 (木) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4876495

この記事へのトラックバック一覧です: もうどうにでもして・・・:

« 学習しない下僕 | トップページ | さくら女王のお言葉 »