« ニューボール そして湯たんぽ | トップページ | 気づいたこと・・・ »

2007年1月 4日 (木)

カミカミ女王

女王様は噛むのが大好き

ボールをカミカミ、どんぐりをカミカミ

もちろんガムもカミカミ、カミカミ・・・

そしてついでに下僕の腕をガブガブ><

そんな女王様のカミカミシーンを連続でお披露目!

まずはブタガム

最初はデッキで噛んでいたのですが・・・

なぜか庭の真ん中で寒々しく噛んでいらっしゃいます^^

理由は簡単^^

女王様、好きなものを持っているときに下僕が近付くと・・・

逃げるんですT_T

あんたの噛みかけガムなぞとりませんよ~( ̄へ  ̄

では次、どんぐり

これは食べてはいないようで

カリカリと割れる感触が好きみたいです^^;

そして最後は・・・

お散歩の帰り道、ご近所の方から頂いたガム^^

そこのおうちのワンコは2歳過ぎの黒ラブ嬢

一緒に貰ったガムもその子は一飲み!

さくらは――――

噛みながら100m弱、ヨチヨチ家まで帰りました^^;

ところで皆さん気付かれましたか?

どのムービーにもちょっと表れているのですが

女王様、噛むのに夢中になると首が曲がるんです(゜m゜*)プッ




曲がったら悪いの?別にいいじゃん!!
そう思う人はクリックよ!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« ニューボール そして湯たんぽ | トップページ | 気づいたこと・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

夢中でカミカミしてますね(='m') ウププ
首も曲がってるけどシッポも下がってるねぇ。
しかもまっすぐ綺麗に!
歩き出すとクリリンって元に戻るんですねw( ̄o ̄)w!
ハチのシッポは常に巻いてるから、
一度まっすぐになったとこ見てみたいです!

投稿: nao | 2007年1月 4日 (木) 22:00

噛んでるよう〜!!
やっぱり、動画はイイねぇ♪

近付くと逃げる…
「盗られる!」と思うんでしょうか…

投稿: リサ | 2007年1月 4日 (木) 22:35

こんばんわ
動画ってやっぱり伝わりがいいですね。
とっても頑張ってるね。
可愛さ倍ぞうですね

投稿: nao! | 2007年1月 4日 (木) 23:03

おおう。
すっごい夢中ですね。
噛むのが好きってのはいいことじゃないですか~。
アゴも強くなりそうだし。
ウチも噛むの大好きですよ!
首がまがっててもいいじゃんクリックしちゃう☆

投稿: ゴマミソ | 2007年1月 4日 (木) 23:27

ぷぷぷ!!
首も曲がってますが、シッポも垂れてますね!
チコも、夢中になるとシッポが垂れるんです。
・・・・・・つーことは。
柴わんこは、いつもは気合で尻尾を巻いているのか?

投稿: チコママ | 2007年1月 5日 (金) 00:19

>naoさん
 さくらの尻尾はしょっちゅうダレッと垂れてます^^;
 カミカミの時もだけど座ってる時は確実に伸びてますよ
 ハチ君はクルクル尻尾でいいな~^^

>リサさん
 わたしから貰ったくせにすぐ恩を忘れて人を泥棒扱い 
 するというヤな子!^^;

>nao!さん
 このカミカミの頑張りをわたしの手や足に向けるのを
 止めてくれたら言うことなしのいい子ですvv
 あ、あと吠えるのもやめて欲しい^^;

>ゴマミソさん
 噛むの好きですね~^^
 でも、ゴム系の物はあまり噛みません。プラスチックが
 一番好きみたいです。あと、カリッと砕ける物も感触が
 好きみたいですね~^^

>チコママさん
 チコちゃんもでしたか!
 さくらは気合が足りないのか座ってる時も垂れてます^^;

投稿: Akiki | 2007年1月 5日 (金) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4794134

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミ女王:

« ニューボール そして湯たんぽ | トップページ | 気づいたこと・・・ »