« 自慢じゃないけど・・・ | トップページ | 自慢ですけど・・・( ̄^ ̄)エバリッ! »

2007年1月15日 (月)

今日はいい日!・・・か?

本日、下僕2号非番日です

が、下僕は月に1度の皮膚科通院日で午前中病院

下僕2号本人は土曜日に風邪で行った病院へ

検査の結果を聞きに午後から病院へ^^;

女王様の散歩に行ける時間は下僕帰宅後の2時間余

大急ぎで公園へ出かけたところ・・・

久々に下僕二人を従えてのお散歩に大興奮です!

Photo_251

Photo_252

美しいお顔台無しの興奮振りに下僕2号タジタジ^^;

病院の予約時間を気にしつつも

公園を歩いたり走ったり大はしゃぎして

最後は下僕の大好きな記念撮影です^^

Photo_253

モザイク掛けても分る満面の笑みの下僕

引き換え、逃げ腰の女王様!

こんな写真じゃイヤ~ンT_T

ということでもう一枚^^

今度はフセのコマンドを出してから寄り添いますvv

Photo_254

見るからにウゲッとなっている女王様

こんな写真もイヤ~ン><

下僕2号曰く、これ以上はムリ!!

( ̄。 ̄;) ちぇっ

下僕と寄り添うとこんなイヤそうな顔になる女王様ですが

やはり久しぶりの下僕2号との散歩は嬉しかったようで

嫌いな車に乗っても超ご機嫌です^^

Photo_255

病院の駐車場に入ったときもこの通り・・・

ところが車を降りるのは下僕2号だけ

女王様と下僕は車でお留守番です

「検査結果を聞くだけだから10分ぐらいかな?」

かるーい気持ちで下僕2号が行ってしまって

待つこと30分以上><

女王様、段々表情が虚ろになり

とうとう、下僕に背を向けてしまわれましたT_T

Photo_256

じっと下僕2号が去った方を見つめています^^;

やがてはそれも疲れたのか・・・

Photo_257

伏せってしまわれました ( ´△`)アァ-

この間のボーッとした女王様の表情と動き・・・

悪いけど笑ってしまいました ̄m ̄ ふふ

散歩で大喜びしたのも忘れちゃうぐらい

待ちくたびれて疲れてウンザリのお出かけになってしまい

女王様にとって今日1日はいい日か?悪い日か?

せめてプラマイ0であって欲しいな~^^;

明日はいっぱい遊ぼうね^^

結局1時間も車で待ったのよ!
下僕は途中で寝ちゃうし・・・・
なんか、サイテーって感じ?
みんな、それでもじっと我慢したアタシに感動クリックして!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

おまけ) 女王様の退屈シーンムービー

見てるほうが退屈しちゃうかも^^;

|

« 自慢じゃないけど・・・ | トップページ | 自慢ですけど・・・( ̄^ ̄)エバリッ! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、下僕2号さんのこと大好きなんですね。
笑顔がまぶしいです!
動画のさくらちゃん・・すんごい退屈そう・・・。
でも長いこと待ててえらかったね☆

投稿: ゴマミソ | 2007年1月15日 (月) 22:41

たいへん!!
Akikiさんが、笑顔で愛犬の首をしめてるYO!

・・・・怒った? 笑笑
最近のさくらちゃん、笑顔が目立ちますね♪
楽しそうです。
動画も、じっくり見ました~~。
ちょっと、嗅いでみたり伏せてみたり・・・窓の外を見たり・・・。
ヒマな時は、人間もワンコも似たような感じですねぇ。

投稿: チコママ | 2007年1月15日 (月) 22:59

さくらちゃんに、無理やり???寄り添うAkikiさん☆
ほほえましいわぁ(爆)
愛犬とのツーショット。
憧れます!!
私もりんたろうと一緒に写りたいよ~~~

1時間もおとなしく待てたさくらちゃん。
かしこいね☆
ちょびっとだけ見えた横顔と、愛らしい後頭部がとってもキュートだったわよ!!

投稿: カレン | 2007年1月16日 (火) 08:53

さくらちゃんとのツーショット・・うらやましい!!
よく考えたらそんな写真は一枚もないわ・・・
今度撮ろうっと。
さくらちゃん。下僕2号さんのこと大好きなんだね~
じっと待つ背中に寂しさと早く帰ってきて!って願いが見える気がするわ~

投稿: きらりんママ | 2007年1月16日 (火) 11:05

お散歩もしてもらえたから。
少しプラスってことにしておきましょうね。
さちは、車で結構お留守番は、してくれます。
って、降ろしてもらえないだけかな・・・?
たまには、さくらちゃんも付き合ってあげてくださいね(^_-)-☆

投稿: nao! | 2007年1月16日 (火) 11:29

写真の無理矢理さ加減がウケました~( ´,_ゝ`)
零んとこに居たエルは車が大好きでしたが、
人間に興味は薄く、窓を開けて信号停車中のバスの運転手さんに
「おぉ~こんにちわ~!」って話しかけられても
シカトでしたよ(汗) こっちが焦って挨拶してました!

投稿: | 2007年1月16日 (火) 12:40

フセの写真は本当に押さえ込んでるみたい。
うけました(≧∇≦)
待ってるムービーも・・。
暇~暇~っていうさくらちゃんの心の声が聞こえました(^_^)
でも車の中でおとなしくしてられるなんて、お利口さん!!
感心しちゃいました。

投稿: ごん太ママ | 2007年1月16日 (火) 13:00

>ゴマミソさん
 結局一番傍にいて一番世話をする人間は一番好かれない
 という見本ですね^^;どうしても叱る回数も増えちゃって
 不利ですよねー(*・ε・*)ムー
 でも、夫の言うことはきかないことが増えてきました ̄m ̄ ふふ

>チコママさん
 にっこり笑って愛犬を締め上げる!まあ、なんて怖い)゜0゜(
 ツーショット写真を撮るためなら心を鬼にしてガンガン
 絞めちゃいますわ、(`∇´ )にょほほほ
 チコママさんも退屈な時はさくらみたいに伏せてみたり
 嗅いでみるの?(='m') ウププ

>カレンさん
 さくらとツーショットはいつもこんな感じです^^;
 ヘッドロックかけられたみたいに苦しそうなさくらと
 冬でも汗だく笑顔のわたくし^^;さすがに人目のある
 観光地ではできませんわ~(T▽T)アハハ!

>きらりんママさん
 腕枕で眠れるきららちゃんならツーショットも簡単ですね
 とっても羨ましいですT_T
 迷子になったときや誘拐された時のために家族と一緒の
 写真を撮っておいた方がいいと聞いたのでなんとか夫婦揃って
 さくらと一緒に写りたいのですが至難の技ですね^^;

>nao!さん
 さくらも車の中では吠えもせずじーっと待ってます^^
 基本的に車酔いはしないけど車は嫌いなので乗ると緊張して
 大人しくなりますねvv大変なのは乗せる作業です
 必死で逃げ回るのを力ずくで捕まえるので、よく咬まれますT_T

>零さん
 写真はいつもこの調子です^^;
 さくらは車の中ではいつも緊張しまくりで一見ボーッとして
 いるようですが、フリーズしてるんでしょうね^^;
 エルちゃんみたいに車好きになってくれるといいんだけどvv

>ごん太ママさん
 本当に押さえ込んでるんです( ´△`)アァ-
 車の中では緊張が勝ってすごく大人しいんですよ^^
 触りたい放題です ̄m ̄ ふふ

投稿: Akiki | 2007年1月16日 (火) 18:04

伏せっている後ろ姿が、何とも哀愁漂ってますね〜!

動画で、最後に「コテッ」と沈んでしまわれるさくら女王…

可愛い♪

投稿: リサ | 2007年1月16日 (火) 19:03

初めまして★遊びに来ました♪
よろしくお願いします★
黒柴犬の女の子「麦」です★

ツーショット写真うらやましい~
我が娘は、抱っこして初めてツーショットになりますよ。あ!あとひざの上で疲れて寝ているときとか、っボーっとしている時とか・・・

さくらちゃんの背中! 色々な感情が伝わってきます♪ すごいかわいい~ 
退屈! 寂しい! 気になる!
背中で語るですね!!

また遊びにきます★

投稿: 麦ママ | 2007年1月16日 (火) 20:34

>リサさん
 ムービーの最後の「コテッ」となるところ、可愛いでしょ?
 もうね、親バカといわれようがどうしようが構いません ̄m ̄ 

>麦ママさん
 ようこそおいでませ~^^
 麦ちゃん、かわゆいですね~^^抱っこされたりお膝で
 眠ったりなんてすごいですよ!それこそうらやましい!!
 さくらは赤ん坊の時から触られるのが嫌いでひとりでも
 ヘッチャラな子でした^^;
 楽だけど親としてはちょっと淋しいですねT_T
 
 これからもさくらをよろしく! またいらしてくださいねvv

投稿: Akiki | 2007年1月16日 (火) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4943042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい日!・・・か?:

« 自慢じゃないけど・・・ | トップページ | 自慢ですけど・・・( ̄^ ̄)エバリッ! »