« 味をしめた? | トップページ | パンツマン氏またもや受難 »

2007年1月18日 (木)

闘う女王様!

今日、河川敷でボール遊びをしていたら

カメラを抱えたおばちゃんに

「かわいいね~^^」と言われたわよ

「写真撮らせてくれませんか?」って言うから

撮らせてやったわよ 

美犬は色々と大変よ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


女王様、カメラが趣味と思われるよその奥様に

写真を撮らせて欲しいと言われて天狗になられたようで

(人はいいですからワンちゃんだけ、とか言われたのも一因かも^^;)

本日、まったく下僕の言うことをききませんでした

Img_2987

呼べど叫べど振り向きもしない“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

ムリヤリ引き寄せて叱りつけても

Photo_264

この人を舐めきった態度! o(*≧д≦)o″))

その上、このあと下僕をガブリガブリと咬みまくりです><

でも、天網恢恢祖にして漏らさず ̄m ̄ ふふ

暴れまくったせいで女王様、久々に自縄自縛です

Photo_244

一生そのままでいたら~?(・-・*)ヌフフ♪

とはいえ、そこは下僕・・・

気をつけ!の姿勢で固まる女王様を無視もできず

ほどいて差し上げましたとも・・・(。-_-。 )ハイ

でもね、神妙だったのは絡まってる間だけでした・・・

家に帰ってからも戦闘意欲満々で

コロコロで掃除している下僕に窓越しに吠え付きます

コロコロ嫌いなくせに・・・

ガラス越しだと強気です

そんなに闘いたいなら中に入って直接どうぞ^^

やはり直接だとちょっとびびる女王様でした(-m-)ぷぷっ



こ・・・怖いんじゃないのよ
ちょっと掴みどころがないのが苦手なだけよ!
でも、こんなアタシも可愛いと思ったらクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 味をしめた? | トップページ | パンツマン氏またもや受難 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

あらー!
写真とらせくださいって言われちゃったのね。
そりゃ、さくらちゃん、美人だもんね。
世間のみんなは美人のさくらちゃんを放ってはおかないのね(笑)
ロングリードってすぐ絡まりますよねぇ。
ウチも誕生日に買ったロングリードで最近あそんでるんですけど、走り回るチコはすぐに絡まってしまいます。
それにしても、写真のさくらちゃんの絡まり方・・
尋常じゃない・・・。

投稿: ゴマミソ | 2007年1月18日 (木) 22:01

撮影OKしたのね。
まるで芸能人みたい~!!
さすが美人犬さくらちゃんだね。
自慢ですが、さちはそんな言葉かけられたこと
ありません。
大きいね、男の子?ばかりです。
さくらちゃんがうらやましいわ。

コロコロは、苦手なのかぁ。
さちは、全身コロコロされてるよ。
だもんで、嫌いみたい・・・

投稿: nao! | 2007年1月18日 (木) 22:11

あはは(*⌒▽⌒*)
コロコロがゆっくり近づいてきた時の
さくらちゃんのビビリぐあいにかなり笑ってしまいました(^_^;)
何がダメなんでしょう?
やっぱくっついちゃうからかな?
さくらちゃんにも苦手なものってあるんですね~。

投稿: ごん太ママ | 2007年1月18日 (木) 22:53

や~~~ん♪
美犬は大変だわね~~♪
ちゃんと、モデル料は頂いたのかしら?
 
Akikiさん・・・どんだけパンのオモチャが好きなんですか(爆)
しかも、コロコロにくっ付けてるし!
私とAkikiさん、愛犬で遊びすぎ~~(笑)

投稿: チコママ | 2007年1月18日 (木) 23:08

何度もごめんなさい・・。
ウチの小チコたん、いつまでもネンネしたままなのでサイドバーから外しちゃいました・。
女王様の友達だったのに、ごめんね。
チコママに用事がある時は、サイドバーのメールBOXからメール下さい。
本当に、ごめんね。

投稿: チコママ | 2007年1月18日 (木) 23:36

さくらちゃん、下僕と遊んでやってんだね。

投稿: クロ | 2007年1月18日 (木) 23:39

こんばんわ★
さくらちゃん美人さんだもの仕方ないのよ~♪
そのうちワンコレとかに出たりして!!
目指せおフランスです!!

コロコロうちの子もばびります・・・

おお! て顔して テテテと後ろ歩きして逃げます。
Akikiさん 食パンにメロンパンに パン祭りですね~
でも、ちょっと美味しそうに見える★

投稿: 麦ママ | 2007年1月18日 (木) 23:47

さくらちゃんそのうちワンコモデルになってるかも…
お外の姿とお家の姿のギャップが大好きだわ!!
コロコロに闘志を燃やしてると言うより
くっついたパンに戦いを挑んでるような気が…
Akikiさん 遊んでますね(^‐^;)

投稿: めぐりん | 2007年1月19日 (金) 09:49

さくらちゃん。コロコロだけが近づいてきた時の驚きようったら・・・爆笑してしまいました~
パンのぬいぐるみがあったら平気なのにね^^;
さくらちゃんの撮影会があったんですね~
さすが美人犬!
きちんとポーズはとれたかしら?

投稿: きらりんママ | 2007年1月19日 (金) 11:22

コロコロ、さくらちゃんも嫌いなのね。
にこもだよ~、いつもコロコロにケンカ売ってるよ~
さくらちゃんの体、コロコロしたことある?
にこは恐怖で固まるの!その姿が面白くて、毎日コロコロで遊んでま~す♪

写真撮ってもらって良かったね!
自慢してもイイでしょうか~
うちも何度か同じ事がありましたの~^^
(うちの場合、チビだから珍しいからだと思うけど・・・)
今度会ったら写真もらえるかもよ~
おばちゃんを捜すのだ!

投稿: hi-gon | 2007年1月19日 (金) 14:21

「美しいって罪なのね」とウットリされているのでは?

「気をつけ」の前足! 本当に「気をつけ」ですね。
笑ってしまいました。

チャイもコロコロは敵ですね。
でもアレって便利だね。
マッサージにもなるし、オマケに毛まで取れるんだよね。
マッサージされてる時は「コロコロ」だと思ってないようで、ウットリしてます。

投稿: リサ | 2007年1月19日 (金) 15:32

>ゴマミソさん
 もう帰ろうと思ってフレキシに付け替えていた最中だった
 もので両方が絡んじゃってほどくの大変でした さくらは
 怒って暴れるし・・・><
 でも、ドッグランがないからロングリードは離せません^^

>nao!さん
 この時、この奥さんが一言「人は入れませんから」と・・・
 もちろん、プライバシーに関わるからそう仰ったわけですが
 一瞬「人は要りませんから」と聞こえて―(T_T)→ グサッ!
 歳を取ると僻みっぽくなってダメだわ(^w^) ぶぶぶ・・・

>ごん太ママさん
 さくらが猛然と敵意を剥き出しにするもの・・・掃除機、箒、
 フロアモップ、ハンディモップ、コロコロ・・・
 掃除がよほど嫌いと思われます^^;

>チコママさん
 パンのぬいぐるみはさくらよりわたしの好みです(きっぱり)
 でも、最近ようやくさくらも音を鳴らせるようになりましたよ
 たまにですけど^^;

 小チコたん、やはり設定の仕方分りませんでしたか・・・^^;
 でも、捨てずに残しておいてあげてくださいね
 また気が向いた時に貼り付けられるように^^

>クロ君
 (゜ロ゜;)エェッ!? そうだったの?
 Akiki、さくらに遊んでもらってたのか~_| ̄|○

>麦ママさん
 パンシリーズに凝っちゃったんですよ~^^;
 コロコロはどうしても好きになれないみたいです^^
 パウダーちゃんとお友達になりました^^('-'*)ヨロシク♪

>めぐりんさん
 ホントにそとづらが良くて参りますよ^^;
 外でも人のいない時は家と同じになるのが腹立つ~(T-T*)フフフ…

>きらりんママさん
 楽しくボール遊びをする姿を撮りたかったんじゃないかと
 思うんですが、さくら、いつものごとく奥さんに飛びつこうと
 頑張ってしまって・・・仁王立ちの犬の腹を写真に撮っても
 あまり絵になりませんよね^^;

>hi-gonさん
 にこちゃん、ちっちゃくて可愛いからいい絵ができそう^^
 さくらももう少し落ち着きが出たらいいんですけど・・・
 ペットの写真を撮ってくれる写真館へ行きたいけどサロンへ
 行くより怖くて行けませんT_T

>リサさん
 さくらは自分に都合のいいときだけきちんと足を揃えて
 立ったりおすわりしたりしますよ
 普段は仁王立ちみたいに踏ん張って威張ってるくせにね^^;
 体にコロコロしたら首をにゅるっと曲げて手に噛みつこうと
 して大変です><
 

投稿: Akiki | 2007年1月19日 (金) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4983121

この記事へのトラックバック一覧です: 闘う女王様!:

« 味をしめた? | トップページ | パンツマン氏またもや受難 »