« なにしてる顔だ? | トップページ | 今日もア・タ・シ »

2007年1月23日 (火)

アタシ頑張ったのよ

今日はね

下僕が「足だる~い」とかなんとか言ってるの

なんだか知らないけど歳のせい?って訊いてやったら

「女の子だからよ」だってさ・・・

人間っていうのは人生の折り返しを過ぎてもまだ

「女の子」でオッケーなの?

なんだか納得いかないわね~

まあ、そんなことはどうでもいいわ

ともかく下僕が怠けてるから今日はアタシが書いてあげるわよ

ホントは散歩のときにあったことを書きたいんだけど

それは明日にとって置くわね

それよりも今日はアタシが思いっきり頑張った話よ

ムービーで見てちょうだい

まずはこれ・・・

すっごく熱かったのよ!

ベロが溶けるかと思ったぐらいよ!!

不本意だったけど下僕に助けてもらうことにしたわよ

下僕のこの犬をバカにしたような言い方!

なんかムカつくのよね

でも確かに咥えてみたら熱くなかったわ

でもね

やっぱりまだ食べられないのよ

なぜかって?

それはね・・・

大きすぎるからよ!

アタシの口は下僕を咬むとき以外はおちょぼ口なの!!

みんなも覚えておいてちょうだい!

アタシに貢物を献上する時は小さいお菓子にするのよ!!

じゃあ、今日はここまで!

最後にクリックするのを忘れないでねっ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

なにがおちょぼ口だか・・・

でっかいブタミミ丸呑みしたくせによく言うよ

と言いたかったけど、怒ると面倒だから黙ってます^^

相変わらずタカビーな女王様ですが

ぜひ応援のポチッとをよろしくお願いします<(_ _)>

     by 月一レディースウィーク突入で憂うつな下僕^^;

|

« なにしてる顔だ? | トップページ | 今日もア・タ・シ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★

Akikiさん、これは何?
私が見るに、カレーについてくるナンのように見えたりしたが???
パン? ガム?
さくら女王様格闘されてますね~
「アチョチョチョチョ」とまるでカンフー映画を
見ているようでしたよー

また、Akikiさんの「いや!熱くないって!」の
話しかけ方がクールでしたねぇ~

して、その後はちぎって差し上げたのでしょうか?
大変でおじゃりますねぇ~★

投稿: 麦ママ | 2007年1月24日 (水) 00:16

ふふっ。
さくらちゃん、女は死ぬまで乙女の心を持った女の子なのよ☆
勉強になったかしら?
しかし、大口たたくさくらちゃんがこんなにおちょぼ口だったなんて、以外だわ~(笑)
その上前足で必死にカキカキしてる姿もかっわいい~~♪
さくらちゃんも立派な可愛い女の子よ~☆

投稿: カレン | 2007年1月24日 (水) 09:16

あはは(≧∇≦)/さくらちゃんかわいい!
しかも「おちょぼ口」にチョット笑っちゃいました。
いや、なんていうか意外で・・。

投稿: ごん太ママ | 2007年1月24日 (水) 11:47

こんにちは。
さくらちゃん、悶絶もののかわいさですね〜。
前足で床掘ってる仕草が最高ですww

うちのれんげも初めて食べるものは苦手で、なかなか食べられないです。二度目以降はガブガブですww

また遊びに来させていただきます。

投稿: sunsea | 2007年1月24日 (水) 14:01

さくらちゃんは、おちょぼ口だったのね。
それは、失礼だったよね。
熱い上に大きいとは・・・
ご苦労様でした。
明日の日記も担当かな?
楽しみにしてるね

投稿: nao! | 2007年1月24日 (水) 15:46

きのうさくら女王が、王様とかお願いしなかった?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2007年1月24日 (水) 15:48

>麦ママさん
 これは鶏ささ身を焼いたものですよ^^
 開いて筋を取りオーブントースターで焼きます。本当は
 表面がキツネ色になるまで焼いたほうがカリッとして
 美味しいのに、さくらが待ちきれなくてちょっと色が薄い^^;
 いつもは冷ましてから与えるけど、この時はあまりに煩く
 急かすのでアツアツをやっちゃいました^^
 この後、小さくちぎって差し上げましたよ(ノ_-;)ハア…

>カレンさん
 ≧(´▽`)≦アハハハですよね~ いつも大口叩いてるのに
 どの口が言うやら・・・呆れちゃったでしょう?
 前足でガリガリしたのはびっくりでした^^さすがに
 わたしも素手で持てない熱さだったからね~ ̄m ̄ ふふ

>ごん太ママさん
 耳まで裂けそうな口で牙剥きながら言われてもね~^^;
 わたしの手ならげんこつを突っこんでも咬むくせにT_T

>sunseaさん
 ようこそおいでませ~^^
 蓮華ちゃんも最初は慎重派なのですね^^
 黒柴ガールはみんなおちょぼ口なのかしら?(≧m≦)ぷっ!
 これからもよろしく!またいらしてくださいね^^

>nao!さん
 かなり熱いものもハフハフと食べるからどうかな?と思い
 ましたが、さすがに素手で持てないほど熱いのはダメでした^^;

投稿: Akiki | 2007年1月24日 (水) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/5050392

この記事へのトラックバック一覧です: アタシ頑張ったのよ:

« なにしてる顔だ? | トップページ | 今日もア・タ・シ »